パラレルパラダイス5巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

パラレルパラダイス5巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「岡本倫」先生による大人気漫画『パラレルパラダイス』。

大干潮で嫉妬深い神の祠が現れる。

ノアの母親からこの世界の謎について話を聞き真実があかされる中、カイが虐殺をはじめついにはモンスター化するのだった。

ヨータはルーミの危機を救い命を落とす。

 

そこで、今回は『パラレルパラダイス5巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『パラレルパラダイス5巻』あらすじ

ヨータはティアを退けるとハナハナと協力し服を着せて寝かしつけるのだった。

ハナハナはヨータのことを今までなぜ好きかわからなかったのだが、男とわかってかえってスッキリするのだった。

ティアは醜態を晒したことを思い出して発狂し、エビになるしかないと叫びながらヨータを襲うがまたも退けられる。

一方ピナコはティアの首輪に気づいて顔色をかえた!?

交尾すればノアと話せる!?

ルーミにもノアが見えるのは恐らくそれが理由だという。

ピナコは自分とも交尾しろとヨータに迫るのだった。

朝食後、隠れ家にヨータを呼び出し、大干潮前にノアと話がしたいだけで仕方なく交尾をするというのだった。

ヨータは事務的に貧乳に言われても勃起しないから無理だと告げ、淫語で興奮させろと課題をだすがピナコは失格する。

強制的に発情させるというヨータを侮るピナコだったが触れられた瞬間に発情しだす。

男の良さを知ってしまった!

一挿しだけで行為をやめてしまったヨータに納得がいかないピナコだった、理由をつけて続行を迫るものの、お仕置きを兼ねて、処理は他の女でするからいいというヨータだった。

ピナコは謝るがヨータは許さない、いかせる前に10回は寸止めするという。

ピナコはぶちギレてヨータを押し倒し、上に乗って自ら腰を降り快楽をむさぼるのだった。

逝った後ピナコは本当の交尾を知って微笑むのだった。

情事が終わり、ピナコは大干潮でこの世界のことがわかるというのだった。

大干潮はラファの白刻、つまり午前3時頃だという。

ガブの白刻午前一時からラファの白刻午前三時の二時間が勝負になるという。

そのさなかハナハナはヨータを意識してしまい発情してしまい逃走する。

ハナハナと交尾をしたい気持ちもあるヨータだがルーミと付き合ってることになっているため、不誠実なこともできないと思うのだった。

部屋で欲情を沈めようとするハナハナ、そこへヨータが忘れ物を届けに!?

見つめあうもお互いなにもできない二人。

ハナハナはヨータを部屋に招くと泣き始めてしまった!?告白!?

ヨータが接吻をするとハナハナの感情がさらに溢れだす。

そしてそのまま交尾にうつるが、ヨータにしてもらえて嬉しいと泣き出してしまう。

ヨータは冷静に行為を続けながら、ハナハナの様子を観察しては言葉責めを続ける。

一方であんな真面目な子だったのに凄い発情してると驚いてしまう。

逝かせても失神しないことでオナニーしまくってるだろと単刀直入に聞くヨータ。

エッチな女とばれてしまったと錯乱するハナハナ。

だがヨータは大歓迎といい、舐めあい始める。

精子を飲んでイッてしまい放心状態のハナハナにヨータが宣告!!!!

本番は今から、挿入これからが本番だとハナハナに告げるのだった。

交尾で一回目から全力に快楽を貪る状態のハナハナだった。

イッて放心状態になったところでガブの白刻の鐘がなる。

ヨータは気になることがあった、ハナハナの首にはアザができていないのだった。

ルーミが待っていた、遅い!と怒るのだったがハナハナの喉に輪がないのを見て交尾をしてないと思い安堵するのだった。

ノアは人間がここまでしてくれるとはおもわなかったと感謝の意を述べた。

水晶の欠片を見つけるのが困難な中、嫉妬深い神の祠が現れる。

ノアは駆け寄り今すぐ助けるというのだったが!?

ノアは海の底で母親が生きてるとは言わなかった、そこには骸が。

ノアの気持ちを想い顔を歪めるヨータだった。

だが光が集まり始め、ノアの母が人の形を取り戻していく。

ノアが母親と会話をしている、彼女の気持ちを考えて話に入れないヨータだったが、ノアは自ら貴重な時間をさいてくれたのだった。

ヨータは何故この世界の人間が20歳で死ぬのか、死なない方法はないのか尋ねる。

それは嫉妬深い神の呪いで殺せば解ける、男と交尾しても呪いは解けるということだった。

ノアの母はリルドールという名前でこの街の地縛神だという。

カイという人間がこの町を支配し、嫉妬深い神の力で永遠の命を手にいれたということだった。

ガーディアンを騙して思うままに操っているということだった。

大干潮が終わる、リルドールはノアに水晶はもう探さなくていい、人の中で人として生きて暮らせと告げ海の中に消えていった。

暗闇から人が現れ、女を刺し殺す、誰だ!

