乙女ゲームの破滅フラグ…1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

乙女ゲームの破滅フラグ…1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「ひだかなみ」先生による大人気漫画『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・』。

なろう系小説の人気作のコミカライズ。

悪役令嬢に転生したが、全部バッドエンドしかない!?破滅フラグを回避しながら人をたらしていく!?

 

そこで、今回は『乙女ゲームの破滅フラグ…1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『乙女ゲームの破滅フラグ…1巻』あらすじ

カタリナは前世の記憶を思い出した。

自分が享年17歳の女子高生だったことを、次に気づくとベッドの上だった、美形の王子が見舞いにきている。

殊勝な態度を見せるとジオルドという王子は戸惑いの表情を見せる。

ジオルドが帰った後に、おつきのメイドのアンに話を聞くとジオルドは國の後継者の最有力者であるというのだ。

どこかできいた名前、そして自分の顔を見ると気づく自分が乙女ゲームの悪役令嬢だということを。

ここは乙女ゲームの世界なのだ。

今のままでは王子とヒロインの前の邪魔者になり誕生日に告発されて国外追放になるということを。

脳内で会議を行い、カタリナは計算を完成させる。

そう全力を持って破滅フラグを避け、国外に追放されても問題ないように剣術と魔法を学ぼうとする。

わずかな土魔法しか使えないカタリナは敷地に畑を造り農作業を始める。

土と対話するのだ?婚約の挨拶にきたジオルドは彼女の姿と説明を聞いて、彼女に婚約の誓いのキスをした。

破滅フラグをへし折る!と誓ったところへ!さらに向こうから破滅フラグが!

