となりの怪物くん2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

となりの怪物くん2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「ろびこ」先生による大人気漫画『となりの怪物くん』。

初めて恋をした!今まで知らなかった感情が次々に沸きだし心が揺さぶられる雫。

春は高校に馴染みモテ期到来!?

そして秋、春が学校をやめて家に帰る?どうする雫?どうなる春?二人の運命は!?

 

そこで、今回は『となりの怪物くん2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『となりの怪物くん2巻』あらすじ

雫は自宅へ春を連れていくが、一緒の生活にどぎまぎしてしまう。

春は雫の家庭的な一面を見て素直に驚いたりもした。

夜も更け春の寝こんだ姿を見て、思いの外元気だと安堵する雫だった。

しかし春は寝つけずに寝たふりをしていたのだった。

その頃優山は満喜と言葉を交わしながら、春は臆病者でいつまで逃げまわるのかと呟いていたのだった。

期末試験1位を春に譲った雫は落ち込み、採点に意義を唱えにサエコのもとに赴く。

会話の中から、どうしたら春は自分に振り向いてくれるのか?そもそもなぜ春を好きになったのかを雫は考えるのだった。

雫は春に人を睨む癖を治した方がいいと忠告、自分もニコニコしている春が好きだと伝える。

だがそれは皮肉にも女子からの人気沸騰を招く結果となるのだった。

雫は女子から囲まれた春を見て、胸が痛む感情が素直にヤキモチだと認めて苦しむのだった。

佐々原は春がこのままうまく皆に馴染んで欲しいと呟く、なぜ佐々原がそこまで心配するのか?雫が問うと春に借りがあるからだと答えが返ってきただけだった。

話の渦中の春は上級生に絡まれた同級生の少女を助けるのだが、やりすぎてしまう。

周りはまた一歩引いた視線で冷ややかに見るようになるのか?その視線から春を救ったのは雫だった。

自分は正しいことをしたはずなのに間違ったことをしたのかと問う春。

春のやり方は決して正解ではなく、最善策ではなかったが、春のことを優しい人間だと自分は知ってるし、それがいつか皆にきっと伝わるだろうと答えるのだった。

雫をヒーローみたいだったと感謝する春、雫を異性と意識し少しぎこちなくなる春だった。

夏がちかづく・・・

「ハルとシズク出逢って最初の夏休み・・心がとまらない夏の予感」

春からの電話を雫はむげに切る。

毎日誘いの電話がかかってくるのだ。

夏休み初日に春とあさ子とともに海に向かい、たまには遊ぶのもまんざら悪くないと思ったのだったが、体力バカの二人の破天荒さについていけなかったのだ。

春とあさ子はつれない態度の雫に落ち込むが、佐々原が満喜と渓流釣りに誘うとあっさり了承し2人は佐々原に理不尽な敵意をむけたのである。

春とあさ子が水遊びを楽しむ中、雫と佐々原は渓流釣りを楽しむ。

昼飯時に雫を春は上流に迎えにいく。

そこで雫はふとした会話の中から球技大会のあの時から春の反応が違うのにきづく。

雫を意識して恋をしてるのではないかと。

積極的に接近した方がいいのかと思う雫だったが、あの夜の事を思い出し、春から言い出してくれないと意味がない、それまで待とうと思うのだった。

昼飯の最中、ふとした拍子で満喜が春の兄の話題を出すと表情を変える春に周りは驚く。

帰宅して春は雫に楽しかったとと言い家に入ろうとするがいきなり逃亡、そこには優山がいた。

優山は雫に興味を持ちこれからも春をよろしく頼むと伝えるのだった。

帰宅途中に春に捕まった雫、兄のことになると言葉を荒げ雫にも悪態をついた自分にイラつくのだった。

一旦帰りかけて戻ってきた雫だが、春がなぜあんな表情を見せるのか、自分は知っているようで知らないことばかりだと痛感する。

「お礼はデート!?またハプニング!?」

2学期が始まった。

ふとした会話の中で春が高校の勉強をあらかた終えていると知る。

図書館デートに向かう途中校門の前で優山が待っているのを見て春は逃走する。

雫も立ち去ろうとするが優山は君に用事があると告げるのだった。

逃げた春は我にかえったところで球技大会で助けた眼鏡っ子と再会する。

彼女が委員長だと知って春は人気者なんだ誉めそやす。

彼女はただ押し付けられたと苦笑しながら答えるのだが、春は真剣な表情で『お前いいやつだな!』と告げ去っていくのだった。

委員長はそんな春の言葉を噛みしめ嬉しく思うのだった。

優山は雫に関係をきいた後で、父親から春には学校をやめて実家に帰ってきてもらうと言われていると伝える。

優山は吉田家の家庭事情を話したうえで、俺は春が帰ってくるのは大迷惑だとも話す。

春に側にいてほしい雫と帰ってきてほしくない優山、お互いに利害関係が一致するから協力しないかと持ちかけられる。

そこへ春が登場し、雫を連れて立ち去ろうとするが雫はちゃんと優山と向き合い話すべきだと伝える。

優山はお前はいつまで逃げ回るのか、雫にしわ寄せがくるかもしれないに!と問いかけ、お前は高校へちゃんと通えばいいだけの話で、あとは自分が話を纏めておくと伝えたのだった。

