赤ちゃんのホスト3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

赤ちゃんのホスト3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「丘上あい」先生による大人気漫画『赤ちゃんのホスト』。

元ホストが亡き父親の後を継いで保育園の園長先生に!

新人保育士やベテランのパートさんと力を合わせ、赤ちゃんや悩めるお母さん達に笑顔を届けていく保育園漫画!

 

そこで、今回は『赤ちゃんのホスト3巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『赤ちゃんのホスト3巻』あらすじ

第11話☆ママと子供と父親とトイレ

保育園の片隅で何やらもじもじとしている「るいと」くん3才。

太郎達が様子に気づいて近寄ってみると、るいとはお漏らしをしていた。

「ごめなさい…」

「いいよいいよ、間に合わなかったんだね」

しょんぼりとして謝るるいとと、漏らした事を怒らずにテキパキと片付けや着替えの準備をする楓。

るいとはオムツが取れて随分と経つのだが、どういうわけか最近またお漏らしするようになってしまったのだ。

父親が迎えに来た際に「怒らないであげてくださいね」という楓。

父親は楓に頭を下げてからるいとと一緒に帰っていった。

その翌日、るいとは自分の家でもお漏らしをしてしまい、母親のレイコがそれにイライラ。

「オムツ外れたのになんでトイレって言わないの!? もうトイレって言えるんだからちゃんと言ってよ!!」

父親はそんなレイコを窘めるが、彼はトイレトレーニングを始め育児全般にあまり熱心ではなかった。

さらに朝食も自分で作れない。

しかし、それを指摘されても「送り迎えやってやってるだろ」と不満気。

仕舞いにはレイコに向かって「お前のイライラがるいとに伝染して漏らすんじゃねーの?」と言ってしまう。

その発言にレイコはブチ切れ!

「もうあんたには頼らないし、その代わり自分の事は自分でやってよね」

そう言って旦那を放り出し、るいとと二人で保育園へ。

そんな顛末を保育園で話していると、意外にも苫理クララちゃんのお母さんが相談に乗ってくれて……。

第12話☆トイレット問題、その心は?

結局その日は家に帰らず、苫理さんのお宅に世話になる事となったレイコとるいと。

自分と違い、専業主婦とはいえ家での食事も保育園のお弁当もしっかり作る苫理を見てレイコは驚く。

苫理は「共働きだからって育児も平等なんて考えは贅沢よ。男はやるのが当たり前なんで思わないわよ」と言い、

・やってくれてありがとうってスタンスでいる

・簡単でも下手でも料理をしてくれたらベタ褒めする

・洗い物をしてくれたら「私がやるより綺麗!」と持ち上げてやる

など旦那に家事育児を手伝わせる手法をアドバイスした。

そうした発想が無く全て自分でやろうとしていたレイコ。

彼女がそうなったのは自身も母子家庭で、母がとても忙しくしていたからだった。

自分の面倒は自分で見るようにしていたし、るいとの子育てでもあまり頼った事はない。

それでも母の事は尊敬している。

旦那に対しても、るいとの妊娠を告げると大喜びしてくれた時の笑顔が未だに忘れられない。

そんな事を思い出しながら子供のトイレ問題についても時間をかけて解決していこうと思えるようになったレイコ。

しかし、るいとがお漏らしする理由はもっと違うところにあった。

レイコの母親によって気付く事が出来た、その意外な理由とは……?

