東京大学物語1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

東京大学物語1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「江川達也」先生による大人気漫画『東京大学物語』。

夏の北海道函館、いつの間にか冷めた心の持ち主になっていた村上直樹。

その心に火をつけたのは水野遥、彼女にひとめぼれ!

勉強の偏差値は81だが、恋の偏差値は50割れの直樹の初恋の行方は!?

 

そこで、今回は『東京大学物語1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『東京大学物語1巻』あらすじ

直樹の心は冷めていた、いつからだろう、こんな冷めた人間になったのは、しかし突然胸がときめく夏が帰ってきたのだった。

村上直樹18才函館向陽高校3年の夏、ここから物語は始まる。

直樹は恋に落ちた、いわゆるひとめぼれであった。

なぜ彼女に心をこんなに熱く揺さぶられたのかはわからない、友人の声も耳に届かないほどだ。

水野遥 函館向陽高校3年D組名前と細やかな趣味志向 そして恐らく処女だということだ。

彼女は試験も毎回30番以内の才媛であった。

佐野が100人に1人、1000人に1人の女という評価をだし、興奮して思わず股間を膨らませてしまう直樹だった。

直樹は佐野に遥を狙うのはやめた方がいいと告げる。

直樹はスケコマシの佐野に性交目当ての遥との付き合いを諦めさせるべく、彼女は未知の性病だとでたらめなことをいう。

突然西南高校の佐野の彼女が現れた、生理が来ない責任を取って欲しいと告げる彼女に佐野は一言おろせという。

彼女を思うが故に冷たい人間を演じたという佐野だが明らかに嘘であり、遥を渡したくないと思う直樹だった。

直樹は食事も喉を通らず一睡もできず遥のことを考え続けた。

翌日学校に到着すると佐野がまた女子高生を泣かせていた。

『女子高生は遥!?泣いてる理由は?』

直樹は毎朝8時25分に登校することにしていた、遥の姿を見れるからである。

佐野に遥が笑顔をふりまく場面を見てしまい、直樹は焦るが状況を冷静に分析して落ち着くのだった。

佐野が現れて遥と親密になったと話す、騙した代わりに直樹をだしに使って盛り上がったと言う。

佐野は遥を知れば知るほど好きになっていくと話し、恋に時間は関係ないとも言う。

直樹が初めて惚れた女に佐野が第三の足で弾丸シュートを決めるなどとは許せない展開に思うのだった。

葛藤の末に人の恋人をとるのはやめよう、受験生らしく受験にいきようと思う村上だったかま翌朝水野にあったときにおもわず告白!?

