赤ちゃんのホスト1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

赤ちゃんのホスト1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「丘上あい」先生による大人気漫画『赤ちゃんのホスト』。

元ホストが亡き父親の後を継いで保育園の園長先生に!

新人保育士やベテランのパートさんと力を合わせ、赤ちゃんや悩めるお母さん達に笑顔を届けていく保育園漫画!

 

そこで、今回は『赤ちゃんのホスト1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『赤ちゃんのホスト1巻』あらすじ

第1話☆嵐を呼ぶ新園長?

主人公の「新名楓(にいな かえで)」は保育士の専門学校を卒業したばかりの新人保育士。

彼女は認可の保育園の求人を全て蹴り、あえて都内の認可外の小さな託児所を選んだ。

そのワケは、楓自身がかつてこの託児所でお世話になった園児だったから。

3か月前に面接を受けて見事この託児所で働けると決まった楓。

しかし彼女が勢い勇んで出勤した初日、パートの女性「清水さん」からとんでもない事実を告げられてしまう。

「実は…先日園長先生が亡くなりまして…」

小さな頃にとても世話になった園長先生との突然の別れに呆然とする楓。

しかし清水が園を続けられるかどうか不安になっているのを見て目が変わる。

「やりましょう…! 先生が築いた園を残さなくちゃだめですよ!」

そんな楓の言葉を聞いても清水はまだ躊躇っていたが、そこにもう一人――チャラついた青年が登場。

ホストのような雰囲気の青年は、「ういーす、新しい園長先生でーーす」とVサインをかました。

彼は亡くなった園長先生の息子「太郎(たろう)」28歳。

少し前までは「飛影」という源氏名でホストをやっていた彼は、父の遺言によってこの園の後継者となったそうだ。

「もうホスト飽きたし、こっちのがラクそうだから」

太郎の軽さに憤慨する楓だったが、そうこうしている間に丸山という親子が1歳の赤ん坊を預けにやってきてしまう。

楓と清水で赤ん坊のお世話をしていく中、太郎はのんきにご飯を食べているわ赤ん坊と一緒に寝てしまうわといい加減な態度で……?

