ワンダーラビットガール3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ワンダーラビットガール3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「廣瀬ゆい」先生による大人気漫画『ワンダーラビットガール』。

歪んだ友情は、たった1人の男を巡り壊れてゆく。

 

そこで、今回は『ワンダーラビットガール3巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ワンダーラビットガール3巻』あらすじ

柊のへそを出すファッションは周りから好奇の目で見られていた。

小中高一貫のエスカレータ式の学校で柊に近づこうとするものはいなかった。

勘違いオシャレと言われるようになり、中学校に上がってもそれらが変わることはなかった。

ある日、留学先から帰国した女王蜂・百合丘ねねは柊のファッショを見て、近づいた。

「すごく似合っているわ。前衛的でパリコレみたいだわ」

誰かにファッションを褒められるのは、初めての事でどんな恥ずかしそうに戸惑う。

どんな反応をすればいいのか、柊には分からなかった。

柊と話すねねに近づかない方がいいよと忠告するクラスメイトに、もろともせずに退けた。

「私はちゃんと見てるから。その事は忘れないで――」

それが縁ノ柊と女王蜂・百合丘ねねの出会いであり、柊にとって初めて居場所ができた瞬間だった。

百合丘の差し延べられた手は、光の様だった。

柊に向けられる視線は、百合丘の隣りに居ることで徐々に変わっていった。

居場所をくれたこの人に一生ついて行こうと柊は誓った。

「フラれたんですか?」

居場所をくれた百合丘ねねは涙を流して泣いた。

百合丘を泣かせた男に敵をとる、と柊は決意した。

しかし、運命は残酷なものだった。

誰にも打ち明けられない気持ちは、柊の心を氷の様に冷たくなっていった。

百合丘ねねを泣かせた相手は、柊をこの世で最も興奮させた男だった。

「お願い……私を抱いて」

柊は火照った顔で蓮――澪に上目遣いでお願いする。

口では体を大事にしなよと言っているが、期待していただろと頭の中で悪魔が囁く。

戸惑いながら喜ぶ澪の頭の中は理性が消えてしまいそうになった。

――きっと彼女を受け入れれば、僕は……。

大胆に露出した豊満な胸と火照って緩んだ表情を交互に視線を向けて、そっと彼女の体に触れる。

横腹を触り、そっと擦るように上へと上げて胸に触れる。

澪に触れられた柊の息遣いが少しずつ乱れる。

そこで体育館倉庫を開けようとする音が聞こえた。

柊は素早く澪から離れ、窓から外へと逃げる。

「すごい画が撮れたわね」

百合丘ねねは柊から受けとったデジカメに録画された動画を見て。

下品な男と澪を卑下する。

だから言ったでしょ、お色気が効くって。

蔑むような目でデジカメに映る澪を見ながら、悪口を言う。

「見損ないました!!」

柊は百合丘に対して言う。

フった相手だからといって好きな男の悪口をいう百合丘が許せなかった。

柊は百合丘の元から走り去ってしまう。

柊のいない放課後を過ごす百合丘は少し寂しさを感じていた。

明日、謝ろうと決意する。

だが、デジカメに残る動画の音声を聴いた百合丘は笑みを浮かべる。

「私のお願いを聞いてもらうから」

百合丘ねねは澪にデジカメを向けて脅す。

デジカメには体育館倉庫でのことが流れていた。

七海澪や女王蜂・百合丘ねね達を遠くから眺める影があった。

大和楓は蓮や忍と同じように秀才で女子生徒に囲まれるほどに人気のある生徒だった。

「ワンダーラビットガールを知っている」

大和楓は不敵に笑って、告げる。

「何でも彼女と関わった男は、何故か心を壊している」

まさに兄の蓮と同じだと蓮は関連付け、彼女こそがワンダーラビットガールだと決定づける。

「彼女を満足させれば正体を暴くことができるかもしれない」

一方、目を覚ました七海蓮は窓辺で本を読んでいた。

そこにお見舞いの花を持った人物が蓮の病室を訪れた。

縁ノ柊と百合丘ねねの距離は徐々に開き、仲違いしていく。

誰にも知られたくないなら言うことを聞けと、脅される蓮。

女王蜂は澪に何を望む。

大和楓の知るワンダーラビットガールは誰を指し示すのか。

そして、七海蓮の元を訪れた人物とは。

その人物は蓮に何を語る。

物語は急激に動き始める。

『ワンダーラビットガール3巻』感想・見どころ

ワンダーラビットガール3巻にして初めて友情が描かれた。

柊と百合丘の利用し合う、それぞれの歪な性癖は、1人の男によっていとも簡単に壊れた。

それでも、最後には本当の友情を手に入れた二人はきっと生涯の友となるのだろう。

「あなたとの友情は妄想じゃ埋まらないのよ」

いつも隣に居てくれたからこそ、一度失って気づけたのだと思う。

澪に協力しようとする素振りを見せる大和楓は、一体何を隠しているのか。

本当にワンダーラビットガールを知っているのか怪しい。

七海蓮の前に現れた女子生徒は何を目的に弟の澪を壊すのだろうか。

彼女こそ本当のワンダーラビットガールの気もする。

『ワンダーラビットガール3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ワンダーラビットガール3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ワンダーラビットガール3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ワンダーラビットガール3巻 zip

ワンダーラビットガール3巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ワンダーラビットガール3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ワンダーラビットガール3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ワンダーラビットガール3巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ワンダーラビットガール3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ワンダーラビットガール3巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ワンダーラビットガール3巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ワンダーラビットガール3巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ワンダーラビットガール3巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ワンダーラビットガール3巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ワンダーラビットガール3巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です