風夏20巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

風夏20巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「瀬尾公治」先生による大人気漫画『風夏』。

Blue Wellsはひたすらに夢を追い駆け抜けた、そして伝説となる。

 

そこで、今回は『風夏20巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『風夏20巻』あらすじ

氷無小雪と組んだヘッジホッグスがオープニングアクトを飾り、華々しく“BLUE SUMMER”は幕を開けた。

日本の歌姫はたった1フレーズで観客の心を掴み、会場の熱気を一気に上げた。

音楽プロデューサー・最上彰が加わったカナリヤを始め、新進気鋭のバンドや歌手が会場を盛り上げていた。

出演者の全てがBLUE SUMMERを踏み台にと今までにないパフォーマンスを見せる。

もうすぐ世界の歌姫・シャリ―・ホーネットの出番だったが、シャリ―本人の願いによりヘッジホッグスとともにZミュージック側のフェスに出ることとなる。

シャリ―の出演が変わったことに移動しようとする観客。

しかし、シャリ―の代わりにBLUE SUMMERには氷無小雪率いる“ラビッツ”がステージへと上がった。

ライブを始める前に、ラビッツのボーカル・氷無小雪はバンドのコスチュームである着ぐるみの頭を脱ぐ。

――1年半私のわがままにつき合ってくれてありがとう。

氷無小雪はアイコンタクトで2人のバンドメンバーにお礼を送る。

「私達、ラビッツは解散します!!」

ラビッツの最後のライブは、オプーニングアクトを飾った氷無小雪とはまた違った演出を見せる。

引退したはずの氷無小雪に観客に驚きの波が広がる。

シャリ―が出演するZミュージックフェスに移動しようとする観客も足を止め、ラビッツのライブに魅入る。

――私の願いを託したバンドがヘッジホッグスを超えていく瞬間を。

小雪は願う、優たちのBlue Wellsが伝説のバンドを超えて行くことを。

そして、いよいよBlue Wellsの出番を迎えようとしていた。

「秋月風夏が歌っている時、その背中に大きな翼を見ました」

彼女から受け継いだバンドがそこに近づけたか分からない。

弱気な優にメンバーそれぞれが励ましの声を掛ける。

オレ達を集めたのは秋月風夏かもしれないけど――

「このバンドを作ったのは間違いなく、榛名優だろ」

メンバーは優の背中に大きな翼を見る。

“Wings of light”

ヘッジホッグスのニコに託された曲でBlue Wellsのライブは始まる。

“Climber’s High!”

一方、シェリー・ホーネットfeaturingヘッジホッグスは、元メンバー西辺により生み出された、ヘッジホッグス始まり曲でBlue Wellsを迎え撃つ。

那智が生きていたリズムを刻み、バンド全体をコントロールする。

ニコに曲を託されたときに聴いたニコのベースに近づくために、生き物のようなスラップを弾く優。

演奏が全くブレないまま激しく動くことで華を飾る碧井。

ギターのフレーズがまるで歌うようにライブの雰囲気に合わせてアドリブを入れる沙羅。

クラシックで学んだことを活かし、サウンドを厚くしながらフレーズも乗せる三笠。

優と碧井の2人の歌声が個性の強いバンドを引っ張る。

Blue Wellsのライブは観客を惹きつけ、会場を盛り上げる。

――聞くまでもなかったね…

Blue Wellsのライブを聴くヘッジホッグスのニコは、ヘッジホッグス最後のライブフェスで2人に尋ねたことが杞憂だったと悟る。

Blue Wellsは実に楽しそうにライブを行う。

ツイッターのホットワードでは、ヘッジホッグスを抑えてBlue Wellsがトップになっていた。

しかし、“Wings of light”が終わり次の曲を始めようとしたとき、楽器の音が消えた。

バックステージに控えるスタッフたちは楽器から音が消えたことに焦り、慌ただしく動き始める。

天才エンジニア・間宮朱音さえもトラブル解消のために駆ける。

戸惑う観客。

慌てるスタッフ。

こんなトラブルの時何をすればいいのか、優は考える。

その中でヘッジホッグスのたまはたった一人、天を指差す。

たまの行動に気付いたPAの柳田はスタッフに照明を落とすように指示を出す。

――どうすればいいかは、もう教えただろ?

盛り上がる観客を前に機材トラブルに見舞われたBlue Wells。

果たして優はピンチを乗り越えることはできるのだろうか。

そして、ヘッジホッグスを超えることは叶うのか。

『風夏20巻』感想・見どころ

ずっと隠してきた素顔を晒し、ラビッツとして最後のライブで観客を盛り上げる氷無小雪。

――いつかニコくん達のバンドがすごく人気になったら、私と同じステージでライブしてほしい。

ずっと前に、小雪と優が交わした約束が果たされる。

ヘッジホッグスに対する最初の曲がニコに託された“Wings of light”とは、何ともBlue Wellsらしい始まりだった。

機材トラブルで楽器の演奏が無い状態で、星空の下での“星の降る町”は最高の演出だと思う。

最初はアカペラで、サビに音楽と照明を戻す演出は最高だった。

風で届く歌声を邪魔しようとする生駒社長を制するFUNBOOKの不知火も、Blue Wellsのライブに何かを感じたのだろう。

強く風の吹くライブの中で、秋月風夏との邂逅。

秋月風夏と6人で行う初めてのライブは最高に盛り上がった。

夢を追いかけて、ただひたすらに駆け抜けたバンド漫画。

一気に読むことができて楽しい。

『風夏20巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『風夏20巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『風夏20巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

風夏20巻 zip

風夏20巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『風夏20巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『風夏20巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『風夏20巻』を全ページ無料で読んでしまった

『風夏20巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『風夏20巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

風夏20巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『風夏20巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『風夏20巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『風夏20巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『風夏20巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です