第13話☆やさしいパパのつくりかた1

林ヒナちゃんが住むマンションの隣の部屋で、同じように赤ちゃんの世話に明け暮れている若いお母さんがいた。

お母さん――坂井美恵子は同級生からの電話で「明日の同窓会に来られるかな?」と誘われる。

子どもの賢太は生後8カ月になるが、美恵子には彼を一晩預けられる相手がいない。

実家は遠いし、旦那の孝宏はいつも帰りが遅い上に仕事が忙しい時期で育児に非協力的。

同窓会の話をしても「は? 俺に賢太見てろっての? お前の遊びのために?」と不機嫌な顔を見せる。

「家買っちゃったし、次のコンペに昇進かかってるって言ったよな? 誰のために汗水垂らして働いてると思ってるんだよ」

そう言われてしまうと美恵子も「…ごめん。明日は断るよ」と謝るしかなかった。

その夜、夜泣きする謙太を抱きかかえながらパソコンで「育児ノイローゼ 夜泣き」と検索する美恵子。

すると隣の部屋からドン!と壁を叩く音が。

賢太が寝静まってからようやく現れて「耳栓どこ?」と聞いてくる孝宏。

耳栓が無かったためコンビニまでに買いに行こうとする美恵子に、孝宏は「いいよ、そこまでしなくて」とため息を漏らした。

が、美恵子は「コンビニに行ってる間くらいなら賢太も起きないと思うから」と言ってそのまま外出。

そして翌朝の5時、再び賢太の泣き声で起こされた孝宏は愕然とする。

家のどこを探しても美恵子の姿がない。

彼女のスマホもリビングのテーブルの上に置きっぱなし。

「…帰ってこなかったのか?…」

残されてしまった彼と賢太の運命は――?

第14話☆やさしいパパのつくりかた2

お隣さんの林ママの勧めによって、太郎達の保育園に一時預かりしてもらえる事になった賢太。

しかし賢太のお迎え時間になっても孝宏はなかなか保育園に来てくれない日々が続いていた。

慣らし保育期間ということで最初の3日間は3時には来てもらいたいのだが、彼は結局3日連続で遅刻してしまう。

太郎達は坂井家の事情を詳しく聞いていなかったが、そんな孝宏の様子から「彼が育児に興味ないから奥さんも家出したのでは?」と勘付き始めていた。

孝宏は職場にも「妻と子供が体調を崩している」と偽って早退していて、美恵子の捜索も彼女の実家に電話をかけて確認する程度。

実家には帰っていないと知って「…どこ行ったんだよ」と途方に暮れるも、それ以上の行動は起こさない。

そんな彼の危なっかしさや父親としての自覚の無さが分かってきた太郎は、楓に心配されながらも坂井家の事情に踏み込む決意を固める。

「子供には母親が必要なんだよ。お母さんが不在の今の状態なら坂井さんがお母さんになるしかない」

「それでお仕事があるっていうなら、両方、父親がやるしかないんだ」

はたして太郎の説得で孝宏の心は動くのか……?

第15話☆やさしいパパのつくりかた3

自分の子供に対する無関心さを棚上げし、保育園側に責任を全て押し付けようとする孝宏。

それに太郎も本気になって孝宏に説教を開始。

「子供は親に愛されて当然なんだ。あんたが父親になる準備できてないのなんて、子供に関係ねえんだよ」

そこに一本の電話がかかってきて「身元不明・意識不明だった女性が目覚めて『サカイミエコ』と名乗っている」との連絡が。

孝宏に賢太、そして太郎や楓も一緒になって彼女が入院している病院に駆けつける。

美恵子は耳栓を買いに行った際に車に撥ねられてしまい、元々育児ノイローゼで衰弱していたのもあって回復が遅れたらしい。

一同が見守る中で目を覚ました美恵子は真っ先に賢太の心配をする。

それを見ていた孝宏は「俺の事なんか目に入ってない…いや、違う。二人をずっと見てなかったのは…」と、今更ながらに自分のしてきた事を後悔。

しかし美恵子は賢太を抱きしめながら「…りこん……して、ください……」と言ってきて……。

『赤ちゃんのホスト3巻』感想・見どころ

元ホストが園長先生を務めるという変わった保育園を舞台にした育児漫画「赤ちゃんのホスト」。

この第3巻では子育てに非協力的な二人のお父さんが登場し、それに悩まされるお母さんの苦労が描かれました。

現在は両親共働きの家庭が少なくないですし、逆に祖父母と一緒に住んでいて子育てを手伝ってもらえる家庭は減っているんですよね。

そんな時代に「子供の面倒は母親が見るものだろ」なんて考え方のままでいたらお母さん側の負担は大きくなる一方です。

保育園だって協力してあげられる事には限りがありますしね。

男女関係なく色々な人に読んでもらいたいお話になっていたと思いました。

『赤ちゃんのホスト3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『赤ちゃんのホスト3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『赤ちゃんのホスト3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

赤ちゃんのホスト3巻 zip

赤ちゃんのホスト3巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『赤ちゃんのホスト3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『赤ちゃんのホスト3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『赤ちゃんのホスト3巻』を全ページ無料で読んでしまった

『赤ちゃんのホスト3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『赤ちゃんのホスト3巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

赤ちゃんのホスト3巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『赤ちゃんのホスト3巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『赤ちゃんのホスト3巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『赤ちゃんのホスト3巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『赤ちゃんのホスト3巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です