バラ色の聖戦1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

バラ色の聖戦1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「こやまゆかり」先生による大人気漫画『バラ色の聖戦』。

主婦だから・・・仕方ないと女としての心を抑え自問自答する毎日の真琴。

心の拠り所の敦司にまで裏切られ屈辱を受けた真琴はそれと引き換えに開けてはいけない扉を開ける鍵を手に入れたのだった!?

 

そこで、今回は『バラ色の聖戦1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『バラ色の聖戦1巻』あらすじ


その扉開ければ何が起きるかわからない、開けずに通りすぎれば平坦な道が続くだけ、あなたならどうする?

三木真琴30歳主婦2歳の男の子と6歳の娘をもち、毎日悪戦苦闘。

妹にまで主婦だからといってそこまで女を捨てるのは嫌だと言われる始末。

結婚しても出産してもキレイでいて、外にでて、人と接して自分を磨きたいとも言われる。

女がすたれていくのは仕方ないが主婦になったら仕方ないのだと無理矢理自分を納得させる真琴だった。

旦那の敦司は35歳で銀行の課長を勤める遣り手であるが、釣った魚にえさはやらん状態であった。

結婚して7年たつが、きっとこれが幸せと思って納得する。

京都の老舗ホテルの食事券が入手できたので友達といくために子供の世話を敦司に頼むが仕事と言われ断られるのだった。

ホテルのランチすらも子供がいては楽しめないのだ。

京都駅で敦司に似た男が女連れで歩いていく子供が声をかけようとするが間違いだと信じようとするのだった。

敦司が帰宅、いつもはビールなのに先に風呂に入ると言われて疑念をもったところに着信が浮気相手からのメールだった。

仲人を勤める部下の新婦との浮気であった。

土下座して一回かぎりの遊びと詫びる敦司だった。

浮気相手の手を引くなど真っ平ごめんの真琴だが部長の代理であり、断ったら京都にいられなくなる、左遷を理由に敦司は半ば脅迫する。

そんなおり京都駅で人気モデルの茜子の撮影を見かける、身長は負けないが女としては完全敗北だとおもった真琴だった。

仲人の件を改めて部長から電話で頼まれる、断れないのは理解していた。

賢明にキレイになるためにがんばるがやつれただけと周囲からは散々だ。

敦士からは謝られ女として評価されていないのを悟る、妻や女としてではなく家政婦で大事なのだ。

結婚式当日敦司は新婦に微妙な表情を見せる、そして可愛い新婦に真琴は引け目を感じるのだった。

自分の人生でも脇役を歩かないといけないのか?自分の生き方に疑問をもつ真琴。

そんな時に母の背を伸ばしてシャキッとしなさいと言われた言葉をおもいだして新婦の手を引く。

その凛とした姿は新婦より注目を集め、式の終了後カメラマンにモデルになったらいいと言われたのだった。

独身時代の夢の現実は厳しかった、毎日子供と家事に追われ怒鳴りまくる日々で自分の時間すらないのだ。

優しいおかあさんになるつもりがオバサン一直線、これでいいのか疑念を持つ。

あの日以来そう思うようになった。

輝いて生きている実感とやりがいを持ちたい。

新婦の写真を見て悲しき表情を浮かべる敦司。

結婚前に敦司の言葉にコンプレックスを救われたのだが裏切られたきぶんだ。

虚しい毎日の中の最後の砦まで失った気分になってしまう。

雨の日女友達が子供をつれてくる、茜子特集を見ると雑誌の読者モデルの記事があった。

何もしなければ変わらない一念発起して読者モデルに応募する

なんと一次審査は通過してしまい、東京へ面接にいくことに、そこで主婦でも輝きたいと語る中西紗良と出会う。

面接で旦那に抱き締めてもらいたい、浮気された話も赤裸々に話すのだった。

面接終了後、紗良とお茶をする。

紗良は旦那と子供がいないから恋人気分の夫婦生活だという。

モデルの話をすると渋々みとめたのだった。

東京でダイエットのモニターの写真撮影で水着撮影がある、自分の水着姿に愕然としてしまう。

そこに茜子が現れて場が騒然とする。

茜子は脂肪は言い訳や諦めの塊とつきはなす、ここまで上手ににためたら無理だと辛辣だった。

美は戦いだから覚悟をきめろとも告げるのだった。

敦司は4週間海外出張へ好都合だが、2週間で1キロしか減らない、他のメンバーも同様で編集部は困りはてる。

紗良5キロ痩せてより美人な印象に見える。

だが腕を見て筋肉が不自然についていると影口を叩くメンバーもいる。

昔は茜子と一緒の事務所にいたらしいとの噂もあり、何か企んでいるとも呟かれていた。

編集部の飴と鞭だろう、減量効果の高かったものの上位3名は大きく誌面で扱われることになる。

真琴はウォーキングし、できることをやってみると-3キロ、本気でやったら何とかなるものだと思うのだった。

紗良は一層キレイになりまるでモデルのようだ、美生館のjrにもうまくとりいってしまっているようだ。

真琴は3位以内に入れなかった、そこへ紗良は以前はモデルだったのを告白するここを人生の転機にするべく10キロ太って挑んだのだ。

真琴は敦司を見返すことはできなかったが、夢のためにがんばれて輝けるのを嬉しいとおもった。

