Hメイト3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

Hメイト3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

カメノアシ先生が描く、複雑な大人の恋愛事情を綴った作品「Hメイト」。

幼馴染の未央と一夜を過ごしてしまい、抑えきれない性欲に揺れ動く公平の想い。

同僚の涼子を前に、彼の性欲は、また暴走してしまうのか?

 

そこで、今回は『Hメイト3巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『Hメイト3巻』あらすじ

公平と同じ会社に勤める涼子が製作しようと計画を纏めていた性感帯ゲームの話に、二人は盛り上がっていました……

自分が考えるゲームは、女性の感じやすい場所を責めて、堕としてしまうと言う内容で、その内容を夢中になって話す涼子は、情熱的に話をしてきます。

そんな彼女の視線と姿に高揚する気持ちが抑えきれなくなりつつ、生唾を飲みながら黙ってその話を聞いていた公平ですが、彼の視線は、涼子の身体に釘付けでした。

女性の性感帯と言われ、彼女の身体を変に意識してしまい、上手く話しが入ってきませんが、彼女のゲームの説明は続いていきます。

ステージ1では、想っている女性の身体を愛撫して、気持ち良くさせながら性感帯を上げていき、快感を敏感にさせ、相手を堕とす事が目的となり、

ステージ2なれば、入れてと、女性の懇願が始まり、それがステージ2となると、説明が進んでいきます。

よりエッチな内容となる説明に、さらに気まずそうにしながら、変な意識を持ってしまう公平。

ゲーム画面の女性の性器の部分を指でなぞりながら、プレイヤーの指を男性器に例え、それを動かしながら、女性器を濡らしていき、相手の快感を上げていく事が目的となると、生真面目な顔をしながら、エッチな会話を続けていく彼女。

なぞる様に動かし、やがてリズミカルな動きで相手を感じさせ、オーガズムゲージをマックスに上げていき、

プレイヤーに感じさせられた女性は、押し上げられた快感に逆らう事が出来ず、全身を震わせながら潮を噴き出し、絶頂へと沈んでいくと、

そんなゲームの計画を告げていく涼子の説明に、公平はそんなゲームをやってみたいと言葉を返し、それを嬉しそうにしながら涼子は、どこか満足そうにしていました。

二人がそんな会話をしている中で、本棚の死角で逢引きをしていた男女の存在など知る様子もなく、どことなく良い雰囲気になっていた公平と涼子。

話もまとまり、そろそろ帰ろうとする公平に涼子は彼を呼び止め、仕事の事でも、彼と一緒に話せた事が嬉しく、このまま自分の素直な想いを彼に告げようかと悩んでしまいます。

彼を呼び止めて、自分の想いをこのまま告げようかと、言葉を必死に紡ごうとする彼女。

でも好きだと、この一言が言えず、また今の関係をまだ壊したくないと、一歩の勇気を出す事の出来ない彼女は、この時間が楽しかったと、感謝の言葉を告げ、その場を走り去っていきます。

涼子は、公平に想いを告げる事が出来ないまま、その場を去ってしまいます。

そんな涼子の何気ない想いを察したのか公平は、複雑な想いを抱いたまま、一人帰路へと付きます。

心の中で、未央を一夜を過ごした事をどう思っているのかと、そしてこれからどうすべきなのかと、答えの出ない悩みを抱え、何も解決の結論を見出せないまま帰宅した彼。

家に入ると、何時の間にか未央の私物や荷物などが運び入れており、彼女が本格的に同棲するのだと自覚します。

そんな中、涼子は帰宅した自室にてAVを見ていました。

欲求不満なのか、それとも公平に想いを告げる事が出来なかった後悔からなのか、煮えたぎらない性欲を抱えたまま、悶々とする気持ちを払拭する為に、そのまま自慰を始めてしまう彼女。

手頃な瓶を公平の硬いアレだと思いながら、濡れた股間へと寄せ、公平の事を思い浮かべながら、甘い声を漏らしていく涼子。

公平とエッチをし、自分の大切な場所を激しく舐め回されていると思いながら、自慰を激しくしていく彼女は、快感の中で公平と結ばれ彼に愛されて満たされている想いを高め、公平への想いを深く募らせていました。

そしてそのまま、公平の事を想いながら、快感の絶頂へと達してしまう涼子は、一人寂しく彼の想いに悩んでいました。

そんな中で、未央と一緒に暮らす事になった公平は、かつての恋人のアトリエだった部屋に未央の荷物を運び入れ、作業が終わった後に、ドラマを鑑賞していたのですが、公平の視線はドラマではなく、未央の身体にいっていました。

複雑な想いがさらに複雑化していく事を知らない公平は、悶々とする気持ちを抱えたまま、未央との同棲を始めてしまいます……

『Hメイト3巻』感想・見どころ

恋のライバルの登場の予感をはらんでいるHメイトの第3巻は、公平の会社の同僚である涼子さんと良い雰囲気になる展開から物語が始まります。

涼子さん、真面目そうな顔をして、すごくエッチな事を考えているんだと、驚きを隠せない読者の気持ちを他所に、

公平に必死にゲームの説明をしていく彼女は、公平と良い雰囲気になりたいのだなと、遠回しなアタックだと思いつつも、激しいアプローチなのだと、彼女の公平に対する想いがひしひしと伝わっていく展開は、前半の見どころとなります。

エッチな内容を情熱的に良い、公平にそのゲームをやってみたいと言われ、照れた様な素振を見せてくれる涼子さんと、彼女のギャップ萌えな可愛らしさも見どころとなります。

公平さんもそんな彼女の気持ちを察しているも、未央との事もあり、どうすれば良いのかと思い悩んでいる御様子と、これからの三角関係なのかと読者をやきもきさせてくれる内容が見どころとなります。

『Hメイト3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『Hメイト3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『Hメイト3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

Hメイト3巻 zip

Hメイト3巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『Hメイト3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『Hメイト3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『Hメイト3巻』を全ページ無料で読んでしまった

『Hメイト3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『Hメイト3巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

Hメイト3巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『Hメイト3巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『Hメイト3巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『Hメイト3巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『Hメイト3巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です