破滅フラグの第二の使者はキースという義弟、ゲーム内では愛をしらないスケコマシのプレイボーイだが、主人公によって本当の愛に目覚めていくのだった。

しかしここでも当然カタリナはバッドエンドしかない。

だがジオルドと違い徹底的に可愛がればいいと攻略は単純だった。

前世で弟が欲しかったこともあり、キースを徹底的に可愛がるのだった。

ゲーム内では義母にイビられてさらに心を閉ざすキースだったが、カタリナになつき関係は順調だった。

ある日カタリナは魔法を見せてくれと頼む。

キースは魔法を見せて土の巨人を見せてくれたのだが、カタリナは近くによって巨人に吹き飛ばされてしまう。

目を覚ますとキースは引きこもっている。

説得に応じないキースに対してカタリナは斧でドアを破壊して部屋へ、怖くないのか?と語るキースを優しく抱き締めるカタリナ、キースは姉に惚れてしまうのだった。

カタリナは初めてのお茶会へ向かう。

キースがお目付け役として同行する、ゲームと違い義母との関係は良好だ、カタリナが残念な子のせいで。

無難に挨拶をお茶会で済ませた後、お菓子を食べまくると腹痛が。

トイレを済ますと中庭に寂しそうにしている美少女の姿があった。

ハント家の4女メアリだった、彼女は生い立ちのこともあり、控えめで気弱な性格だった。

素晴らしい中庭の花をほめるとここの花を育てているのはメアリだという。

メアリに畑の作物が元気がないので手助けにきてほしいと頼むとメアリは快諾する

後日メアリのアドバイスで作物が元気を取り戻すと、謙遜するメアリにメアリの手は緑の手と告げる、植物を上手く育てることのできる特別な手だと。

この日を境にメアリは別人のように活発な女性になったのだ。

だが彼女はしらない、これが次の破滅フラグの使者を呼ぶことに。

メアリは別人のように明るさを取り戻す。

そしてジオルドの双子の弟アランとの婚約も決まった。

そんなある日なんとアランが現れた、それも俺様な高飛車な態度で。

メアリを誘うといつもカタリナと会うので会えないと答えられてしまうのだ、そして気づく緑の手のくだりはアランのメアリへの恋愛フラグのフレーズだったのだ。

アランがまくしたてるのに対して、カタリーナはアランに魅力がないから断られるのだと告げる。

アランはここまで馬鹿にされたのは始めてだと勝負を挑む。

チェスやゲームだろうとたかをくっていたアランだがまさかの木登りで勝負になり、やったことのないアランに勝つことは出来なかった。

それからアランは勝負を挑みにカタリナ家に入り浸るようになる。

勝負の後のスイーツタイムですっかり仲もよくなってしまった。

そんなある日ジオルドとアランが鉢合わせになる。

ジオルドはどうせ勝てないのだから、勝負をやめろというのだが、アランは納得しない。

そしてピアノでの勝負になり、そこでアランは才能を見せつけるのだった。

ジオルドがアランを誉めるとアランは突然逃亡する。

カタリナが追いかけ捕まえるとアランはジオルドへのコンプレックスを語り、ジオルドには弱点がないとつげる。

しかしカタリナは知っていた、蛇がジオルドの弱点だと、そしてジオルド対策の蛇の玩具を投げつける。

焦るジオルド、勝ち誇るカタリナ、呆然とするアラン。

勝ち誇るカタリナだったがジオルドの反撃にあう。

アランは憑き物が取れたかのように爆笑するのだった。

カタリナは10歳になりロマンス小説にはまっていた。

ロマンス小説仲間のメイドが結婚退職し語り合う相手がいなくなった。

それが不満なカタリナはお茶会で友達を探そうと思うのだった。

王子主催のお茶会で、トイレに向かうと前世から相性の悪い犬に追いかけられる。

木に登ってやり過ごすが、木から降りるとそこに数人の令嬢がいた。

通してくれと頼むと雲を散らしたように人は散っていった。

そこでカタリナは白髪の赤い目をした美少女と出会うことになる。

トイレから戻ると先ほどの美少女が挨拶にきてソフィアと名乗る。

彼女の美しさに思わずロマンス小説の1節を語るとソフィアはエメラルド王女と呟いた。

カタリーナはロマンス小説仲間に!と思い熱く語り、家に招待する。

ソフィアの付き添いに兄のニコルも同行してきた。

そして楽しく語らいの時が続く、そこでカタリーナの髪に触れてもいいか?のひとことにソフィアは固まってしまう。

ソフィアは気持ち悪くないのかと?尋ねる。

ニコルは代弁して呪われた子として嫉妬中傷を受けてきたと話した。

それでも容姿はかわらないと告げるソフィアだが、カタリーナは美しいと告げて友達になって欲しいと告げるのだった。

ソフィアは元気を取り戻した。

ある日、カタリナはソフィアに招待を受けてキースとアスカルト家に向かう。

そこでソフィアの両親から挨拶をうけ、友達になったことに感謝の挨拶を受けたのだった。

あの日以来ソフィアは別人のように元気を取り戻していたのだった。

ニコルはキースとソフィアはカタリナと楽しく語らいあうが、やがて時間がくる。

帰る前にソフィアは渡したい本があると部屋に戻る。

ニコルと沈黙が続き耐えきれなくなった、カタリナは前世のおばちゃんトークをする

ニコル様は本当に幸せですね、この言葉が琴線に触れたようだ。

本当に幸せそうに見えるかと尋ねてくる?違うのかと尋ねるとニコルは微笑んで幸せだと告げた。

キースの苦悩は絶えないのだった。

ついにカタリナは誕生日を迎えた。

15才の誕生日を迎え、彼女は今までの攻略対象と破滅フラグ回避の状況を回顧する。

15歳の誕生パーティーでダンス中にふいにジオルドはカタリナの首にキスをするが全く気づかないカタリナだった。

キース、アラン、ニコルとダンスをかわすカタリナだが男性陣の気持ちとは逆のセリフをぶちまいて苦笑させるばかりだった。

メアリ、ソフィアともダンスを交わして誕生日パーティーは終了!した。

さあいよいよ!魔法学園に入学する日がきたのだ!

『乙女ゲームの破滅フラグ…1巻』感想・見どころ

人気小説のコミカライズですね。

カタリナは全力で破滅フラグを回避しながら、人を垂らしていきます。

ジオルドは腹黒王子なんですが、人の変わったカタリナにびっくり、農業やってる令嬢にびっくりで余計にカタリナに魅せられてしまう、まさに逆の展開です。

キースがきました。

ゲーム内では不遇な扱いを受けますがなにせカタリナが残念な子なので自然に義母から寵愛を受けるようになっていきます。

カタリナは全くこれにきづかないのがヤバい話です。

メアリと出会います。

かるーくアランのフラグをへし折ってさらに、メアリに惚れられてしまいます。

このあと原作小説では一番凄いことになるのですが、まったくまだその気配はないですね。

作中ある意味アランは残念な子なんです。

ドンドン影が薄くなっていきます。

いい子なんだけどメアリが!?

アランは憑き物がとれましたね、このお話で兄弟仲良くなっていきますが、兄弟内でも一番影が薄いのが残念です。

ソフィアと出会い、ソフィアが自信を取り戻すイベント回。

いい話ですが、相変わらずカタリナは空気が読めないですね。

でもそれがいい方向に!?

実は、実はソフィアには大きな秘密があるんです!

原作では語られていますが、注目しましょう。

ついにニコルまで陥落してしまいました。

キースの嘆き節に、ジオルド王子も嘆いてるんじゃないでしょうか?

もうソフィアが入り浸るようになったのも実は知られてますからね。

カタリナの誕生日パーティーであっさりジオルドはカタリナに口づけを首にするのですが、キースが大慌てです。

男性陣とダンスしますが、空気を読めないカタリナはそれぞれに精神攻撃していきます。

そしていよいよ次巻は魔法学園編に突入です!

いよいよ、メインヒロインのマリアちゃんが登場します!

次巻も楽しみにしましょう。

『乙女ゲームの破滅フラグ…1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『乙女ゲームの破滅フラグ…1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『乙女ゲームの破滅フラグ…1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

乙女ゲームの破滅フラグ…1巻 zip

乙女ゲームの破滅フラグ…1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『乙女ゲームの破滅フラグ…1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『乙女ゲームの破滅フラグ…1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『乙女ゲームの破滅フラグ…1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『乙女ゲームの破滅フラグ…1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『乙女ゲームの破滅フラグ…1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

乙女ゲームの破滅フラグ…1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『乙女ゲームの破滅フラグ…1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『乙女ゲームの破滅フラグ…1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『乙女ゲームの破滅フラグ…1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『乙女ゲームの破滅フラグ…1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です