花より男子37巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

花より男子37巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「神尾葉子」先生による大人気漫画『花より男子』。

最終37巻には、連載終了の2年後に語られた後日談と、花沢類主役の番外編が収録された。

 

そこで、今回は『花より男子37巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『花より男子37巻』あらすじ

道明寺がニューヨークに経ってから1年後の後日談。

ニューヨークに発って以来、何かと忙しい道明寺は牧野と会えずにいた。

始めはテレビ電話の着信を寝ずに待っていた牧野も、14時間という時差により、心身ともに消耗。

1年が経つ頃には、2人は完全にすれ違っていた。

一方花沢類は、頻繁に牧野家に出入りするように。

牧野は道明寺との遠距離恋愛による寂しさが、花沢類によって癒されていくのを感じていた。

友人としての親密さが増していき、いつしか呼び方も「類」と変わった頃。

いつものように、類が牧野家で食事をしているところに、道明寺からテレビ電話の着信が。

やましいことはないものの、念のため類から離れた所で応答する牧野。

そこで道明寺から、藤堂静の招待状が届いたかと聞かれる。

何のことかと疑問に思っている牧野に、声をかけてくる類。

静がパリで結婚式を挙げると、招待状を手渡される。

衝撃的な事実に、驚きを隠せない牧野。

一方テレビ電話の向こうでは、類の登場に怒り心頭の道明寺。

その後ハプニングもあり、誤解されたまま道明寺とは連絡が取れなくなってしまう。

またもやすれ違ってしまった2人だったが、そんな状況で舞台はパリへ。

――4年も離れ離れなのに、たった1年でこんなことになるなんて。

パリで不安を感じる牧野に、思わぬ危機が!

果たして、牧野と道明寺は再会を果たすことが出来るのか!?

花より男子37巻に収録されたもう一つの後日談は、花沢類が主役の「俺の話をしようか」。

イタリアでバカンス中の花沢類を、激務の合間を縫って訪ねてきた道明寺は、牧野との婚約を考えていると宣言する。

かつて牧野のことを好きだったとはいえ、今ではちゃんと親友の彼女として見ている類は、特に異論もなく「いいんじゃない」と返す。

ところが、そんな類を気遣ってなのか、道明寺から「キミ子という女に会ってみないか」と提案される。

色々と思いを巡らせ、断るのも面倒だと考えた類は、渋々ながらその提案を受け入れた。

日本に帰ると、道明寺との約束を果たすためキミ子を探すことに。

西門と美作に尋ねると、2人は知らなかったものの、張り切ってキミ子探しを始めてしまう。

しかし名前しか情報がなく、捜索は進展しなかった。

そんな時、牧野から同級生に田村紀実子という女の子がいるとの情報が。

橋渡しのため、彼女の連絡先を調べてみる、という牧野の発言に胸を痛める類。

――これは想いの残像、たいしたことじゃない。

けれど協力的な発言を続ける牧野に、類はつい、本音を洩らしてしまう。

「俺とその子がうまくいけばいいって、ほんとにそう思ってる?」

返事をすることが出来ない牧野。

そして類はそのまま立ち去ってしまう。

その後、紀実子との対面を果たした類のもとに、1本の電話が。

牧野の働いている清掃会社の人から、牧野が頭を打ち、病院にいることを知らされる。

すると咄嗟に走り出す類。

親友の彼女…。

会ったところでどうにもならない。

そう思っていても、走らずにいられなかった。

ーーごめん、司。

果たして類は、この後どんな行動に出るのか!

牧野と道明寺と類の関係はいったいどうなる?

巻末にはスペシャル企画「花より男子TREASURE BOX」が収録。

牧野の波乱万丈な人生の年表や、各キャラクターの成長記録がまとめられている。

そして、神尾先生のスペシャルインタビューも。

実は花沢類とのエンディングもあった!?

ドラマで花沢類を演じた小栗旬の悩みとは…。

などなど、数多くの花より男子制作秘話が語られる。

そして、最後の作者エッセイ漫画には、1コマながらも禁断のすり替えが…。

牧野の恋の相手が花沢類に!?

最終の最後まで見逃せない、花より男子最終37巻!

『花より男子37巻』感想・見どころ

花男ファン待望の後日談。

1年後という、少しだけ先のお話でした。

まだ道明寺がニューヨークでバリバリ働いているときなので、2人の関係はあまり進展せず。

それどころか、電話でのやり取りしか出来ず、すれ違っている状態…。

早くイチャイチャが見たいよ~。

と思っていたら、最後はしっかりラブラブ!

素直な牧野はやっぱりかわいいですね。

そして、花沢類ファンに嬉しい番外編「俺の話をしようか」。

花沢類と牧野の微妙な関係性が切ないお話です。

「紀実子とうまくいくといいね」という牧野に、「ほんとにそう思ってる?」と花沢類が訊くまでの間…そして表情。

切ない!

牧野も実はちょっと嫌そうなのが、余計に辛いです…。

花沢類派の私は、もう類でいいじゃん!と思っちゃいました。

けど、やっぱり道明寺とじゃなければ「花より男子」は成立しないんですよね。

いつか、花沢類が幸せになれるような女性と出会えることを願います。

花男ファンならば隅々まで楽しめる、最終37巻でした。

『花より男子37巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『花より男子37巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『花より男子37巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

花より男子37巻 zip

花より男子37巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『花より男子37巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『花より男子37巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『花より男子37巻』を全ページ無料で読んでしまった

『花より男子37巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『花より男子37巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

花より男子37巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『花より男子37巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『花より男子37巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『花より男子37巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『花より男子37巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です