突然その最中紗良が事情で辞退したために真琴がくりあげで撮影に臨むことになった。

女をサボってたことを指摘されるがプロが魅力を最大限に引き出すと約束するのだった。

その結果見違えるようになった真琴は専門家からアドバイスをもらう。

女は加工品だ、女は手をいれればなんぼでも極上になるんだと。

とりあえずこの会社の周りを一周してこいと指示されて歩くとモデルかと思われ自信がついた真琴だった。

自分のことが大嫌いで縮こまって、猫背で歩いていたと言われ目からうろこが落ちる。

とんな部分も隠せば欠点であり、見せれば長所といわれる。

真琴はやったことを評価されうれしい。

茜子がくる。

茜子に絶賛されて一緒に写真に写ることになる。

茜子の言葉が励みになったと感謝を述べると女はいつも薔薇をまとわないとダメといわれる。

スタッフは主婦と仕事があるのが元気の源といい、それに励まされる。

衣装を自分への励みとして買い取るのだった。

帰り道先に帰ったはずの紗良と再開したが編集部に元モデルと告げ口されたと言われるて殴られるのであった。

敦司は真琴に見惚れていたようだったが、真琴の期待もむなしくあっさりと帰宅する。

もう俺たちは男と女を越えた関係といわれてしまう、なにをどうやっても結局は無理だったのだ。

またかわりばえもしない日常がもどってきた。

唯一の希望だった読者モデルを経験した本がおくられてくるが・・・・

思いもよらぬ結末が真琴を!

『バラ色の聖戦1巻』感想・見どころ

プロローグが扉に置き換えられていますがパンドラの箱の意味合いですね。

平凡な主婦で心の葛藤を抑えつけていた真琴ですが、心の拠り所である敦司の裏切りでモヤモヤを加速していきます。

旦那もアホです、京都駅を堂々と歩くとかもう危機管理ができていないです。

中途で35歳で課長をアピールしてますが実際問題出向やら経験しないと出世できないやろが!等と思ってしまうのは心に秘めておきましょう。

2話に入ると真琴は心の葛藤をさらに加速させていきます。

それも当然でしょうか、自分も堕落した生活をしてきたのかもしれないですが、そもそも敦司と結婚したのはプラシーボだったのではないか?

コンプレックスの塊だったところを救ってもらっただけのつり橋効果だったんでは?というくらいの話の噛み合わなさですね。

モデルの一次審査に通った真琴。

面接で全てをさらけ出してしまいます、もう追い込まれ感が半端じゃないのがわかります。

そこで茜子と紗良と出会うわけですが、ここでの描写がなかなか後の伏線になるわけです。

いい人演じる感が紗良は面接の段階から強いですから薄々気づいてる人も多いのではないでしょうか?

4話で紗良が本性をチラチラと見せてきてます、これ絶対あかんやつやん!ですよね。

真琴も頑張っていますが、ちょいちょい上から目線で見下す感がひどい!

そしてメイクの森河さん!ええこというやん!という感じですね、彼女素晴らしいです。

そして大団円で茜子ともうまくいくかと思いきや!紗良がついに本性を出してきます!

なにしてくれるん?という感じですが、やはりこれからもいわゆる三下的なキャラで真琴の前に立ちはだかるのかな?

それだと真琴もプロになって、旦那とも大モメになる可能性が高いですね。

次巻も恐らく真琴には厳しい現実が待っているのでしょう、どうなるのか興味津々です。

『バラ色の聖戦1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『バラ色の聖戦1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『バラ色の聖戦1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

バラ色の聖戦1巻 zip

バラ色の聖戦1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『バラ色の聖戦1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『バラ色の聖戦1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『バラ色の聖戦1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『バラ色の聖戦1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『バラ色の聖戦1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

バラ色の聖戦1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『バラ色の聖戦1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『バラ色の聖戦1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『バラ色の聖戦1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『バラ色の聖戦1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です