パラレルパラダイス4巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

パラレルパラダイス4巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「岡本倫」先生による大人気漫画『パラレルパラダイス』。

嫉妬深い神は500年前に死んでいた!?今までのことは全て無駄だったのか!?葛藤するヨータ。

ハナハナとの出会い、赤いリボンの少女、人を食う魔物、嫉妬深い神に繋がる人物、物語は急展開!

 

そこで、今回は『パラレルパラダイス4巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『パラレルパラダイス4巻』あらすじ

嫉妬深い神は500年前に死んだという、イルカ神。

ジーニアスの情報は1000年古いという、落ち込むヨータだった。

交尾をすれば女の子が20年で死ななくても済む前提が崩れるのだから。

ルーミは長生きより大事な事があるという、ヨータはこの世界の死生感を理解できないのだった。

ピナコはよそ者は警戒すべきとくに男は!と呟くのであった。

葛藤するヨータだが1つ気がかりなことをイルカ神に聞き忘れた事を思い出す。

そんな折砂浜でハナハナと出会う。

原始的な方法で潮の満ち引きを記録しているというのだ。

ヨータが協力を申し出て数字を教えると飲み込みが早く驚くのだった。

ハナハナは20年に1度の大干潮があと1週間で起きるという。

寿命と同じ何か手がかりがあるのでは?と思うヨータだった。

帰るとそこには!

ルーミは交尾をしてほしいという。

長生きよりも大事なことそれは。

ヨータは交尾しても寿命が伸びない、誰も救えないことがわかったら、ずっと一緒にいられるからという。

ヨータのいない60年よりもヨータといる1年がいいという。

熱い夜が始まった。

俺は20歳で必ず死なせない、60年ずっと一緒にいればいいという。

熱く交わる最中にティアが入ってきた!

バレたのか!?

歓迎会に豪勢な料理が並ぶ。

ティアを誉めると仏頂面で照れていないと本人は言うが、ハナハナに照れると脇汗をかくと暴露されるのだった。

そこでピナコは異世界からきたという話を持ち出す。

ヨータは隠すことでもないと元の世界の話をするのだった。

リールエビに感謝して舞うティア、そこへヨータが。

後片付けの手伝いをしながら、雑談をしながら表面はクールなティアの本質的な優しさをしる。

そこに血まみれの!

血塗れの手をした子供が現れる。

私にはもう時間がないと言って走り去っていった。

夜の海岸は魔物が出るから危険だというティア。

ヨナカガニを取る女の子、そこに化け物が現れ、女の子を喰った。

ヨータはピナコに1週間後の大干潮まで滞在することを伝え、何か手伝うことはないかを尋ねる。

異世界人には干渉してほしくないと語るピナコだった。

ヨータは強い意思で自分がここに飛ばされたのには何か意味があるのだと語る。

ヨータはピナコが18歳には見えないと語ると逆鱗に触れてしまう。

ヨータは昨日見た赤いリボンの少女が関係あるのではないか?と告げる。

言い伝えはあるが、ガーディアンには見えないらしいのだ。

ピナコはその魔物を殺して欲しいという。

ピナコは全裸で発情していた!?なんのために!?

カイと名乗る者は異世界人の男が現れたことを確認し、嫉妬深い神に報告するという。

ルーミの首のあざのことを聞くとカイは激昂し、お前は俺のおもちゃだと告げる。

カイは異世界人は殺すという、それができれば崩月から助けてやるとも語る、誰かを助けるためにピナコも利用されているかのようだ。

ヨータは葛藤する小さな少女が魔物には見えないからだ。

ハナハナが訪れて計算を教えて欲しいと語る。

九九を教えると感動するハナハナに寝てしまうルーミハッキリと別れた。

ハナハナはヨータに惚れてしまったようだ、女として好かれて微妙なヨータだった。

決心した表情で微笑むピナコ

その一方でカイは!?

ピナコは包帯だらけの妹に食事を与えていた。

砂浜に巨大な足跡が、化け物の足跡だという。

自縛神のリルが赤いリボンをした魔物が夜な夜な人を食うから退治しないといけないと告げたという。

ヨータは砂浜に少女を見つける、どうやらルーミにも見えているようだ。

ヨータは話かけるが少女は関係ないという。

人間なんて大嫌いだと。

人間が憎いからここを襲っているのかと問うとその気なら村ごと潰しているといい、真犯人を知っているともいう。

人間が人間を食べているのだという、そのせいで母が・・・

ヨータは少女が血塗れで砂を掘り返しているのを不憫に思う。

探しものがあるなら手伝うというヨータ、人間は嫌いだから立ち去れというのだったが!?

