ノゾキアナ13巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ノゾキアナ13巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「本名ワコウ」先生による大人気漫画『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』。

ついに龍彦とえみるは結ばれた!

甘くも濃厚なひとときを過ごして卒業式の会場へと向かう2人!?

しかしえみるがまた姿を消した!?

どうする龍彦!?恋の行方は!?いよいよクライマックス。

 

そこで、今回は『ノゾキアナ13巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ノゾキアナ13巻』あらすじ

エミルと龍彦は結ばれたのだ。

もう2人の間に縛るものは何もなかったからだ。

壁のノゾキアナも、ルールもなく久しぶりに再会した二人はお互いの愛を確かめあった。

えみるは興奮しているがつい龍彦は逆の思いを告げる、えみるは照れると同時に龍彦にのしかかる。

しかし龍彦は暴発寸前でシャワーに逃げる。

えみるとのことで失敗したくなかったのだ。

それだけ愛してるのだと実感した龍彦だったがのぞかれていた!

えみるは龍彦にある話を持ちかけた!?

えみるはルールを復活を持ち出してきた、一緒に風呂に入りながら過去の忌々しいルールを回想する龍彦であった。

今は木曜日の22時50分、今日1日はえみるが龍彦を自由に、逆に金曜日1日は龍彦がえみるを自由にできるというものである。

えみるは二人の関係は縛りがあった方がうまくいくからという言い分を告げる。

えみるに不公平だと告げる龍彦だったが、彼女はいやらしい気分になってるからと龍彦に抱きつく。

暴発しそうになる龍彦。

龍彦が行為をしようとしたときにあっさりルール違反だと出ていったえみる、龍彦はルールを作ったことで気が楽になり前のように彼女に接することができた。

風呂からでると玄関にえみるが待っていた。

そのまま二人は混じりあうが龍彦は気づいていた!?

えみるは二人の過去をなぞっている?

えみるをイかすが逆に口撃されてイってしまう龍彦であった。

空気が緩むが龍彦はえみるが無意味なことをする性格ではないのを知って一抹の不安を覚える。

ベッドで横になって静かにしていてくれといいながら、悪戯をはじめるえみる。

だが龍彦はついに真意を問いただす。

えみるは自分の気持ちを確かめてリスタートするために過去をなぞっているという。

特別に意味などもない、そもそもどうやって龍彦を食べようとしか思っていなかったと語るえみる。

時計が時を刻んで金曜日に!?

あたしを好きにしてくれというえみる。

強引に胸を掴んでも、羞恥心を与えてみてもえみるは抵抗しない。

それゆえに龍彦は今からこのルールは無しだと告げた。

えみるがえみるらしくないのが嫌なのだ。

龍彦の優しさに泣き出すえみるに、龍彦は1つだけ条件をだした。

髪を結うことだった、さりげない仕草に心を奪われる龍彦。

えみるからも条件が1つゴムをつけてみたいということだった。

そしてえみるは熱くせがむのだった。

ついに2人は結ばれたと思ったが暴発し、落ち込んでしまう龍彦。

だがえみるはあの日からずっと見ているのだからと言い、カッコ悪いところなんて今更だと告げた。

えみるが龍彦を知った日の邂逅を語り、格好悪いが、優しくてカッコ悪いが飾らない龍彦の姿に惹かれたと語る。

トラブルに巻き込まれながらも自分を好きといってくれ、人をもう一度信用をすることを教えてくれたのは龍彦だと告げた。

えみるは今までのすべての気持ちを晒しだした。

龍彦はその時!?

ついに二人は結ばれた。

龍彦を直に感じたいというえみる。

無責任なことはしたくないと思う龍彦。

しかし好きな女の裸の前では理屈は無意味だった。

えみるとなら何があっても大丈夫だ、二人は直に交わりあうのだった。

えみるは龍彦が世界で1番心を動かす人だと吐露するが、龍彦はえみるのぶれない強さに惹かれ憧れていたのだ。

えみるの外に射精する龍彦、そしてそこで呟いた言葉がえみるに!?