『はい!?』

今朝の出来事は夢であろうか?そう思わずにいられない直樹。

佐野が遥の机にプレゼントを仕込むのにつきあうが、女性が入ってきて思わず隠れてしまう、教卓の中に。

校内で一番、頭が周り神経質な数学の担当の矢野が教室に入ってくる。

どさくさ紛れに逃げようとしたが叶わず、15分隠れている間に色んなことが頭をよぎる。

遥が指名されて黒板へ問題の解答に挑む。

難問に悩む遥に思わず教卓の下からヒントを出してしまうのだった。

追い詰められたその時直樹は格好つけて教卓の下から登場する。

矢野を持ち上げ授業を一度聞きたかったと語り毅然とした態度で、足早にその場を立ち去った。

『でも不審者扱いはバッチリされていた』

様々な角度から分析した結果、純粋に村上直樹は水野遥に恋をしてると確信する。

彼女のことを考えただけで胸がドキドキして苦しいのだ、かといって不快ではない。

自己分析を繰り返しつつ、このままでは駒場東大前までたどり着けない、山手線をぐるぐる周回してるだけだと相変わらず妙な言葉で表現するのだった。

現状打破、一歩前進を決め、解答をシミュレーションし、明日学校で遥の気持ちを確認しようとするも気になって寝つけないのだ。

直樹は数十パターンの会話のシミュレーションを行ったが、怖くて実際の電話は1プッシュもできないのだった。

一心不乱に勉強に取り組むのもできずに直樹は気分転換に散歩する

函館の街を散歩するうちに根拠のない細やかな希望が湧いてきた。

彼女は昔から俺のことが好きだった。

『ところで電話はいつするんだ?』

やっと妄想の山手線のループから降り電話をしようとした直樹だが、成功パターンを妄想し、不気味な微笑みを浮かべ、見知らぬ女性に気味が悪がられてしまうのだった。

電話BOXを1つ恐怖感からスルーしてしまうのだが、電話BOXを見かける度に妄想を見て電話をかけられない。

妄想が涌き出ない電話BOXにたどり着いたが、そこはサラリーマンが使っていた。

追い払う形で電話BOX内に入るも、恐怖で電話をかけられない直樹だったが後ろにはサラリーマンが仁王立ちしている。

遥の家に電話をかけるふりをすると、まさかかかってしまう。

しかも出たのは本人だった、声色を使い教材販売員の小林を名乗り、状況にうまく対応した。

『全部ばれていた、最悪の印象だ』

帰宅すると佐野から電話があり遥の家に挨拶にいくことになる。

手土産を持たせつつ、佐野は直樹を友人が学年1位という箔をつけるために主に遥の家族の印象対策で呼んだという。

遥の家は函館山を挟み直樹の家とはちょうど真向かいで反対側だった。

二人は遥と会う、佐野は直樹が謝罪したいと言ったため付き添いできたという話になっている。

状況分析した大脳の思考とちがい直樹は脊髄反射的に謝ってしまう。

今までの行動を肯定してしまったことで自分は低俗な人間からさらに下の変態として扱われると分析し、この恋に終止符をうとうと決めたのだが、遥は大爆笑している。

これを見て直樹の悩みは氷解したに見えたが、今度は深みにはまっていく、自分はぶっ飛んだギャグを飛ばす佐野の友人なだけなんだと。

恋は成就しなかったが遥はいい子だからしあわせにしろと内心で思う。

唐突に遥がいう。

ねえ、村上くんあたしたち付き合ってるんだよね!

『直樹!!!どう答えたんだ!』

『世界で一番君が好きだ』そう直樹は遥に告げた。

家にどうぞあがってくれという遥、そして直樹の前には温かな道が広がっているように見えたが、そこを通るのは佐野が許すはずもなかった。

いつから付き合いはじめたと佐野が聞く、昨日からと答えると満面の笑みを浮かべるのだった。

佐野は油断して先制シュートをくらっただけでこのあと遥の処女を奪ったものが勝者だという。

下世話なお互いの足を引っ張りあう展開になる。

ヒートアップした二人にビックリした遥は泣き出してしまう、直樹と佐野は驚いて慰めようするが遥は自作のドッキリグッズで2人を出し抜いたのだった。

『実は思っていたタイプの女性じゃない?』

3人が笑いあう最中、佐野は現状分析と打開策を練っている。

質問を重ねて打開策を練ろうとするが要領を得ないものばかりだった。

結局佐野は直樹の恋のフォローをした形になりいい人扱いの印象だったのだ。

地獄からの復讐を佐野は誓った。

『特A地獄、直樹はどんな地獄へ落とされる?』

村上と遥がよそ見しているあいだ佐野は直樹の紅茶に超強力下剤を仕込む。

佐野は紅茶を一気に飲みほし、直樹が飲むのを煽る。

凄いセリフを直樹がきめた後、志望校聞かれた時に強力な腹痛が直樹を襲う。

直樹は苦悶の表情が便意を我慢してることを悟られなくて必死だった。

断続的にくる便意、得意の解析では破綻するのも時間の問題だった。

トイレを借りたその時佐野の打撃で放屁してしまう。

終わった俺の恋、だが遥は爆笑し直樹を叩く。

チビったと思った直樹だがなんとか窮地をのがれた。

『地獄を抜けたらそこは!』

翌朝8時25分、遥と直樹は登校し挨拶をかわす。

意外に剽軽な遥に意味不明な言葉をかけてしまい反省する直樹であった。

遥の友達が声をかけたのを機に別行動をとる。

だが直樹が着替えを覗いていた人と断罪したのが聞こえ思わず聞き耳を断ててしまうのだった、その場を離れられずにいると現場に矢野が。

直樹は咄嗟に下駄箱を利用し、自分で数学の問題を作ったふりで矢野を回避したが名前は把握されてしまったのだった。

『東京大学物語1巻』感想・見どころ

受験をモチーフにした青春群像劇といえば、原秀則先生の冬物語とこの江川達也先生の東京大学物語が二大巨頭とかってに思っているのですが。

最初っから熱い展開が続いて飽きないですよね、自問自答、心の葛藤、そして佐野の悪役っぷり、江川ワールド全開までとはいかないけど要所に出てますね。

やはり村上直樹の恋愛偏差値の低さが気にならずにはなりません!

今はまだ恋の悩みだけですんでいたのですが、季節が進むといよいよ受験にたいしての心の動きの描写も活発になっていきますから楽しみです。

直樹が東大を目指すのはもうタイトル通りなんですが、遥はどうなる?直樹と離れたくないから、地元の教育大学は断念しちゃうのか?進路にも注目ですね。

『東京大学物語1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『東京大学物語1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『東京大学物語1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

東京大学物語1巻 zip

東京大学物語1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『東京大学物語1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『東京大学物語1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『東京大学物語1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『東京大学物語1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『東京大学物語1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

東京大学物語1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『東京大学物語1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『東京大学物語1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『東京大学物語1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『東京大学物語1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です