乙女ゲームの破滅フラグ…2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

乙女ゲームの破滅フラグ…2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「ひだかなみ」先生による大人気漫画『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・』。

乙女ゲームの主人公マリア・キャンベルの登場、ジオルドとキースが早くも出会ってしまう。

破滅フラグはどうなる!?そして物語は意外な方向に進む。

 

そこで、今回は『乙女ゲームの破滅フラグ…2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『乙女ゲームの破滅フラグ…2巻』あらすじ

学園寮は爵位によってわかれているため、いつもの面々とは一緒なのが心強いカタリナであった。

ジオルドは菓子を餌にカタリナを部屋に呼び出すがキースも舞踏会のことがありきっちり同行してくる。

火花を散らす二人だが相変わらずカタリナは菓子に夢中だったのだ。

そして話は噂の光の平民の話になる。

ジオルドとマリアがすでに出会っていた。

カタリナ以外にスカートで木に昇る女の子など初めて見たと苦笑いする。

主人公の補正能力と迫りくる破滅フラグに気をとられ、相変わらず話をきかないカタリナに呆れるジオルドとキースだったのである。

数日後、キースもマリアと出会っているという、恐るべし主人公と思うカタリナだった。

カタリナはキースがマリアに恋したのかと尋ねた否定するキース、ただハンカチを拾っただけだと。

あげくのはてにマリアと恋するなら止めないと言われて精神的に限界状態に陥る、キースの気持ちを知っているアンがカタリナを止めなければどうなっていたのだろうか?

一方恒例の脳内破滅フラグ回避会議が開催、普段カタリナの名前しか出さないジオルドがマリアの名前は口にだしている。

メアリやソフィアなら簡単に負けることはないだろうが、自分ではマリアに勝つのは無理だ、国外追放に備えて剣と農業の腕を磨こうと思うのだった。

その対策としてカタリナは学内に花壇!?を作ったのだった。

食べられるものばかりの・・・・

魔法学園に入学して数週間がたち、テストが行われ上位はカタリナの周りの人間ばかり、慣例通り生徒会入りすることになった。

だがカタリナも一緒じゃないと言い出した面々のせいで、なぜかカタリナも生徒会に自由に出入りできるようになってしまう。

生徒会室でマリアが隣に座る。

とても優しいいい娘だとカタリナは思う。

そして乙女ゲーム内の知識でマリアの特技が菓子作りと知っていたカタリナはマリアに菓子をおねだりするのだった。

後日カタリナはジオルドやキースたちと別行動すると良い香りがする。

匂いをたどっていくとマリアが他の令嬢に囲まれているのを見るのだった。

バシンと音がする、マリアの持っていたバスケットが叩きつけられて、焼き菓子が飛散する。

それを見て咄嗟にカタリナが助けに入りマリアは救われるのだった。

地面に落ちた焼菓子を空腹のカタリナは平らげてしまう。

満腹になって我に変えるとマリアが驚いた顔をしている。

他の人の分まで食べてしまったのに呆れられている!?

カタリナは咄嗟に言い訳をして、マリアの料理を誉めて美味しかったので全部食べてしまったと。

マリアは頬を染めている、そこへジオルドが現れる。

そう実はこれはマリアとジオルドのイベントだったはずなのだ。

ジオルドは怪訝な顔をしつつ、また人をたらしたと思ったのだった。

この事件以来カタリナは生徒会メンバーをともに行動させるようになるが、昼休みマリアの姿が見当たらない。

マリアは高位貴族の多い食堂は居心地が悪いらしく、いつも一人で食事を取っているようだった。

今日こそマリアと昼食をと思い、彼女を探し回っているとまたもマリアが令嬢に苛められている。

その中の1人がマリアに火の魔法で害をなそうとすると、咄嗟にカタリナは土ボコの魔法で阻止に成功する。

そしてマリアが人知れず努力していること、光の魔法を使えるから一緒にいるわけではなく、マリアのことが好きだから一緒にいるのだと宣言する。

令嬢たちはまたも退散したが、マリアはボロボロと泣き始めたのだった。

マリアは自分のことをちゃんと見てくれている人がいるのが嬉しかったのだ。

そして名前で呼ばれたこともとても嬉しかったのだ。

マリアは自分をマリアと呼んでほしい、そしてカタリナに皆と同じようにクラエス様と呼んでいいか尋ねる。

友達だから当然じゃない!そう告げたカタリナにマリアは頬を染めていた・・・・・

そこへキースが現れる。

これはキースとマリアのイベントををブチ壊した瞬間だったのだ。

マリアに笑顔も戻り平穏な生徒会室、しかしマリアはそこに一抹の嫌なものを感じ取っていたのだったが!?