春が了承して2人が立ち去った後、優山は親父の気持ちが変わったら、その時はお互いに覚悟を決めようと意味深の言葉を呟くのだった。

春がいなくなることを考えたこともなかった雫だったが、帰りの道中、春が過去の話をしてくれたさなかに伝える。

春がいなくなったら寂しいが、やせ我慢はするな、自分の本当に望んでるものを見失ってはダメだと。

仲間と春の存在が見慣れたものになった今、春を失いたくないと強くなっていた。

そんな時!「春と眼鏡っ娘の邂逅を見てしまった雫、春と委員長、関係の進展は!?」

委員長はクラスに馴染めないままであった。

2学期が始まっても馴染めないまま、親友も別の高校に馴染み、1人だけ価値のない人間だと疎外感を感じるのだった。

あさ子がこの前の件について話しかけるが雫はそっけない。

雫は動揺していた、あの日以来今までの人生でこれまで勉強以外に強く求めたものがなかったと気づいたからだ。

そんな折、またも委員長を助けた春は一緒に昼飯をとることになる。

春は無粋だがストレートな表現で委員長を元気つける。

委員長は意を決してあさ子のことを聞くが、友達と聞いて安堵する。

だが雫のことはあっさりと好きだと語られてショックを受けるのだった。

偶然その場へあさ子が現れ、事情を春が話すと事態が急展開、急遽委員長に友達をつくる作戦会議が開かれるのだった。

春は普段と違う雫の態度に違和感を感じるが、雫の委員長への辛辣な発言に怒りを隠せず対立してしまう。

翌日の体育の授業で雫と大島は偶然ストレッチでくむことになるが、ふとした会話の中から2人にネガティブなスイッチが入ってしまう。

迎えた放課後、春が雫を探している最中、偶然委員長と出逢う。

その後に委員長を挟んで、春と雫は顔を合わせることになった。

春は雫になぜ無視するのか理由を直接に問うと雫は春といるとなぜか苦しく勉強にも集中できないからだと答える。

告白同然の解答を雫がしたにも関わらず理解できていないのも同然の答えをした春に委員長は激しく突っ込み逃走するのであった。

翌日雫は春と合うが、委員長の咆哮で恋と自分の心を乱す春に対する気持ちに踏ん切りをつけたかのような清々しい表情をみせたのだ。

その凜とした覚悟のできた表情に春の胸の底から新たな感情が芽生えたのだった。

「春を好きだという心に踏ん切りをつけた雫と雫のことが本当に好きだと感情が芽生えた春、二人の感情はクロスするのか、すれ違うのか」

『となりの怪物くん2巻』感想・見どころ

雫にライバルが出現!?しかも眼鏡っ娘委員長属性!?で話は急展開するかと思ったのですが、そこまではまだ進まなかったですね。

しかしキン〇マついてんのか~とか大島さんいいキャラしてますね。

野球部でちょっとおとなしい大島さんと話題になってたのにリアルなら残念なあだ名がつきそうな・・・

あと春と雫は主人公ですから葛藤するのもいいんですよ、この巻で気になったのは2コマ、3コマあったササヤンの曇った表情。

彼の過去にいったい何があったのか?そしてあさ子に向ける視線、これからの展開に期待せざるを得ないというところでしょうか?

そして春は少しずつ雫のことを異性として好きになる、感情の芽生えが見られましたね。

likeからloveへ変化する過程の本当に最初の気持ちの芽生えってやつでしょうか?

この恋の芽の息吹きがどうなるのか楽しみです。

『となりの怪物くん2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『となりの怪物くん2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『となりの怪物くん2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

となりの怪物くん2巻 zip

となりの怪物くん2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『となりの怪物くん2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『となりの怪物くん2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『となりの怪物くん2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『となりの怪物くん2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『となりの怪物くん2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

となりの怪物くん2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『となりの怪物くん2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『となりの怪物くん2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『となりの怪物くん2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『となりの怪物くん2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です