第2話☆愛と環境

楓と太郎が園で働き始めてから一ヶ月が経過。

元ホストだけあって人をよく見ている太郎は楓では気付かない点にも気付く事ができ、そんな彼を楓も少し見直していた。

が、保育士と違って資格の要らない園長先生なので、保育園に関しての知識はほとんどないまま。

楓は太郎に「認可保育園」と「認可外保育園」の違いを聞かれ、

「認可保育園は色々な基準を満たしている分、国からの助成金を多く貰える」

「認可外保育園は基準を満たしていないので助成金は少ないけれど、独自のサービスができる」

と説明した。

そこへ保育園の見学にやって来た座間という親子が現れる。

座間のお母さんは保育園の狭苦しさやオモチャの古さ、衛生面などについて次々と不安を口にしていく。

楓達はそんな彼女に対し、聞かれた事を一つ一つ丁寧に答えて「安心してください」と伝えるが、座間はいまいち納得してくれなかった。

それでも「他にどこもないから仕方ないですよね」と言い、とりあえずの預け先としてこの保育園を選んで帰っていった。

そんな彼女の態度に怒り心頭の楓と太郎は、彼女が帰った後に思い切り不満をぶちまける。

「公立がそんなに偉いのか!」

「よーしよしよし、よく耐えた俺」

しかしイライラしているだけでは何も始まらない。

「うちには、うちにしかできない事をやればいいんだ」

あの座間というお母さんに納得してもらうべく楓は動き出す――。

第3話☆SOS

「小さい頃、この園に来るのが大好きだった。家とは違う。家族がそこにもう一つあったようで、私は本当に幸せだったんだ」

保育園の仕事にも慣れてきた楓は、ふと自分の幼少期をそう振り返る。

そんなある日、楓達の保育園に赤ん坊を抱えたお母さんが現れて、「一時保育」について相談してきた。

「仕事とかしてないし…無理ですよね…」

田舎から出てきて頼れる人もいないというその母親――石田は、見るからに疲れた様子だった。

「でも…ちょっと疲れちゃって…もう何日も眠れなくて…」

母親が働いていない場合でも一時保育は可能だったが、今は人手が不足しているという理由で少し考えてしまう清水。

楓は「大丈夫です。やりましょう」と引き受けようとするが、太郎もまた清水の言う人手不足を不安視。

そんな楓達のやり取りを見ていたお母さんは申し訳なさそうな顔をして帰っていってしまった。

それでも楓は太郎と清水に対して説得を続ける。

何故なら幼い頃の楓こそがこの園の一時保育の第一号で、それにより育児ノイローゼだった母を救ってもらった過去があるからだった。

翌日、楓は石田の家を訪れて「明日の午前中に近くの公園でお散歩してるので、良かったら見学にいらっしゃいませんか?」と誘う。

石田親子は遠慮がちにその公園に現れると、太郎は彼女の隣に座って自分と亡くなった父の関係について語り始める――。

第4話☆子供のトラブル

朝、お父さんに抱きかかえられて保育園にやって来た「るいと」くん。

「なんか朝から機嫌が悪いんですよ、こいつ」と苦笑していた父親の言うとおり、るいとはその後「ヒナ」という女の子と喧嘩。

彼女が遊んでいたオモチャを横からいきなり取り上げてしまったのだ。

それによって子供同士のケンカが始まり、るいとはヒナに顔を引っかかれて大泣き。

その後も滑り台で遊ぼうとするヒナをるいとが無理やり引きずり降ろそうとしてしまい、慌てて楓がヒナを庇いに。

今度は楓まで軽い怪我をしてしまって大騒ぎの一日だった。

そんなるいとを迎えに来た父親は彼の顔の絆創膏を見ても「どうせまたお前が暴れたんだろ」と笑って頭を撫でる。

楓は父親から追及されなかったのもあり、るいとの顔を引っ掻いたのがヒナだとは教えなかった。

保護者関同士のトラブルや、加害者側の保護者が逆ギレするケースもあって慎重な対応が必要なのだった。

実際、ヒナを迎えに来たお母さんは自分の子供がるいとくんの顔を引っ掻いた事に気付きながらも、「まあ子供同士のことだものねー」と軽く流してしまう。

それは怪我をさせた側の保護者が言っていいものではない、とモヤモヤする楓と太郎。

しかし、るいととヒナのケンカには思わぬ理由が隠れていて……?

第5話☆小さい太郎と泣き虫ニーナ

「たろちゃん、たろちゃんてばあー」

「もーしつこいよニーナは」

「たろちゃん待ってよおー」

そんな風に女の子と走り回る幼い頃の自分の夢を見た太郎。

彼が楓達の出勤よりもだいぶ遅れて保育園の玄関に出てくると、そこには赤ん坊を抱えたレイコというお母さんの姿が。

「…あれ…もしかして…飛影……!?」

太郎をその源氏名で呼んだ彼女は、太郎のホスト時代の客だった。

懐かしさから太郎に抱きついてくるレイコと、それを見てやたらと不機嫌になる楓。

さらに楓は太郎から「なんでそんなにムキになるの? もしかして彼氏いなかった系?」とからかわれて激怒。

太郎は清水から「元ホストなのに女心を踏みにじってどうするんですか」と呆れられる。

その後も楓の機嫌は直らずに険悪な雰囲気が続く二人。

しかし、そんなある日の園外保育中、子供が不審者に連れ去られそうになったところを太郎が男らしく救出。

安堵から子供と一緒に涙を浮かべてしまう楓に、太郎は「かわんねーなあ、泣き虫ニーナ」と彼女の頭を撫でた。

そして太郎は、自分と楓が幼い頃に出会っていたのだと語り始める――。

『赤ちゃんのホスト1巻』感想・見どころ

正にホスト!といった感じのチャラチャラした男性が保育園の園長先生に就任!

そんな不安に満ちた状況から始まる漫画「赤ちゃんのホスト」の第1巻でしたが、ホストはただチャラいだけの人間ではありませんでした。

さすがの観察力と言いますか、元ホストの太郎は周りの事をよく観察していますよね。

そして保育園を訪れる保護者というのはやっぱりお母さん――女性が多いわけで。

そう考えるとホストから保育園の園長や保育士へ……というのはなかなか良い転職なのかもしれません。

楓もかつてこの認可外保育園の世話になったという過去があり、保育士と元利用者の二つの面から色々な事を語ってくれるので興味深かったです。

この保育園、そして楓と太郎の関係がこれからどうなっていくのか楽しみになる第1巻でした。

『赤ちゃんのホスト1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『赤ちゃんのホスト1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『赤ちゃんのホスト1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

赤ちゃんのホスト1巻 zip

赤ちゃんのホスト1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『赤ちゃんのホスト1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『赤ちゃんのホスト1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『赤ちゃんのホスト1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『赤ちゃんのホスト1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『赤ちゃんのホスト1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

赤ちゃんのホスト1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『赤ちゃんのホスト1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『赤ちゃんのホスト1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『赤ちゃんのホスト1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『赤ちゃんのホスト1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です