風夏3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

風夏3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「瀬尾公治」先生による大人気漫画『風夏』。

新しいメンバー、2人の約束、そしてSNSでの大炎上。

伝説は、波乱に満ちた初ライブを迎える。

 

そこで、今回は『風夏3巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『風夏3巻』あらすじ

アルバイトのために海の家に来ていた秋月風夏と榛名優は、人気ロックバンド・HEDGEHOGSのメンバーのサポートを受けて演奏をする。

HEDGEHOGSのニコのベースを渡された優は緊張していた。

HEDGEHOGSのメンバーが”Cimber’s High”の演奏を始める。

始めはほんの遊びのつもりだった。

しかし、風夏のその歌声はHEDGEHOGSのメンバーを驚かせた。

優は歌う風夏に大きな翼が生えている様に見え、HEDGEHOGSのメンバーはその後ろ姿をHEDGEHOGSのボーカル・たまと重なって見えた。

観客のいないライブは、HEDGEHOGSのメンバーの演奏と風夏の歌声が人を惹きつけて集めた。

優はそのライブに聴き入り演奏することを忘れていた。

「素質だけならあんじゃねーの?」

HEDGEHOGSのドラマ―・矢矧は風夏のその歌声を照れながら一応は認めた。

バンドに入ることを渋っていた那智一矢は風夏の勢いに流されるままにバンドのドラマ―に任命される。

これで、風夏率いるバンドは優、那智、真琴で三人となった。

彼らのバンドが続くか疑問を感じる那智だった。

「バンドなんて……たった1人いれば成立するのよ……、圧倒的までの天才がね」

と智美は風夏を見て言った。

海の家でのアルバイトも終わり久しぶり自宅と帰った優だったが、玄関の扉を開けた先には売れっ子歌手の氷無小雪がいた。

日本で一番有名なアーティスト・氷無小雪――”たま”はツイッターで優が帰宅することを知り、会いに来たのだった。

有名人である小雪を気遣い、咄嗟に部屋のカーテンを閉めた。

「2人でいる時はただのたまちゃんだって。だからニコくんはそんなこと気にしないで」

余所余所しく有名人として扱う優の態度に、小雪は笑いかける。

いじける優に「少しはしっかりとしたかと思ったら全然変わってないねと」と怒られると、小学生の時もよく怒られたなと優は懐かしくなり笑う。

アルバムを引っ張り出してきた優は小雪と綴られた写真を一緒に見る。

雪の積もった日に二人で雪だるまを作った写真。

その日を最後に小雪は優も前からいなくなった。

まだ子供だった優は、小雪の家庭事情など知らずに何も言われなかったことに納得していなかった。

優はそのことをすごく後悔していた。

「どうしてもっと早くたまちゃんに……好きだって言わなかったんだろうって」

優の心の声が無意識のままに声となっていた。

弁解しようと慌てる優だったが、小雪は帰ってしまう。

口走ったことを後悔し悶える優はメールを送ろうとして、止めた。

優の家から帰路についた小雪は「……私、片想いじゃなかったんだ……」と涙を流す。

夏休みも終わり学校が始まった放課後、嫌がる那智を連れて優と風夏はHEDGEHOGSのメンバー・ヒサシが経営すレンタルスタジオ『針鼠』へ向かった。

そこでヒサシの妹で優たちと同じ学校の制服に身を包む少女は、たった今バンドメンバーから解雇を言い渡された。

3回目だよと零すヒサシは、彼女が参加するバンドでほとんど上手くやれていないことを説明される。

「ねえ!! 一緒にバンドやろ!!」

風夏はヒサシの説明を聞いていなかったのか、スタジオのドアを開けると一方的に誘う。

「うん…いいよ」

石見沙羅は快諾する。

優はヒサシの指導のもとにベースの練習を始める。

ある休みの日に那智の家のガレージでバンド練習を行っていた優たちだった。

練習は順調であと2、3曲はできるようになりたと思うようになっていた。

「我々は2か月後の学園祭でファーストライブを決行します!!」

風夏は誰に相談することなく、みんなにそう告げる。

明後日の学園祭に向けて練習に励む放課後の帰り、自宅の前でウロウロする小雪と出逢う。

氷無小雪のライブへの誘いを受ける。

「私と同じステージでライブをしてほしい」

そして、優たちのバンドがいつか人気を博したときには一緒にライブをすると2人は約束する。

しかし、2人の行動は偶然居合わせた人によって、2人が約束を交わす画像がツイッターで拡散されてしまう。

学園祭前に世間は、氷無小雪のスキャンダルに盛り上がる。

荒れる学園祭のステージ。

偶然訪れる意外な有名。

風夏率いるバンドの初ライブは果たして、決行されるのか。

『風夏3巻』感想・見どころ

風夏の歌声に圧倒されるみんな。

その歌声が、海に来ている人たちを惹きつけ、自然と人をステージに集める。

小雪と昔の思い出で盛り上がる中でつい口走ってしまった優。

まんざれでもない小雪。

約束を交わす2人が、交わした夢は悪意なき拡散によってピンチを迎える。

風夏、優、那智、三笠、沙羅の5人となったバンドは順調に練習を重ねる。

バンド初めて学園祭ライブも優と小雪の二人の画像によってワクワクではなく不安ばかりが積もるものとなる。

やっと動き出した物語には、波乱万丈に満ちている。

学園祭ライブに訪れる超有名に、ただの学園祭ライブは混沌となる。

ようやく辿り着いたライブで、これから何が起きるのか楽しみ。

『風夏3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『風夏3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『風夏3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

風夏3巻 zip

風夏3巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『風夏3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『風夏3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『風夏3巻』を全ページ無料で読んでしまった

『風夏3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『風夏3巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

風夏3巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『風夏3巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『風夏3巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『風夏3巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『風夏3巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です