やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「伊緒直道」先生による大人気漫画『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』。

”ひとりぼっち”と”ひとりぼっち”は出逢い、世界を変えるために奉仕活動を始める。

 

そこで、今回は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1巻』あらすじ

比企谷八幡には友達がいない。

天気の良い昼下がりの中庭で友達とランチやサッカーなど遊びにキャッキャウフフと青春ドラマは繰り広げられる。

そんな光景を見て彼は思う。

――青春は嘘であり、悪である。

比企谷のねじ曲がった性根を正そうと、担任の平塚は罰を与えるためにある教室へ連れて行く。

「雪ノ下いるか?」

教室の扉を開けた平塚先生は、呼びかける。

平塚の呼びかけた方を視線を向けた比企谷は、不覚にも見惚れてしまった。

昼下がりの教室の窓辺で椅子に座って本を読んでいる女子生徒がいた。

窓から迷い込んだ風に長い黒髪を靡かせる女子生徒は、美少女だった。

「紹介しよう。彼女が雪ノ下雪乃だ」

二年J組の雪ノ下雪乃という名前をこの学校で知らない者はいない。

定期テストでも学力テストでも学年一位の秀才。

それに加えて、優れた容姿は常に周囲の目を集めた。

「彼は入部希望者だ」

平塚は比企谷に何も相談せずに、入部希望者だと紹介する。

雪ノ下は獲物を狩るような野獣の目を比企谷に向ける。

「お断りします」

身の危険を感じますと雪ノ下は自身の体を抱く。

それでも平塚先生の頼みなら無下にはできないと比企谷の入部を許可する。

「ようこそ奉仕部へ」

比企谷の意志に関係なく入部が決まった。

「お前友達いないだろ?」

放課後の教室で、何をするわけでもなく文庫本の文字を追う雪ノ下に比企谷は確認をとる。

目を曇らせプイッと顔の向きを変えると、友達の定義について比企谷に問う。

それ友達のいない奴のセリフだわと返す。

昼も放課後もひとりで本を読んでいることから、大体は察しがついていた。

同じ様に友達のいない比企谷は、ひとりでいることを否定せず、むしろ肯定する。

「あなたとは程度が違うのよ」

比企谷は入学早々に事故に遭い一ヵ月間入院したために、友達ができるきっかけを失ってしまった。

“女子から嫌われる女子”というカテゴリに雪ノ下は分類される。

秀才であり容姿の整った美少女の雪ノ下雪乃は男子から人気があり、周りの女子はそれを妬み排除しようとした。

その結果、彼女はひとりになった。

「優れた人間ほど生きづらいのよ、この世界は」

でもそんなのおかしいじゃないと彼女は続ける。

「だから変えるのよ、この世界ごと」

何の迷いもなく真っ直ぐに宣言する。

奉仕部とかいう如何わしく何をやるのかよくわらない部活に入った八幡だったが、相変わらず“ひとりぼっち”だった。

平塚が導いた迷える子羊を、己の知略の限りを尽くして彼らを救う。

そう平塚は説明したが、迷える子羊は一向に現れなかった。

奉仕部の教室に赴いても、雪ノ下は本を読み、比企谷は机にふっしているだけだった。

何も変わらず、2人はひとりぼっちのままだった。

友達も多く皆に慕われる葉山隼人のように、どれだけ能力で勝っても覆せるわけではない。

葉山隼人ような人の前では、雪ノ下も比企谷も同じく劣等生なのだ。

――そんな人間の奉仕を受けたい奴なんているのかね?

物思いに耽る比企谷は、ノックの音で扉に視線を移った。

「奉仕部って……ここだよね?」

扉を開けて入ってきたのは1人の女子生徒だった。

「なんでヒッキーがいるの!!!」

由比ヶ浜結衣は、開口一番に顔を真っ赤にして大声で訊ねる。

ヒッキーって俺のことと由比ヶ浜に確認を求める比企谷を無視して、促されるままに椅子に座る。

由比ヶ浜さん、あなたの願いは何かしら?

雪ノ下に尋ねられた由比ヶ浜は恥ずかしそうにもじもじしながら願いを口にする。

「ある人に手作りクッキーを食べさせたいから、手伝ってほしい」

奉仕部の初めての依頼は手作りクッキーの手伝い!!

2人は導かれし迷える子羊・由比ヶ浜結衣の願いを達成することはできるのだろうか。

卑屈な主人公の間違いだらけのラブコメが始まる。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1巻』感想・見どころ

どこまでも一人ぼっちの物語。

ひとりの時間が長すぎて、卑屈になっている比企谷が面白い。

ちょくちょく挟んでくる比企谷の、中学校時代の女子とのエピソードが悲しくて、逆に笑えてくる。

由比ヶ浜結衣の依頼に対して真剣に取り組むも上手くいかないことに頭を悩ませる雪ノ下と由比ヶ浜。

そんな二人に考え方が違うと教える比企谷は何だかんだいって優しい。

卑屈ですぐに勘違いしていた比企谷だからこそ、理解できる男心なのだろう。

微かなジャブを少しずつ打つ由比ヶ浜の気持ちに比企谷が気づくときはくるのだろうか。

それから居そうで実際にはいない、材木座の性格は実に鬱陶しくて、でも愉快だ。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1巻 zip

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です