ラブファントム1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ラブファントム1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「みつきかこ」先生による大人気漫画『ラブファントム』。

高級ホテル内にあるカフェの店員「百々子」と、ホテルのクラブフロアで働く完璧超人「長谷」。

まるで怪人か幽霊のように掴みどころのない長谷に百々子はどんどん魅了されていく!

 

そこで、今回は『ラブファントム1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ラブファントム1巻』あらすじ

[Act.1]摩天楼

「ソレは前触れなく、やすやすとわたしを攫い、愛すのです」

主人公「平沢百々子(ひらさわ ももこ)」は高級ホテル内にあるテナントカフェで働く23歳。

彼女には仕事終わりにそのホテル――「摩天楼」とも呼ばれる高層ホテルの最上階にある展望フロアに上がり、夜景を眺めていく習慣があった。

「お父さん、お母さん。百々子は今日もやらかしました…」

ドジな百々子は先ほど扉に頭をぶつけてしまった事をそう虚空に話しながら、

「うん、明日も頑張りますかー」

眼下に広がる綺麗な夜景を見ながら笑顔を見せる百々子。

その時、近くからライターの火をつける音が聞こえてきた。

音のする方向へ振り替えると、そこにはスーツを少し着崩したイケメンの姿が!

「…綺麗な男性…ホテルのお客様?」

彼が一人で煙草を吸う姿をぼんやりと眺める百々子。

しかし、その横顔を見ていて「そのまま夜に引き込まれてしまいそうな――」と感じた彼女は、男性にそっと手を伸ばす。

「…早まっちゃダメですよ?」

百々子がそう話しかけると、男性は煙草から口を離し……

「新手のナンパか何かでしょうか?」

そう笑顔で切り返してきた。

自分の勘違いだったと気付いて顔を真っ赤にする百々子。

「なんかそこにいない気がしちゃって、思わずというか~~」

男性の儚げな様子が気になった百々子はそう口にする。

すると男性は、

「…心配なら確かめますか?」

そう怪しく微笑むと、そのまま百々子の体を抱き寄せて唇を重ねてきた!

「……!?」

突然の出来事に動転する百々子。

しかし「何? 唇、軽く触れただけなのに」と思いながら百々子は彼とのキスを続ける。

顔を真っ赤にして喘ぎながら百々子はキスを受け入れ、やがてその両手で彼を抱き返していく……。

そんな衝撃の夜を過ごした翌日、いつものようにカフェで仕事をしていた百々子にまたも衝撃が走る。

彼女がホテル内のデリバリーサービスでコーヒーを運んでいると、そこに昨夜の男性がスーツ姿で登場!

彼は宿泊客ではなく、同じホテルの従業員だったのだ!

[Act.2]怪人

「海の向こうのお父さん、お母さん…百々子はあの日――生まれて初めて一目惚れを体験しました」

仕事をしながら、そんな事をぼんやりと考えてしまう百々子。

その一目惚れの相手――同じホテルで働く「長谷(はせ)」が気になって仕方が無い。

ちょうどその時、百々子が働くホテル1階のカフェに長谷がやってくる。

テキパキと業務連絡をこなし、女性スタッフから信頼を集めていく長谷。

初めはぼーっと見惚れていた百々子も、女性上司から指示を与えられるとキリッとした顔つきに。

そんなカフェのスタッフ達に満足そうな顔を浮かべた長谷は、彼女達を激励して立ち去った。

「さすが怪人だね!」

新人の百々子は知らなかったが、長谷はこのカフェのスタッフから怪人と呼ばれていた。

彼が働くクラブフロアのスタッフはみな優秀だったが、その中でも長谷は飛び抜けて仕事ができるらしい。

実際、その日の午後に彼が見せた働きぶりは圧巻の一言だった。

しかし自分の仕事をしながら長谷をチラチラと観察していた百々子には、彼が無理をしているように見えて……。

[Act.3]仮面

仕事終わり、いつかのように最上階の展望エリアで話をしていた百々子と長谷。

そこで百々子は彼に「わたしの部屋に来ませんか…?」と誘いをかける。

百々子にすれば、仕事をし過ぎで疲れていそうな長谷を労わっての発言だったのだが、それを聞いた長谷は顔を曇らせる。

「―――いつもそうなのか?……いや、何でもない」

そんな風に言葉を濁し、どこか怒ったような雰囲気を漂わせながら立ち去る長谷。

後日、カフェの仕事をしながら百々子も反省する。

「そりゃあ…イキナリ部屋に誘うなんて“軽い”って呆れるよね。そんなつもりじゃなかった…」

そうやって寝不足でクマができるほどに後悔するも、もう後の祭り。

しかも、そんな疲れた顔をしているところを長谷にうっかり目撃されてしまう。

お互いに仕事モードだったので挨拶を交わす程度の会話しか生まれず、ほとんど目も合わせない。

その日は早上がりだったためホテルを上って夜景を眺める事もなく、そのまま家に帰る百々子。

そして家でうとうとしていると玄関のチャイムが鳴る。

「え、長谷さん…!?」

「………………ドーモ」

そこには長谷が立っていた!

