ワンダーラビットガール1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ワンダーラビットガール1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「廣瀬ゆい」先生による大人気漫画『ワンダーラビットガール』。

ワンダーラビットガール――それは人か? それとも性癖?

新感覚の官能すぎる学園サスペンスが始まる。

 

そこで、今回は『ワンダーラビットガール1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ワンダーラビットガール1巻』あらすじ

「なんであなたはお兄ちゃんの様になれないの?」

玄関を出ようとする七海澪に母親はもう聞き飽きた言葉を投げる。

澪はまともに取り繕わず、優等生の兄さんの様にはなれないと家を出て行く。

行く宛てもなく財布さえも家に置いてきた澪は、夜の公園で途方に暮れていた。

「澪、また家出か?」

そんな澪に声を掛ける人物がいた。

「蓮兄」

澪の一つ違いの兄、七海蓮。

蓮は、何故母が怒り、どうして澪が停学になったのか訊ねる。

澪は兄にスマートフォンの画面をみせて説明する。

「クラスの奴らが僕のしゃおりを馬鹿にしたんだ」

スマートフォンの画面には澪の推す地下アイドル・さおりの画像が映し出されていた。

澪の応援する地下アイドルをクラスメイトに馬鹿にされたことが事の発端だった。

なんだそんなことかと、蓮はため息を吐く。

「そんな事は喧嘩したら、しゃおりが一番悲しむんじゃないか?」

蓮は澪の間違いを諭す。

澪も兄に言われて気づき、やっぱり兄には敵わないと思う。

超エリート高校に通う蓮は品行方正・成績優秀・性格良好の三拍子揃う才色兼備だった。

それに対し、弟の澪はコミュ障い加えて重度のアイドルオタクのろくでなし。

中身は月とスッポンなのに、皮肉にも外見は双子のように似ている。

「兄さんが羨ましいよ。彼女もいるんで――」

羨望の視線を向ける澪の言葉を遮るように、「やめろ」と蓮は叫ぶ。

「羨ましいことなんてあるわけないだろ!!」

珍しく叫ぶ兄に澪は驚く。

もしかしたら学校で兄に何かあったんじゃないかと心配になる。

はは……違う違うと蓮は慌てて否定する。

「学校で喧嘩したりアイドルにハマったり、お前の方が高校生らしくて羨ましい」

蓮は嫌味のない落ち着いた口調で澪に説明する。

それじゃ俺は帰る。

蓮は立ち上がり、一人で帰ろうとする。

「裏口は開けておくから、風邪ひかないうちに帰って来いよ」

どこまでも優しく気遣いのできる兄は、弟を心配する。

帰路につこうとする兄に「今度、一緒にしゃおりのチェキ会に行こう」と誘う。

蓮は弟の誘いに笑顔で、じゃ来週にでもと答えて一人で帰っていく。

澪が兄の笑顔を見たのはこの時が最後だった。

兄の心の叫びに気付くことはできなかった。

兄が倒れ意識不明だと連絡を受けた澪は全力で病院の廊下を走り、病室のドアを開けた。

病室にはベッドの脇で膝を突いて嗚咽を漏らす母と、ベッドに腰掛ける兄・蓮の姿があった。

「まったく人騒がせだな。学校で倒れたって」

澪は意識不明と聞いていた兄が起きていることに安堵した。

しかし、澪が兄に近づいたときだった。

「うあああうおおいあああおあああああああああ」

蓮は突然言葉にもならない叫び声を涙を流して上げた。

まるで何かに怯える悲鳴のようでもあった。

「無駄だよ。何を言っても通じない」

兄に触れようとして、澪は医者に止められた。

「心が壊れてしまったんだ」

医者は何の躊躇もなく蓮の身に起きていることを簡潔に説明した。

何があったんだよと兄に問いかける澪。

会話など成立するわけもなく、蓮は叫んでいるだけだ。

「…来るな!……やめろ」

所どころ聞き取れる単語があった。

「いやだ、……あの女、……ワンダーラビットガールが」

ワンダーラビットガール? と澪の頭の中に聞き慣れない単語がハテナマークを浮かべていた。

酷く怯えた蓮はそれっきり口を閉ざし、毛布に包まった。

家に帰った澪は兄の部屋で、一枚のメモ用紙のようなものを見つけた。

書き殴ったような、ペンの試し書きにも見える蓮の心の叫びが文字として書かれていた。

ほとんどは嫌だという単語だが、1つだけ大きく人の名前があった。

「市井……彩花…?」

名前の女が、兄の零した“ワンダーラビットガール”なのかと澪は推測する。

そして、澪は決意する。

目を隠すほど長かった髪を切り、長年使用している眼鏡からコンタクトへと変える。

「兄さんに代わって、僕が復習してやる」

澪は兄に扮装し、兄の通っていた学校へ七海蓮として潜入する。

ワンダーラビットガールを探すために。

澪の憧れでもあった兄の心を壊すほどに追い詰めた原因――ワンダーラビットガールを探すために澪は学校へと潜入する。

一体誰が蓮を追い詰めたのか?

そして、ワンダーラビットガールとは何なのか?

誰も先を予測できない学園サスペンスが始まる。

『ワンダーラビットガール1巻』感想・見どころ

ただのミステリー要素を含んだ学園サスペンスかと思いきや、謎に迫れば迫るほど露わになる女たちの性癖。。

女子生徒たちの性癖が露見するたびに少しずつ人が変わっていく澪。

ただのドルオタでコミュ障の澪もまたワンダーラビットガールを探す先で変化していく。

ワンダーラビットガールを見つけ出す鍵は、兄の残したUSBメモリに残る学園中の性癖リストだけ。

そして、女子生徒と接触を重ねることで、学園での兄・蓮の生活と人間関係、そして兄そのものが見えてくる。

ラブコメやミステリー要素よりも官能的シーンが前面に出されたサスペンスは他にはない。

『ワンダーラビットガール1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ワンダーラビットガール1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ワンダーラビットガール1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ワンダーラビットガール1巻 zip

ワンダーラビットガール1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ワンダーラビットガール1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ワンダーラビットガール1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ワンダーラビットガール1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ワンダーラビットガール1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ワンダーラビットガール1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ワンダーラビットガール1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ワンダーラビットガール1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ワンダーラビットガール1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ワンダーラビットガール1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ワンダーラビットガール1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です