東京大学物語2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

東京大学物語2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「江川達也」先生による大人気漫画『東京大学物語』。

付き合い始めた2人にいきなりの試練!佐野の巧妙な罠に陥った直樹と遥の恋の行く末は?

そして遥も東大進学を決意!直樹は無理してまで東大を狙う必要はないと対立。

その直樹を翻意させた遥の言葉とは?

 

そこで、今回は『東京大学物語2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『東京大学物語2巻』あらすじ

直樹は授業中も遥の事を考え続けている。

佐野は学校を休んでいるが、邪魔者がいないので正直ほっとするのだった。

昼休み学食で菓子パンしか手に入れられず落ち込む直樹だったが、なんと遥が手作り弁当を差し入れしてくれる。

直筆の手紙に感動し、手作りのうまい弁当、直樹は幸せを実感する。

放課後、遥は学校から自宅の最寄りのバス停で降りると直樹が弁当の礼を言うべく待っていたのだった。

帰宅すると佐野から電話があった。

『死ぬ前に1度会いたい!?』

佐野は死ぬ前に遥に会いたいと話した、また直樹から遥を盗ろうとして悪かったと語るのだった。

佐野は階段から落ち骨折してめっきり精神的に弱っていた。

直樹は気づく、この時期の怪我は今からだとサッカー推薦の実技試験に間に合わないことを。

勉強を教えるから一般入試で大学に入ってからサッカーを始めればいいというが、佐野は到底受け入れられない。

サッカーと女が心の拠り所だった佐野だが両方を失った今、自信のない卑屈な男になってしまっている。

荒れる佐野は2人に俺の気持ちはわからないから帰れと叫ぶ。

直樹は呼応して帰ろうとするが遥に叱責されるのだった。

遥の言葉の一句、一句が直樹と佐野の心を癒し、佐野はやる気を取り戻すのだった。

『大どんでん返し直樹殺し!?』

怪我をしているのにヘラヘラして済まなかったと心から詫び、佐野のためにラーメンを作る直樹だった。

階段上から笑い声が聞こえてくる、遥がまた剽軽なことをしてると思う直樹だった。

予想はあたっていた、遥は達者な芸で佐野を笑わせていた。

佐野は間をあけて、遥に剽軽な行動を控えた方がいいという。

直樹は女に幻想を持っている節があるからだという。

女らしい女が好みで、剽軽さやギャグを控えた方がいいと直樹が洩らしていたとも告げる。

不安になった遥に佐野はこのCDを聞けばいいという、但し約束は3つそれは必ず守らなければいけない、でないと効果はないと話す。

実は佐野は骨折していなかったのだ、罠に嵌まる遥。

ラーメンを持って2階にあがる直樹。

『そこで目にしたものとは一体』

佐野と遥がキスをしていた。

からかわれていたのだ、茫然自失のまま階段から転げ落ちる直樹。

茫然自失になったのは遥も一緒だった、畳み掛けるように佐野はこのシナリオを描いたのは直樹と告げる。

直樹自ら遥を譲ると言い出したのだとも。

口八丁手八丁で遥を追い詰める佐野、だが遥は村上くんが呼んでると叫び、佐野を放り投げると直樹を追うのだった。

『逃げる直樹と追う遥、2人のいく末は』

直樹は泣いた、泣いた、ペダルをこぎながら号泣する。

子供の頃から冷めていた直樹は感情を出す人間を見下していたのである。

しかしこんな時に人間にできることは泣くことしかできないとようやく気づいたのである。

走馬灯のように浮かんでは消える遥の記憶、だが遥は実際に追いかけておいついてきたのだ。

しかし現実逃避した直樹は。

『ああ直樹よどこへいく』

逃げる直樹、追う遥。

路面電車をも追い抜き二人はひたすら疾走する。

遥にいよいよ限界が近づく。

「村上くんがいっちゃう!」ここでさらにギアをあげた遥は直樹の自転車に飛びうつるが転倒してしまうのだった。

大森海岸で遥は直樹に追い付き、もつれ合う2人。

遥は直樹の手を胸にあてさせる。

力強い生命の脈動、涙、感情が大爆発、2人は感情を丸出しにし大声で笑いあうのだった。

五稜郭公園で読書する直樹。

後ろから視線を遮る手が伸びる、遥を想像し思いにふける直樹。

「水野さんだね」我ながらつまらんリアクションをしたとふりかえると矢野がいた!