目が覚めて、えみるが消えていないことに安堵する龍彦だった。

卒業式の前にえみるが寄りたい場所へ向かうとそこにはつぐみがいた。

つぐみとえみるは本音を吐露しあい、義兄の墓前でついにわだかまりを解いたのである。

えみるは龍彦に抱きつく、そして少しは信頼されたかと思った龍彦だったが!?

墓場で抱いてくれというのだった。

そしてえみるは涙を流し義兄に別れをつげる。

龍彦は聞かないふりをした、不器用なえみるなりの別離の挨拶だとも思った。

駅でえみるはトイレへと向かったつかの間。

龍彦は目を閉じると走馬灯のようにこの二年間の思い出が流れる。

その静寂を取り戻したのは一本の電話、えみるからだった。

えみるの言葉に龍彦は愕然とする。

えみるは自分の止まったままの時間を動き出させたかった、最初から戻る気はなかったのだと気づく。

龍彦は一年だ!と告げた、1年だけ待つと。

えみるは感謝の気持ちを告げて去っていくのだった。

それから1年の月日が流れて同窓会が開かれる。

龍彦は文具会社の営業として忙しい日々だ。

マキコは妊娠3ヶ月、マリはイタリアにいるという。

時間は流れているが自分の時間は止まったままだと痛感しながら帰宅するとノゾキアナから光が!

大団円!!!

『ノゾキアナ13巻』感想・見どころ

いよいよ龍彦とえみるが結ばれます、色んな思いが2人だけでなく、読み手側にもありますが本当に良かった!というより長かったですね。

えみるはルールを持ち出してきます。

まあ若干2人とも気合い入りまくりですから、これくらいのルールがあった方が気分が楽になるのはあるのでしょう。

さすがえみる!の面目躍如といったところですか。

龍彦にしては珍しくカンがいい!

というか友里ちゃんが胡散臭い行動取った時も一応気づいたのは早かったですから、行動がしないのがダメダメなんでしょうね~龍彦。

性欲にまたまた見失ってしまい、真実に近づいたのに最後まであきまへん!

龍彦の髪の毛を結ってくれ、女の子にとっては些細な不思議なことなんでしょうが、男ならあるあるですな。

逆につけるのは女の子めっちゃ興味あるけど痛い!?よね、不慣れな娘にされるとなど不埒なことを思ってしまうのでした。

えみるが龍彦との出会いについて邂逅がされます。

ある意味つり橋効果みたいな感じもしないでもないですが、結局えみるもこの時から覗いてしまうんですね、そして濡れてしまう、人の本質をかいま見た感がありますね。

ついに結ばれました!長かった!焦らしすぎとも思いますが、逆に最終回が近づいた感があり一抹の寂しさを感じます。

そして龍彦の呟いた言葉に笑顔のえみる!あからさまに逆方向にフラグがたった瞬間ですよね、ここはちょっとわかりやすく残念だったかも。

義兄の墓参りでつぐみさんと再会です。

まあラストが近づいてる感がありますね。

しかし最後でまたぶっ飛んだ発言がでました。

まあバチ当たりな行為ですがえみるらしいとしか言えないです。

ネタバレすると最後のSEX描写がこの墓場でなんですがええんかい!?と思ってしまいました。

そして消えてしまいますが、また龍彦は健気に待ちます。

でもえみるはよくてもこんな去りかたされたら、男はトラウマですよ。

最終回、巻子や友里の現況が語られました。

巻子は幸せになって良かったですね、劇中随一のまともな常識人ですから、もうそれだけで満足です!

ラストはまあありきたりでベタな終わり方でしたがキレイにまとまりました。

本名ワコウ先生お疲れさまでした、というかもうハダカメラ始まってますね。

こちらにも期待せずにはいられません。

『ノゾキアナ13巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ノゾキアナ13巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ノゾキアナ13巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ノゾキアナ13巻 zip

ノゾキアナ13巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ノゾキアナ13巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ノゾキアナ13巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ノゾキアナ13巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ノゾキアナ13巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ノゾキアナ13巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ノゾキアナ13巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ノゾキアナ13巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ノゾキアナ13巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ノゾキアナ13巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ノゾキアナ13巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です