泣きながら母親を助けて欲しいと、悪い人間に騙され海に沈んでいるともいう。

水晶玉が母親を海底に繋いでいる枷であとひと欠片でいいが見つからないというのだ。

20年に1度の大干潮までに見つけられないとまた20年それをもう5回も繰り返しているらしい。

ヨータは人海戦術で砂浜を探す。

ティアが優しい声をかけると人間は悪い奴ばかりではないのかもしれないと思うノアだった。

ピナコはヨータにノアが人間が人間を食っていると聞くと顔色を変える、1人しかそんな人間はいないからだ。

そんな時水晶の欠片が見つかった!

しかしもうひと欠片分たりないのだった。

目前に大干潮が迫るがどうしてもひと欠片見つからない。

ヨータは諦めるなと伝え、本当は諦めていないことを見透かされるとノアは泣き出してしまう。

ティアは優しい声をかけるが見えない。

せめて触れられればいいのにと思うのだった。

風呂に入って発情してしまうルーミ、イッてのぼせてしまい先に上がってしまう。

そこにティアが現れた!?大ピンチ!?

ティアは風呂に入ってきて、ヨータに持っている不思議な感情を伝えた。

ティアを魅力的に思うのだが、バレたらと思い行動には移せないヨータ。

背中を向けて浴槽から上がればバレない、大丈夫だろうと思うのだが、ヨータとルーミにだけノアが見れるのはズルいと言われて気持ちが動く。

ヨータはノアを見れるようにしてもいいと言い放つ、自ら男だと正体を明かしたのだった。

ノアが見れる理由が交尾したからだというと突然ティアは倒れてしまう。

しかし手をかけたため発情してしまうのだった。

そして熱い前戯を交わして挿入すると!?

普段すましていても突っ込まれた瞬間にアヘ顔を晒すこの世界の女に呆れ気味のヨータ。

精子は関係なく突っ込めば首輪ができるのだと確認する。

しかし凛々しかったティアだが、完全に盛りのメスになってしまい止まらなくなっている。

結局欲望に負けて大義名分もないと反省するヨータだった。

そこにハナハナが!?

『パラレルパラダイス4巻』感想・見どころ

嫉妬深い神は既に500年前に死んだと言われて葛藤するヨータですが皆を助けられなくて悩みます。

でも表情がないだけに怪しいこと極まりないですね、イルカ神、なんか化ける気がしないでもないです。

そしてルーミが葛藤するヨータに声をかけます!これは少年漫画でよくある主役を助けて死ぬ人のセリフ!?

と不吉な予感がしたあとのハナハナのヒロイン感がヤバイです。

ルーミの優しさとヒロインっぽいセリフが印象的です。

そして熱く交わってしまいます。

ええこと言ってるけどエロ描写なのがこの漫画の持ち味、真価発揮と言っていいでしょう。

ティアのメイン回ですね、ティアの優しさ、いわゆるツンデレ感が満載で導入回といったところですね。

そしてまた謎の幼女、ピナコとロリ要素被るのでピナコの退場のフラグがじんわりを感じます。

そしてピナコの小物&悪役感の理由が明らかにされていきます。

あからさまな悪役が出て来ます。

海のトリトン的な発想もあのイルカからチラッと感じたんですがまだわからないですね、あのイルカは。

少女が魔物と言ってるイコールカイと嫉妬深い神とイルカは繋がってるってことですね。

ハナハナが登場してヨータも気をひかれていますが、これは近々バレてしまってやる!という予感をヒシヒシと感じてしまう回でした。

ピナコにあんな姿の妹が、理由が気になりますね、カイが裏でなんかやったのに500ペリカだと思いますが。

ノアが泣き叫びながらもユータを頼りにしていきます。

よほど酷いことをされたんでしょうが・・・

ユータは手を出すんでしょうか?神みたいな存在に?

パワーアップするなら手っ取り早いですが・・・

人海戦術で見つかったけどラスト1ピース足りない、やっぱりお約束の展開でピナコの気づいてしまいました。

あっさり次話で骸になっていないことを祈るばかりです。

ヨータがノアに優しい声をかけます、基本的には口が悪くなければええやつなんですが。

王道な展開の後にティアが風呂に!これは色んな意味でやられる展開なのは間違いないですね。

予想通りのティアの告白があって、前回のルーミのラブシーンが打ち消されるというまたメインヒロインには厳しい展開になりました。

ぶっちゃけ男とバラしたヨータ欲望に勝てなかったですね。

ティア攻略回でやった後に聖人になってしまう、まさにある意味王道な展開でした。

しかしハナハナが股間を濡らしながら立ちはだかります!?

次巻どうなるか期待です!

『パラレルパラダイス4巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『パラレルパラダイス4巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『パラレルパラダイス4巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

パラレルパラダイス4巻 zip

パラレルパラダイス4巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『パラレルパラダイス4巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『パラレルパラダイス4巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『パラレルパラダイス4巻』を全ページ無料で読んでしまった

『パラレルパラダイス4巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『パラレルパラダイス4巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

パラレルパラダイス4巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『パラレルパラダイス4巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『パラレルパラダイス4巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『パラレルパラダイス4巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『パラレルパラダイス4巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です