ノゾキアナ3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ノゾキアナ3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「本名ワコウ」先生による大人気漫画『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』。

海だ!夏休みだ!楽しい海への1泊旅行だったのにえみると急接近?

海から帰ると黒ギャルの幼なじみ珠子から熱いキスが!

憎いやつから憎めない気になるやつへ、龍彦の気持ちに変化が目前に?

 

そこで、今回は『ノゾキアナ3巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ノゾキアナ3巻』あらすじ

夏休みが始まった。

いつものメンバーに今回は晴樹と華の2人が加わって海へ。

米山が夏休み前に喧嘩中の2人を仲裁しようと旅行に誘ったのだ。

海でもギクシャクする晴樹と華、それをさけ龍彦は友里とビーチでいちゃつき始めるが、えみるが1人でどこかへ消えるのを見て龍彦はそれを追う。

えみるに救われてから半月が経ち、あの日以来龍彦はえみるのことを意識してみるようになっていた。

今でも変な迷惑をかける隣人であることに変わりはないが、不思議と憎しみの気持ちは消えていたのである。

海の倉庫で突然えみるが部屋のロッカーへ龍彦を連れ込む。

『密着!急接近!なにがおきる?』

晴樹と華が入ってきて、いきなりSEXを始める、それに反応しえみるが発情する。

暑さで正気を失い始める龍彦だったが、他人のSEXを覗き見始めると罪悪感とは裏腹に興奮してしまうのだった。

えみるは龍彦の一物を道具として使い、晴樹と華とともにいってしまうのだった。

海で火照った身体を冷やす2人、水を掛け合いはしゃぎ始めるが友里がその光景にきづいていた。

ホテルにつくと晴樹と華は仲直りしたので2人で部屋を使いたいといいだし、結局いつものメンバーで雑魚寝することだったのだ。

だが龍彦に迫る影が。

『誰だ!忍びこんできたのは!?』

友里が布団に忍びこんできたのだ。

龍彦は皆に気づかれてはまずい、特にえみるにはと思って気が気でない。

早く済ませようと焦る龍彦だが感の鋭い友里に感づかれる。

昼にえみると仲良くしていたのも見られ、嫉妬に燃える友里はゴムがはち切れるまで出さないと許さないと告げる。

龍彦が状況を確認すると、えみるから熱視線があり、オナニーまでされていたのだった。

その反面覗かれながらするSEXに快感を少し覚え、思考がえみるに近づいてきたと動揺する龍彦だった。

そう思うと目の前の友里がえみるに見え、えみるでいってしまう龍彦だった。

勝ち誇る友里に自己嫌悪する龍彦。

そして気分のいい友里はこのまま龍彦の家でもうひと騒ぎしようという。

がえみるの機転で難を逃れたその時

『龍彦に飛びかかる黒い影!の正体は一体!』

龍彦はキスされて押し倒されてしまう。

濃密なキスが終わると黒ギャルが自ら名乗り出した、成瀬珠子という龍彦の幼なじみだったのだ。

心も体も繋がりまくりという珠子に友里は部屋で話をきくという。

珠子は不機嫌な表情の龍彦にまだあの時のことを気にしてるのかと尋ねるのだった。

龍彦の回想が始まる。

珠子とはずっと小さな田舎町で育ち、なにをするのも一緒だった。

高校生になると街有数の美人になり、悪のりの好きな男の取り巻きがいたのにも影響をうけ、男を誘惑してからかう悪趣味な遊びを繰り返すようになっていた。

龍彦は嫌がりながらも狭い田舎町で孤立したくなく、黙ってやりすごすしかなかったのだ。

卒業式を終え龍彦は珠子といい雰囲気になりかけるが一線を越えられない。

龍彦は珠子に悪趣味な遊びはやめろと忠告する、もうすぐ自分がいなくなるから心配だと告げる。

東京行きを知らされていなかった珠子は激しく動揺し龍彦に許さないとせまる。

激しいキスの後2人は一線を越えようとするが悪友が部屋に乱入してドッキリだと告げる。

そして珠子も笑いながらそれを肯定する。

龍彦は感情を露にした珠子も何もかも全てが許せなかったのだ。

嫌なことを思い出してしまい溜飲を飲む龍彦だった。

『修羅場が始まる』

米山と巻子は退散していき、残ったのはえみる、友里、珠子の3人になった。

ここに泊まる宣言の珠子に驚く友里、満面の笑みを浮かべるえみる。

父親から連絡があり、友里と真剣に付き合いたいと語る龍彦の説得を飲んで、えみるに見張りを頼むと後ろ髪をひかれながらも帰路につく友里、えみるも帰宅する、約束は守る、いつものようにと笑みを浮かべながら。

