バラ色の聖戦2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

バラ色の聖戦2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「こやまゆかり」先生による大人気漫画『バラ色の聖戦』。

普通の主婦だった真琴が、夫の浮気をきっかけにプロモデルへの夢に挑戦していきます。

 

そこで、今回は『バラ色の聖戦2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『バラ色の聖戦2巻』あらすじ

雑誌VENUSの誌面にトップモデルの茜子と載るはずだった真琴。

しかし、できあがった雑誌では真琴の写真が紗良に差し替えられていました。

代わりに真琴は誌面に小さいカットが載っているだけでした。

しかも、真琴がなりたかったプロモデルのデビューも同時に発表されています。

それでもモデルになりたい夢を諦めきれない真琴。

茜子と同じ事務所のB’sをはじめとして、色々な事務所に応募します。

そして夫の敦司を説得します。

プロモデルになりたいことを敦司に伝えますが、敦司は笑い飛ばします。

「正気か!?30だぞ。2人も子どもがいるおばさんだぞ!」

しかし、既に事務所に応募したことを伝えると敦司の態度が一変。

「くだらないこと考えていないで、家のことだけしっかりやってろ!」

ただの専業主婦だった真琴が、少しきれいになったからと調子に乗っていると敦司は考えたのです。

成功するのは一握りで、とても真琴が通用すると思えなかったのです。

でも、真琴は反論します。

なんの生産性もない毎日。

生きがいを感じたい。

モデルをすることで見つけた充足感を逃したくない。

今までの生活がむなしい、と敦司に訴えます。

敦司はその言葉を聞いて驚愕します。

敦司は途中入社で今の会社に入社しました。

能力もないのに新卒というだけで出世していく同僚を見て、どんな仕事もこなすようになったのです。

そんな涙ぐましい努力をしてやっと新卒のメンツと肩を並べるようになった敦司。

だからこそ、世の中の大変さや苦労がよくわかっているのです。

いい年して甘い夢を見るな、と。

しかし、真琴は言い返します。

「このまま諦めたら、何の生きがいもなく、あなたから女としても見てもらえない」

「生きながら死んでいるような人生になる」

敦司は「現実を知って痛い目にあえ」と話を打ち切ってしまいます。

敦司にわかってもらえず真琴は困惑します。

しかも、応募していた茜子の事務所B’sから返答がありますが、不採用の通知がきてしまいます。

他の応募していた全ての事務所からも通知がきて、結果は全滅でした。

そんな中、雑誌VENUSの伊藤から、誌面差し替えになった謝罪をされます。

スポンサーである美生館が、どうしても紗良で取り直してほしいと要請があったとのことでした。

もともとは紗良が1位だったから仕方ないと諦める真琴。

そして伊藤から美生館のパーティーへのお誘いを受けます。

茜子もダイエット企画の読者モデルも来るため、何か突破口はないかと参加を決めました。

パーティでは美生館のイメージガールが茜子だけではなく、紗良も加わることが発表されました。

これからCMにも出ていくということで、紗良は茜子と並び輝いています。

しかも、茜子と同じB’sに入ったというのです。

CMの件も、B’sへの入社も美生館の桐島副社長が後押ししたとのことでした。

紗良のことを「ずるい」と腹立たしく思う真琴。

紗良は他のモデル仲間から嫌味を言われても全く動じません。

真琴らダイエット企画のモデルたちには声すらかけません。

茜子にすら物怖じしません。

茜子は真琴に、「あれくらいしたたかでないとトップに行けない」と伝えます。

「咲かなきゃ、あっという間に枯れてしまう」と。

真琴は、紗良ほどのハングリー精神もどんな言葉も跳ね返す力もないことに気づきます。

そして覚悟がまだまだ足りないのに、紗良に腹立ててしまったことを反省します。

真琴は「いつかあなたや茜子に追いつく」と紗良に宣言します。

思わず笑ってしまう紗良を気にせず、隣にいた伊藤にどこか事務所を紹介してほしいと頼み込みます。

そして紗良は「あのモデル事務所ならきっと入れると思うわ」とある事務所を真琴に教えるのですが…。

紗良が紹介した事務所とはどんな事務所なのでしょう。

そして、真琴はモデルになれるのでしょうか?

『バラ色の聖戦2巻』感想・見どころ

せっかく茜子と扉絵を飾るはずだったのに、紗良にしっかりと邪魔されてしまいました。

でも紗良はほんとしたたかで、既婚者なのにちゃっかり副社長と仲良くなっているし、プロモデルになるためならなんでもするし、何言われてもかまわない!って感じですね。

プロ根性が違います。

それと対象的に、真琴は考えの甘さやプロ意識のなさが色々と露呈してしまいます。

しかし、このお話は真琴の成長物語なので、最初の頃の主人公はこんなもんですね。

これからの成長に期待です。

ウォーキングの仕方やトレーニングの仕方も描写されていて、ちょっとモデル気分になれるかもしれません。

『バラ色の聖戦2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『バラ色の聖戦2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『バラ色の聖戦2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

バラ色の聖戦2巻 zip

バラ色の聖戦2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『バラ色の聖戦2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『バラ色の聖戦2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『バラ色の聖戦2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『バラ色の聖戦2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『バラ色の聖戦2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

バラ色の聖戦2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『バラ色の聖戦2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『バラ色の聖戦2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『バラ色の聖戦2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『バラ色の聖戦2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です