数学の問題を出してくる矢野、直樹が答えると正体が明かされた!ウスラ星人アミイゴ2世だったのだ。

パペットを操る遥に思わず直樹はくどいよ!と本音をだしてしまう。

遥を傷つけたのではないかと例によって分析を開始、最適解を求めて直樹は悩むが、遥の一言が悩みを全てを打ち消してくれたのだった。

生物の参考書を二人で見ていると直樹は唾液の項目から昨日の悪夢を思い起こしてしまう。

瞬時にだ液から直樹の脳内で妄想とイメージが広がる。

口をついて出たのは、「だ液ってどんなあじかなぁ~」という言葉だった。

酷い質問をしてしまい、頭がパンクする直樹だったが、「味はしない」とあっさりと言われ安堵するのであった。

『やっぱり気になるあの気持ち』

遥が問題をだし、直樹が答えていく。

その途中で遥は直樹に昨日のことを気にしているのか?と尋ねると沈黙しか帰ってこないのだった。

遥は直樹が自分を気遣ってくれていることに感謝を述べると心境を語りだした。

直樹とキスをしたと思った、付き合ってまだ1週間だけど凄く嬉しかった、遥はそう答えた。

相手が直樹だと思ってるうちはと泣き出す遥。

ハンカチを取り出す直樹、また鼻が垂れるといけないからとそっと顔を拭くのだった。

『2人のこれからは一体どうなる?』

9月の校内模試 直樹は相変わらずの主席だった。

遥は15位で友人が誉めるが、直樹が1位だときづくと、頭のいいやつはやることも変だと呟く。

普通の人の想像を絶するようなとてつもなく変態的な妄想で一杯だろうと鋭い考察を受けるのだった。

遥が自分が一番なのを見てくれたことがうれしく、更にニヤケまくりの直樹だった。

そこへ遥が現れる。

1人になりたいときに使う場所が2人の共有場所になることにドキドキする直樹、さらに試験の結果を遥に誉められほくそ笑みする。

その一方で遥は東大について全く知らないでイメージだけで語り困惑するのだった。

遥は東大進学する気持ちを打ち明けるがあっさり無理だと言われる。

『遥も東大受験へ!』

4月遥と直樹は東大駒場キャンパスを歩いていた。

数ヶ月前の成績なら到底東大は無理だったのが直樹の指導と自分の努力で栄冠を勝ちとったのだという夢を見ていた遥だった。

直樹と待ち合わせの場所でも遥は夢心地で徹夜4日目だという。

それでも手製の弁当は作ってくれているのだ。

テニスをやりながら4日も徹夜してることに驚く直樹。

サッカーを2年でやめて勉強に専念したから今があると言いたいのだが、なぜ好きなものをやめたのかと絡まれてしまう。

無理して東大なんていかなくていいと告げる直樹。

遥はそんな直樹に無理をしてないのかと問う。

周囲の期待に応えるべく無理をして我慢をしていた直樹の邂逅が脳裏にフラッシュバックされる。

遥は東大も受けるし、ムリしてテニスもやめたりしないし、お弁当だって楽しいから毎日作ると告げるのだった。

遥の身体を心配して怒鳴りつけてでも東大受験を諦めさせたい直樹だったが。

『直樹に響いたその言葉とは!』

遥は直樹の一番近くで大学生活をおくると宣言し、直樹は遥を絶対に東大に合格させると誓う。

函館公園の近くの図書館で一緒に勉強するようになり、自転車で向かう途中乱暴な運転をする車が直樹達に横付けしてきた。

佐野だった、助手席にはムチムチの美女を乗せていた。

思いの外明るく佐野に接する遥に複雑な心境になる直樹だった。

遥が遊んでいる暇はないと言いはなった言葉に直樹の気持ちは幾分か楽になる。

佐野は直樹がいい目をするようになったと語る。

遥は自分のために直樹が佐野を殴り付けていたのを知る。

佐野にからかわれて真っ赤になる2人だった。

佐野が立ち去った後、遥は自分のために戦ってくれた直樹に感謝する。

二人は体を寄せあい満たされた気分になったのだ。

『東京大学物語2巻』感想・見どころ

ゲスさ加減では定評のある江川先生のロン毛キャラのゲスっぷりと大森海岸前後の話の流れが凄く印象に残る2巻だった気がしますね。

私は大学までサッカーをやってたのでね、この扱いはひでーな!と思いますけどJリーグ発足当時はこんな印象だったんでしょう。

直樹よ一般入試では大学のサッカー部へはまずはいれないぞ!と突っ込んだりも個人的にはありましたね。

14回~16回まではほとんど台詞なしでもキャラクターの感情やストーリーがわかる感情が大爆発するのが印象的でした。

直樹はチマチマ色々考える描写が多くて普段は文字数も多いのでその対比というかコントラストが映えた回だなぁと感じました。

いよいよ受験まで4ヶ月になり、冬休み、クリスマスと受験前の息抜きパートになるんでしょうか。

今巻は濃密だったので次巻は多少まったりでもいいかなと思ったりなんかもしますが、どうなるんでしょうか楽しみです。

『東京大学物語2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『東京大学物語2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『東京大学物語2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

東京大学物語2巻 zip

東京大学物語2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『東京大学物語2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『東京大学物語2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『東京大学物語2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『東京大学物語2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『東京大学物語2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

東京大学物語2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『東京大学物語2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『東京大学物語2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『東京大学物語2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『東京大学物語2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です