復讐の未亡人2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

復讐の未亡人2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「黒沢R」先生による大人気漫画『復讐の未亡人』。

夫を自殺に追い込まれて未亡人となった女「美月」は、「密」と名前を変えて復讐を開始する。

人を踏みつけながら生きてきた身勝手な者達に今、復讐の刃が襲いかかる!

 

そこで、今回は『復讐の未亡人2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『復讐の未亡人2巻』あらすじ

第10話 胎動

「あら大変」

「密(みつ)」が自宅マンションのベランダに出ると、遠くの家から煙が上がっているのが見えた。

それを見下ろしながら、密はかつて自分の身に起きた火事について思い出す。

「み…つ…」

そう言って炎上する家の中に取り残されている大人の男性。

そして火のついた蝋燭と共に彼女の寝室に入ってくる兄と父。

それは密がまだ本来の名前である「美月(みつき)」と名乗っていた少女時代の出来事。

しかし現在の彼女は、IT会社勤務の「斎藤真言(さいとう まこと)」をパートナーとしてマンションで二人暮らしをしている未亡人。

自殺した夫と同じ会社で働く彼から告白され、男女の仲になったのは少し前の事。

再婚こそしていないものの夫婦同然の生活をしていて、さらに密のお腹には子供もいた。

そんな二人は揃って隣の部屋へ引越しの挨拶に。

隣室の住人は「坂本和代(さかもと かずよ)」という老齢のご婦人が一人で住んでいた――。

第11話 私を殺して…!

朝方、密と真がまだベッドで寝ている時間帯にもかかわらず玄関のドアがドンドンと叩かれる。

「斎藤さーん? 音が消えないのよー! ちょっと来てー!」

マンションのセキュリティ機能を使いこなせていない坂本が何かトラブルを起こしたらしい。

「放っておこう。一度助けたら何度でもだ」

真言はそう突き放すが、密は「お隣同士は仲良くしなきゃ」とほほ笑んで坂本の部屋へ。

密のおかげでトラブルはあっさり解決し、坂本はそのお礼にと紅茶を用意する。

だが密が妊娠していると聞いて「カフェインが入ってるから駄目ね!」と慌ててそれを片付けた。

「妊娠初期は気をつけないと! じゃないと流産しちゃうわよ? 流産!」

坂本も若い頃につわりが酷かったらしく、またそれを周囲に理解してもらえなくて苦労していたそうだ。

「こんな家に生まれたら子供は不幸になる」

そう思った事もある坂本だが、しかし話の最後には密に対して「ここはとっても安全なところだから何の心配もいらないわ」とほほ笑んで見せた。

ところが坂本の部屋から戻る帰り道、その安全なはずのマンション内でとんでもない事件が起きてしまう……。

第12話 すごいね 俊…

密たちが暮らすマンションに現れた謎の少女「凛(りん)」。

彼女は小学校でイジメを受けている女の子だった。

しかし気の強い凛は自分に嫌がらせをしてくる男子にやり返し、取っ組み合いのケンカをする事も。

そんな凛が心を許しているのは友達の「萌愛(もえ)」だけだった。

「男子なんて大人と比べたら全然弱いし、私は萌愛に嫌われる方が怖い」

学校からの帰り道、萌愛にそう言った凛の頭からは赤い血が静かに滴り落ちる。

それは男子とのケンカでついた傷ではなかった。

「またお母さんに…?」

そう心配する萌愛に、凛は「違うよ。お母さんのせいじゃない」と返す。

凛が家に帰ると、そこには荒れ果てた部屋と心を病んだ母親、そしてお腹を空かせた弟「俊(しゅん)」が……。

第13話 魔女の笑い

「誰か泣いてる…」

夜、隣の部屋から聞こえてくる坂本の異常な泣き声に起こされる凛。

彼女は今、密と真言の部屋で二人に看病されていた。

「あなたはこのマンションの子?」

そう訊ねる密に凛は首を左右に振り、「友達が住んでる…」と答える。

そして密に訊かれるままに自分の事をぽつぽつと喋り始めた。

「この人は魔女かもしれない…私に何でも話してしまう魔法をかけた」

そんな事を思いながら、凛は「祟り殺したい奴がいるの…」と物騒な事を口にする。

密と真言は別室に移動し、少女をどうするかについて話し合う。

凛の体には暴力と性的虐待を受けた跡があった。

「……俺は通報するのが最善だと思う……」

そう提案する真だったが、密から「本当に?」と問われると難しい顔をした。

しかし身重の密が事件に巻き込まれるのを真言は何よりも心配する。

「あなたに何かあったら、それこそ鈴木先輩に祟られる」

それでも密は凛の事情に深入りすると決めてしまったようで……。

『復讐の未亡人2巻』感想・見どころ

夫の仇を討つ未亡人の戦いを描いた漫画「復讐の未亡人」。

第1巻でその復讐計画は見事に完遂されたので第2巻が出た時は「え!?」と思いましたが、今度は他人の復讐を手伝っていくみたいですね。

その中心人物となってく「凛」はかなり過酷な状況に置かれていて、それはどうやらかつての密(美月)とも重なるようで。

凛の復讐を手伝っていく過程で密がどういった幼少期を過ごしてきたのかも少しずつ明かされていきそうな予感です。

そうなると亡くなった夫「鈴木優吾(すずき ゆうご)」の事ももっと詳しく描かれるかもしれません。

凛の行く末を見守ると同時に密の過去も振り返る面白い展開になっていきそうです。

『復讐の未亡人2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『復讐の未亡人2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『復讐の未亡人2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

復讐の未亡人2巻 zip

復讐の未亡人2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『復讐の未亡人2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『復讐の未亡人2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『復讐の未亡人2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『復讐の未亡人2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『復讐の未亡人2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

復讐の未亡人2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『復讐の未亡人2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『復讐の未亡人2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『復讐の未亡人2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『復讐の未亡人2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です