「…俺を休ませようと思ったんだろ。なのに昼間の態度といい…ずっと気にさせて悪かった――」

百々子を抱きしめながらそう謝る長谷。

そして百々子は彼を部屋に招き入れ……。

[Act.4]恋情

「長谷さん、今日は……」

「わからないようにする。だからもう黙んなさい…」

「……はい…」

百々子は自分の部屋で長谷とそんな会話をしながら、ベッドでキスを施されていた。

初めて彼を部屋に招いてから数週間、長谷はこうして百々子の部屋を時おり訪れては、彼女の体にキスマークを残していくようになった。

「泊ってくれてもよかったのにな…」

長谷が帰った後で、顔を赤らめながらそんな事を考える百々子。

そこに玄関のチャイムが鳴り、アパートの大家のおばさんが訪ねてくる。

先ほど外で長谷とすれ違って挨拶されたらしく、彼の礼儀正しさを褒めながら「同棲しちゃえばいいのに!」と勧めてくるおばさん。

「泊る」のではなく「暮らす」のは今まで考えていなかった百々子だが、それはどちらも長谷と結ばれる事を意味している。

長谷が残していったキスマークに唇を重ねながら、「私ばっかり好きみたい…長谷さんは?」と改めて考える百々子。

そして後日、また夜に部屋を訪れては泊らずに帰ろうとする長谷に対し、百々子は――。

[Act.5]濡空

ついに長谷と結ばれる――と思った時、玄関のチャイムが鳴って大家さんの呼ぶ声が聞こえてきた。

居留守を使ってイチャイチャし続けようとした二人だが、おばさんがなかなか帰ってくれないので仕方なく長谷が玄関へ。

その間に百々子は着衣の乱れを直す。

そんな二人の様子に気づいているのかいないのか、おばさんは「なら話が早いっていうか…」と二人に向けて話を切り出した。

「このアパートもいい加減古いから…取り壊す事になったの」

そんな言葉に目を丸くする百々子。

「急で申し訳ないのだけど、なるべく早く次のお部屋を探してほしいのよ~」

おばさんとしては彼氏――長谷が面倒を見てくれると安心していたようなのだが、百々子はそれに不安な顔をする。

百々子も長谷をアテにしたくはないが、職場の近くとなると家賃は一気に跳ね上がってしまって生活が苦しい。

最悪の場合は姉の所に転がり込む事も考えていた。

しかし、それよりも百々子は長谷が微妙な顔を見せた事が心に引っかかっていた。

「同棲は嫌とか…? そういえば…そもそも長谷さんってどこに住んでるんだろう?」

そんな悩みを抱えながら、百々子はある日の帰り道、雨に打たれながら一人で家路についていた。

傘を持っていなかったのでずぶ濡れな上に電車も遅延していて困る果てる百々子。

そこに、彼女を職場から追いかけてきた長谷が現れる。

「電車止まってるっつうのに、この雨ん中、突っ込んでくうかつ者が見えたんでね」

そんな風に言いながらも彼女のためにタクシーを止めて家まで送ろうとしてくれる長谷。

ただし、百々子が連れてこられたのは長谷の家だった――!

『ラブファントム1巻』感想・見どころ

若い新人カフェ店員と年齢不詳のイケメンなホテルマンとの恋愛を描く漫画「ラブファントム」の第1巻。

主人公の百々子がとても優しくて人を気遣える性格の女の子なのが良いですね。

それにとても頑張り屋。

読んでいて彼女に幸せになってほしいと思わされます。

そんな彼女が恋する長谷も仕事の時は完璧超人ぶりを見せながらも、ふっと寂しそうなところを見せるので何とかしてあげたくなりますし。

二人は時々すれ違ったり喧嘩をしたりする事もありながら、それでも着実に距離を縮めていきます。

早く正式な恋人関係になって、もっとラブラブで幸せそうなところを見せてほしいですね。

『ラブファントム1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ラブファントム1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ラブファントム1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ラブファントム1巻 zip

ラブファントム1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ラブファントム1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ラブファントム1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ラブファントム1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ラブファントム1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ラブファントム1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ラブファントム1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ラブファントム1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ラブファントム1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ラブファントム1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ラブファントム1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です