カイが現れたのだった、能力で女を金縛りにし、1人1人殺していく。

ピナコが応戦する、騙されていたことが許さないのだった。

そしてカイはモンスター化するのだった。

ピナコの斧があっさり砕け落ちる、巨鯨の骨で作った武器ではその上位とも言える化鯨は倒せないとノアは語る。

さらに海神の力が作用ふる青属性の武器では傷つけることができないうえに黒の疆界を作っている。

倒せる可能性があるのは1人だけだという!

誰なら倒せるのだろうか!

白属性のパラディンのルーミならば倒せる可能性があるとノアは言う。

ノアに弱点をきくと知る訳がないという、こちらの弱点しか知らないようだった。

ヨータは現実の世界でケートスを見た記憶があり、ゲーム脳を働かせるが化け物としてはマイナーすぎて思い出せない。

ピナコが弱点を語り、後ろの首の付け根だと告げる。

だが1人では攻撃が読まれ届かない、ルーミが危ない!ヨータは飛び出したが腹を食いちぎられてしまう。

意識が飛ぶ!目が覚めるとそこにいたのは!?

ルーミではなく仁科だったのだ。

しかも入院しており、現実の世界では左手と右脚を失っていた。

意識不明の間は仁科が献身的に看護してくれたようだった。

一ヶ月もの間眠り続けたという。

仁科になぜ飛び降りたのかを尋ねられる、ズタボロ人形に突き落とされた話をするが噛み合わない。

なんと後ろ向きに自分から飛び降りたことになっているのだ。

ルーミ達にはもう会えないと思うヨータだったが、気になってケートスの弱点を調べるとメデューサの首に負けたと化け物だと判明する。

メデューサを調べ太陽の光が弱点だと推測したヨータだったが伝える方法はない。

気は焦るヨータだったがどうにもならない、そこへズタボロ人形が姿を表した。

ジェスチャーで誘うズタボロ人形。

ヨータはどうする!?

飛び降りようとするヨータだったが部屋に仁科が戻ってくる。

仁科はヨータがずっと好きだったと告白し、飛び降りたら私も飛び降りるという。

仁科の気持ちはわかっていた、献身的な看護をしてくれたのもあり、仁科を思って飛べないのだった。

だがあっさりズタボロ人形に引きずりおとされるのだった。

その頃パラレル世界では、ピナコはうっすらと弱点を日光と考えていたようで時間を稼ぐ算段をするのだったが考えを読まれ、真っ先にやられる。

そこへパラレルからヨータが帰還するのだった。

弱点は日の光と宣言!する。

決着の時は近い!?

『パラレルパラダイス5巻』感想・見どころ

ハナハナのヨータへの熱い想いを感じることができました、最初から信頼してくれましたしええ子ですね。

ただ別れも近づいてる気配がにわかになるところが気になりますね。

5巻はハナハナが主人公みたいなもんでした。

心の揺れ動き、葛藤が絶妙でした、しかしエッチな女の子で恥ずかしいイキ顔を晒してしまうのがよくも悪くもこの漫画の魅力ですね。

前半がハナハナメインのイチャラブ読者サービスの展開だったのが45話後半から物語は急転直下シリアスな展開になりましたね。

46話のノアとリルドールの別れの場面はお約束ながら、泣かせてくれます。

人の中で暮らしていきなさいの件がせつないです。

47話でピナコとティアは噛ませ、ハナハナも動けなくなり、48話から本当のヒロインが活躍する!

ルーミが躍動するはずだったのですが、いいとこなしなのが酷すぎます。

現実で仁科が出てきて真のヒロインのアピールを見せるんですが彼女の献身的な看護、やはり真のヒロインは彼女なのかもしれないです。

しかし現実の世界でこんな状態になってるとはヨータも思ってなかったでしょう。

仁科はええ子ですね。

やっぱり真のヒロインは彼女な流れですが・・・

これパラレルパラダイスに落ちるのはいいですけど現実世界ではどういう扱いになるのか、心配です。

一命をとりとめるのか、最悪次に現実に戻ったらヨータが突き落としたとかになってる可能性もなきにしもあらずなわけで。

次巻が気になるところです!

『パラレルパラダイス5巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『パラレルパラダイス5巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『パラレルパラダイス5巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

パラレルパラダイス5巻 zip

パラレルパラダイス5巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『パラレルパラダイス5巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『パラレルパラダイス5巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『パラレルパラダイス5巻』を全ページ無料で読んでしまった

『パラレルパラダイス5巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『パラレルパラダイス5巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

パラレルパラダイス5巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『パラレルパラダイス5巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『パラレルパラダイス5巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『パラレルパラダイス5巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『パラレルパラダイス5巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です