夏休みが始まった。

カタリナとキースも実家へ戻ったある日、カタリナは唐突に実物の畑を見に行きたいと言い始めた。

キースが何のためか聞くと、いざというときに立派な農民になるためだと答えがかえってきた。

もうキースはどこから突っ込んでいいかわからないのだった。

商家の娘と息子に扮装して畑を見学して満足したカタリナだった。

そして街があるのに気づく。

キースはマリアの住んでいる街だとつげると遇いにいくという。

止めるキースだが当然無理だった!

マリアの家を尋ねると小さな街のせいか簡単に家がわかり、楽にたどり着くことができた。

家につくと中から綺麗な女性が出てきて対応してくれマリアは今留守だと告げられる。

そしてカタリナがマリアの友達だと告げると驚いた表情を見せたのだった。

帰ってくるまで家で待たせてもらう2人。

マリアの母に菓子を勧められ、マリアの手作りかと聞くと市販品だと答えが返ってきた。

逆にマリアはまだ菓子を作ってるのかと尋ねられたのだった。

マリアの菓子が好きでよく食べていると告げると彼女は意外な表情でそうですかと呟いたのだった。

マリアが帰ってきて、驚くも喜んでくれ楽しいひとときを過ごしてカタリナは実家へ戻るのだった。

そのまま家に入るとカタリナは実母に学園で畑を作っている学生がいるという噂を耳にしたと告げられる。

そして三時間説教されるのだった。

夏休みは楽しいものだった。

ジオルドやキースと湖にいったり、メアリとアランの演奏会にいったり、ニコルとソフィアと街で買い物を楽しんだり・・・・

そして気がつくと大量の課題が残り、キースは相変わらず愚姉の尻拭いをしつつ、夏がおわるのだった。

『乙女ゲームの破滅フラグ…2巻』感想・見どころ

いよいよ魔法学園編に突入しました、火花を散らすジオルドとキースです!

しかしマリアが既にジオルドと出会い、後日キースとも出会ってしまい、カタリナは既に逃亡する算段するのが愉快です。

そして火花を散らすジオルドとキースですが、カタリナの残念な部分には意気投合してしまうのが微笑ましい。

そしてカタリナがマリアを助けます、お菓子の方に目は言ってましたが。

これでマリアのハートをグッと掴んでジオルドのフラグを叩き折ってしまうわけです。

ジオルドもわかってボソッと呟くのがいい味がでてます。

そしてキースとマリアのフラグも叩き折ってしまうというか、ジオルドの時同様に完全な横取りです!

マリアちゃんはもうメロメロですな!

そしてジオルドと同様にボソッと毒を吐くキース!

実は気が合うんでしょう、いつも振り回されてますから。

しかしマリアが不穏な空気を感じ取ってしまうのですが、このまま夏休みに入ってしまいます。

カタリナとキースは実家へ帰ってきます。

既に義母は知ってました、お茶会で畑を学校に作った生徒がいることをこの時点で。

でも実際はお茶会でカタリナのいい評判しか聞いてませんから、半信半疑だったんでしょう。

そしてマリア家へお宅訪問です、マリアのお母さんはボッチなの知ってましたし、菓子が誰にも食べてもらえなかったこともありましたから。

娘に友達できて嬉しかったんでしょうね。

このあたりのくだりは原作小説にしっかりとあるので興味あるかたは読んでみるといいかもしれないです。

そして夏休みも終わりになるんですが、キースは受難です、振り回されまくってます。

しかしキースには密かに・・・協力者がいますから。

ジオルドもキースより警戒してる人がいるんです!

これはまだ伏せておきます。

アニメ化も決まりますます物語は佳境に向かいます。

次巻を楽しみに待ちましょう!

『乙女ゲームの破滅フラグ…2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『乙女ゲームの破滅フラグ…2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『乙女ゲームの破滅フラグ…2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

乙女ゲームの破滅フラグ…2巻 zip

乙女ゲームの破滅フラグ…2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『乙女ゲームの破滅フラグ…2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『乙女ゲームの破滅フラグ…2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『乙女ゲームの破滅フラグ…2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『乙女ゲームの破滅フラグ…2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『乙女ゲームの破滅フラグ…2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

乙女ゲームの破滅フラグ…2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『乙女ゲームの破滅フラグ…2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『乙女ゲームの破滅フラグ…2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『乙女ゲームの破滅フラグ…2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『乙女ゲームの破滅フラグ…2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です