珠子が全裸になって準備をする、龍彦は魔法にかかったように動けなくなってしまう。

『珠子が・・・』

あの日の真実を語る珠子。

本当の自分を龍彦にすらみせるのが怖かった、でもそれは間違っていたときづいた、あの日をやりなおさせてほしいと告げるのだった。

慟哭する龍彦だったが、突然えみるに部屋にひきずりこまれる。

珠子に気持ちが残っていること、それに流されそうになっていることを見透かされて焦る龍彦。

えみるからの選択肢をきいて珠子の思いを受け入れることを選ぶのだった。

裏切られた人より、裏切りたくない人を裏切ってしまった人の方がより深く傷ついているという言葉が胸に響いたからだ。

逃げたらダメだと龍彦の背を押すえみる。

そこで龍彦は初めてきづいた、珠子の気持ちを考えていなかったことに。

珠子と向き合うと彼女は朝イチで田舎に帰ると告げる。

色んな意味で不器用な珠子の気持ちに気づいて龍彦は涙するのだった。

そこで龍彦は告げたSEXしようと

『えみるの前で本当にできるのか?』

龍彦と珠子は同窓会のように言葉と身体を交わしあう。

その最中に自分の背中を押してくれたえみるの存在を思い出す、あの日以来、彼女を憎んでいた自分が消えて特別な存在になりつつあるのに龍彦もきづいていた、それがどんな感情かはまだわからなかったが。

それを珠子に察知され、友里のことを考えていたのかと指摘され、龍彦はショックをうける。

珠子にやはりSEXできないと告げ、二人の未熟な恋が幕を閉じたのだった。

友里からのメールがあったが、えみるのとりなしで機嫌を直していた。

龍彦がみちるは敵なのか味方なのか問うと、えみるは龍彦を見ていたいだけで自分は自分の味方だと答えるえみるだったのだ。

えみるは龍彦に胸をさわらせる。

彼女の脈動を感じながら、龍彦はえみるに1人の女の子としてSEXを見られたくなかったと悟るのだった。

『ついに2人の仲は変化するのか!?』

龍彦は友里と交わり続ける、えみるから感じ取ったものを消し去りたかったからだ。

そして改めて思うのだった、友里を失いたくないと。

学校で龍彦は知らない男に声をかけられる。

高畑充という同級生だったが、えみるについて話があるという。

勘繰った龍彦だったが、えみるは既に高畑と知り合いだったらしい。

高畑はえみるに恋をしており、応援してほしいと言う。

龍彦は自分には関係がないことだと思うが、この奇妙な生活から脱出できるのではと思うようにもなる。

しかしそれが好奇心を駆り立てることになり、自分から初めて穴を覗くと!

『その時えみるは!?』

えみるは激しくオナニーをしていた。

穴から目がそらせない龍彦、えみると一緒だと葛藤するがかろうじて外へにげだしたのだった。

翌日高畑が龍彦のもとへ訪れる。

えみるのどこがいいのか尋ねたうえで、彼女が思ってるような人間でなかったらどうすると聞くが、彼女と自分を信じると言って立ち去るのだった。

高畑を追うとえみると偶然会う、会話の中で高畑に告白されていたことを龍彦は知る。

えみるに考えを当てられ、逆に二人を同時に見ることができない、高畑と付き合ったら、もう二度と龍彦に目を向けることはなくなる、それでいいのか?と告げられる。

好きにしろと龍彦が告げると彼女はまた寂しい笑顔をみせたのだった。

金曜日の夜、えみるの部屋から会話がきこえる。

『そこにいるのは!あいつなのか!』

『ノゾキアナ3巻』感想・見どころ

ついに夏休みが始まりサービス回!と思ったけど意外にスッキリと終わってしまいましたね。

珠子が乱入してきたのでまあ仕方ないところなんでしょう。

そしていよいよ龍彦の気持ちの中のウエイトが友里よりもえみるに重くかかっていくことになりはじめています。

本人は恋だと思っていないようですが認めたくないって気持ちが強いだけなんでしょう。

嫉妬深く独占欲が強く愛に固執しているが身体は緩い友里ちゃんがどうでるのか、秘密もまだ隠しているだけに今後どう話が進むのか注目です。

1巻の終盤で見せた表情も影を潜めてますから、ここからどんな変貌があるんでしょうか?

高畑くんは本当にいいやつとの評価でしたが、積極的に迫られたら逆に引いちゃわないのか、そっちも心配です。

あとは巻子にもうちょっと活躍をさせてもいいのに、オブザーバーのポジションでもないのがさびしいかな。

いずれにせよ次巻が楽しみですね。

『ノゾキアナ3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ノゾキアナ3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ノゾキアナ3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ノゾキアナ3巻 zip

ノゾキアナ3巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ノゾキアナ3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ノゾキアナ3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ノゾキアナ3巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ノゾキアナ3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ノゾキアナ3巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ノゾキアナ3巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ノゾキアナ3巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ノゾキアナ3巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ノゾキアナ3巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ノゾキアナ3巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です