コーヒー&バニラ2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

コーヒー&バニラ2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「朱神宝」先生による大人気漫画『コーヒー&バニラ』。

深見さんとリサの甘々でエッチなストーリー。

基本キュンキュンしっぱなしで、リサに感情移入しちゃってニヤニヤする!!

しかし、そんな仲の良い二人の間に不穏な影が・・・。

 

そこで、今回は『コーヒー&バニラ2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『コーヒー&バニラ2巻』あらすじ

リサのことが、深見さんよりも先に好きだった吉木。

しかし、どうしてもリサのことをあきらめられない。

なんとか最後に、振り向いてほしくて行動する。

再度、リサに告白するが・・・。

リサは、出張中に告白されたことに罪悪感を抱く。

しかし、深見さんは気にしていない様子。

そのことに対してモヤモヤするリサ。

そんな様子に、気づいてた深見は、リサを笑顔にすることを思いつく。

予想通りリサは笑顔になる。

そこはさすが深見さん、リサを甘々な言葉で照れさせる。

リサが心配にならないように、気持ちを伝え行動でも安心させる。

だが、実はやっぱり告白されたのは、面白くなかった様子。

寝てるリサに、おしおきと称して!!

気持ちを伝えてくれた、深見さんに対してリサは決意する。

吉木に断ることを!

リサは、やっぱりどんなことがあっても深見さんしか好きになれない。

そのため、断るのには勇気がいるが、頑張ることに。

告白をキッパリ断ったリサだが。

吉木はあるものを見つけてしまい、意地悪する。

吉木に断ったことを、深見さんに告げたリサ。

でも言い過ぎてしまったのでは?と悩むリサだったが、深見さんの頭なでなでで両思いのキセキに感動する。

そこでリサの言葉と仕草にグッときた深見。

いちゃラブ展開になり、深見さんのSの顔も・・・。

Hの時の深見さんに、違和感を覚えるが。

特にいつも通りの深見さん。

コーヒーを飲めないのを知っていた深見さん。

あのときもそうだったと言った、あのときとは?

リサはナンパから救ってくれた時が、初対面だと思ってた。

実は、深見さんはそれよりも前からリサを知っていた。

なぜ言いたがらないのか、わからないリサ。

悩んでいる姿をみた吉木に声をかけられる。

きまずいリサは、なんでもないと言おうといいかけたが。

吉木の方から友達として、相談にのらせてといわれる。

まだ、リサのことが好きだが、シュンとした顔はさせたくない吉木。

恋人なんだから、自信を持て!と喝を入れる。

背中を押されたリサは、深見さんにメールを送る。

そしたら、なぜか一緒にランチをとることに。

会社で、深見さんを待つリサ。

リサが仕事場にいるのに、癒やされる深見さん。

仕事場でクる表情をされて、我慢したが。

リサは教えてくれないのを、嫌がり教えてほしいと言う。

そこで、深見さんが我慢したのが、限界に達し。

仕事場で、Hに!

仕事場でも、リサのことを思い出して欲しいとおねだりする。

深見さんは、そんなこともうしてるのにと言い。

リサにどれだけ惚れてるか教える。

新しくできたカフェにリサを連れてく深見さん。

そこで、リサは前にも同じような話しをしたような気がする。

と、思っていたら、深見さんに、リサのために作ったと伝えられる。

?がいっぱいのリサだったが。

出会ったカフェで、深見さんが店内アンケートをしたときのことを教えられる。

そのときから、ずっと想っていたことをリサに告げる。

リサは、深見さんに愛されてる実感をする。

抱き合う二人を意味深な顔で見つめる一人の男。

二人が店を出るとその男が待っていて?

その男と深見さんは知り合いで、阿久津といい。

阿久津も社長で、深見さんの付き合っているリサに興味があるようだが。

深見さんは、関わらせたくないようで、すぐに立ち去ってしまう。

そんな様子にリサは、自分のことを知られたくなかったのではと心配してしまう。

急に軽いパーティーに参加することになったリサ。

深見さんの計らいで、ドレスなど用意してもらって、会場に向かう。

深見さんが顔をだすだけで、みんなが挨拶にきて・・・。

そこで、人生最後の人と紹介してもらう。

深見さんはリサの気持ちを救ってくれた。

リサは、そんな深見さんにますます惚れるのだが!

トイレから戻る途中、この間あった阿久津に会う。

そこで、阿久津に深見が絶対に言わないであろう、過去をしりたくない?とリサに問いかけて!

深見の過去とは!

『コーヒー&バニラ2巻』感想・見どころ

読んだ感想は、もう終始キュンキュンしっぱなし!

何回読み直しても、飽きない!

リサに意地悪する、深見さんの表情とかもうもう、って感じで、興奮する!

そんな深見さんに、愛されてるリサがうらやましい!!

でも、本当に好きだからこそ不安になる気持ちとか!

結構共感できる部分も多くて、感情移入しちゃう!

読者からしたら、リサも深見さんも、美男美女でお似合いなのに。

もっと、自信もって!!って想うけど。

でもまたそこも、なんだろう憎めない感じがつぼ。

あと、ちょっとHなシーンが多めなのもいい!

読んでて、心のなかで、キャーキャーいいながら読んでる!

もうほんとおすすめ!

『コーヒー&バニラ2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『コーヒー&バニラ2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『コーヒー&バニラ2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

コーヒー&バニラ2巻 zip

コーヒー&バニラ2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『コーヒー&バニラ2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『コーヒー&バニラ2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『コーヒー&バニラ2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『コーヒー&バニラ2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『コーヒー&バニラ2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

コーヒー&バニラ2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『コーヒー&バニラ2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『コーヒー&バニラ2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『コーヒー&バニラ2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『コーヒー&バニラ2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です