となりの怪物くん3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

となりの怪物くん3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「ろびこ」先生による大人気漫画『となりの怪物くん』。

年収1000万円を夢見ながら勉強に励む雫です。

ハルと言う隣の席の男の子と出会って友人や恋を知っていきます。

 

そこで、今回は『となりの怪物くん3巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『となりの怪物くん3巻』あらすじ

ハルと関わる事で雫の内外は大きく変化しました。

そこで考えをもう一度整頓すると、勉強を邪魔する者は切り捨てると言う結果に至りました。

その日、ハルを誘って雫は図書館で勉強をしています。

ハルはデートだと思っていたのに、黙々と勉強する雫にこれは何だと詰め寄ります。

これがデートなんだと雫に理解させると納得した様に雫の事を注視するのです。

熱い視線が気になって、勉強に集中出来ない雫は自分から言い出すのも変かもしれないけど、と前置きをして「今はハルに恋愛感情を持っていない。」と打ち明けます。

雫個人の問題だと話すとハルは納得した様子でした。

夏目さんはこんな風にハルと雫の関係が進行している事を外野から聞いて知ります。

もっと自分を頼って欲しいと思うのですが、そうしてくれない雫に淋しさを感じてしまいます。

翌日学校で夏目さんは雫に恋愛の話しをしようと持ち掛けます。

雫の気持ちは勉強に傾いているので全く話しを展開する素振りはありません。

そんな雫の対応に夏目さんは暴言を吐き捨てて教室を後にしました。

中庭ではハルがベンチに横になって日光浴をしています。

そこに委員長が通ります。

顔を合わせづらかったので避けていたのですが、再び一緒になり話しをします。

委員長は今、委員長の仕事を頑張っていると近況報告をします。

ハルは雫に振られたと話します。

タイミングは難しいと感じています。

そこに夏目さんを合流して、もっと雫を追いかけろ!!と発破を掛けます。

ハルは最近女に怒られてばっかと考えながら移動します。

しかし、よくよく考えてみるともっと小さい頃からハルは怒られてばっかりだと言う事を思い出します。

昔関わった、今はいない大人の事を考えていると心が温かくなってきました。

そして、雫の所に行き、改めて好きだよと告白します。

告白なんてされた事のない雫はどぎまぎしてしまいますが、側にいれればいいかと思う様になりました。

ただ、ハルはそれで収まりが付く訳でもなく以前より心労が付きまとう事になりました。

試験が終り、ハルが学年1番、雫が2番となりました。

もっと次の試験の時には頑張らないといけないと雫は気持ちを新たにします。

学校では文化祭の準備で盛り上がっています。

ササヤンがこっそり文化祭で儲ける事を密談していた事をし、電子辞書が欲しい雫も乗り気です。

出来るだけ良い場所で出店したいと考えていますが、上級生がそれを許しません。

そこで、委員会に雫とハルを連れていき上級生に発言出来る環境を整えます。

結局手を出してしまった雫のクラスは一番希望の場所には決まりませんでした。

雫は買い出しに行き、丁度ヤマケン達と会い、懇願されて文化祭のチケットを彼らに上げる事にしたのです。

一生懸命になっている下の人を見ると優越感に浸れると感じるヤマケンと上からの眺めはいいと言う雫の感性を話し合います。

買い出しが終った雫は頼まれていた用事を済ませる為にハルに会います。

ハルは嬉しくなって雫にキスをしようとします。

距離を取る様に言われて離れてみますが、雫の顔は真っ赤です。

慌てて帰宅する雫ですが、ハルは雫への想いを強くします。

文化祭当日、ハルはお化け屋敷の男爵の役を褒められ気に入って仕事をします。

そこにヤマケンと出会い、苛立ったハルがヤマケンを殴ろうとします。

すると避けたヤマケンの隣にいた雫を殴ってしまいました。

これで雫からハルへの制裁は強くなるのです。

夏目さんが雫を追いかけ、ハルの想いを代弁します。

それを雫も分かってはいますが、夏目さんには関係ないと一蹴します。

ヤマケンはヤマケンで雫をフォローしようと、又殴られてしまった事を謝罪も兼ねて雫に話しかけに行きます。

そこに優山の姿を見付けます。

ハルとは幼馴染のヤマケンは優山の事が苦手でです。

その頃の記憶があるので慌てて雫と使われていない教室に隠れます。

するとそこに委員長とハルが切羽つまって入ってきました。

どうやらハルも優山から逃げてきた様子です。

ハルの反応を楽しみながら優山はハルをおちょくります。

優山やみっちゃんが来ている事もあり、少し年上の人の言葉や友人の言葉を聞く事で今まで感じえなかった気持ちを処理し始めます。

それは雫だけではなく夏目さん、ハルも少しずつ変わっていきます。

ハルと雫の関係だけではなく、夏目さんと雫の関係、ヤマケンや夏目さんの気持ちにも変化が表れてくる巻です。

このままハルと雫は気持ちを通じ合う事が出来るのでしょうか。

続きが気になります。

『となりの怪物くん3巻』感想・見どころ

元々真面目な事もある雫なので、会話の節々に噴き出してしまう表現があります。

それはハルも同じで、猪突猛進型の彼は正直で、その正直さが雫をどぎまぎさせてしまう事もあります。

ただ、こんなに愚直に愛情を表現されると嬉しくなると感じます。

勉強だけではやっぱり生きて行くには足りない事を知らしめてくれます。

一人でもいいと思っていた雫ですが、ハルや夏目さん、委員長やヤマケンと関わる事で感情を揺さぶられる事もあります。

煩わしいと感じながらも、一度友人関係を知ってしまうと一人が淋しくなる事を知るのです。

ハルの言動にくすくすと笑ってしまう所もあり、楽しみながら読む事が出来ます。

『となりの怪物くん3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『となりの怪物くん3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『となりの怪物くん3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

となりの怪物くん3巻 zip

となりの怪物くん3巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『となりの怪物くん3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『となりの怪物くん3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『となりの怪物くん3巻』を全ページ無料で読んでしまった

『となりの怪物くん3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『となりの怪物くん3巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

となりの怪物くん3巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『となりの怪物くん3巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『となりの怪物くん3巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『となりの怪物くん3巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『となりの怪物くん3巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です