ノゾキアナ2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ノゾキアナ2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「本名ワコウ」先生による大人気漫画『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』。

覚えたての猿のように友里と快楽にはまる龍彦。

神と悪魔のような二面性をもつえみるに振り回されながら、さらに堀井の襲撃が迫る!

窮地を脱したご褒美にえみるが要求したのはとんでもないアレ!?

 

そこで、今回は『ノゾキアナ2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ノゾキアナ2巻』あらすじ

龍彦と友里はホテルに入り、友里はシャワーを浴びている。

最高のシチュエーションだが、龍彦の気分は晴れない。

えみるが堀井にレイプされたのを見てセックスが暴力にもなり得ると思ってしまったからだ。

そこにえみるから着信があり、礼を言われる。

意外にも殊勝な言葉をかけられるが、一転オナニーで三回も1人でいってしまったという言葉が。

私の穴はあなたのためにとっておくと伝えられ、怒りを覚える龍彦。

その怒りで男性機能が回復した龍彦は友里を欲望のまま蹂躙したのだった。

『月を見ながらえみるはなにを思うのだろうか』

龍彦は週末以外自宅に帰らず友里と貪るようなSEXをし続けた。

友里は龍彦にシルバーアクセをプレゼントする。

骸骨のアクセを見て爆笑する米山と巻子、その前に友里が現れて龍彦といちゃつき始める。

その態度で2人が肉体関係になったのを察知する。

巻子は本質的に気づいているのだろう、友里の本性に。

友達としてはいいが異性としてはどうかと・・・語るのだった。

友里は週末は家族で過ごすと告げたが、家とは逆方向の電車に乗り帰っていった。

なにかひっかかるものを感じる龍彦だったが、満員電車の中で龍彦はえみると遭遇する。

最悪な気分になりながらも痴漢オヤジから、龍彦はえみるを守るが思わず勃起してしまうのだった。

えみるで勃ったんじゃない、友里で勃ったんだと言い聞かせる龍彦

『その前に現れたのは!!なんと!』

泣き崩れたショウコ先生だった。

3人は揃ってファミレスへ、どこまで見ていたのかと問うショウコにえみるはあっさりと全部見ていたのを告げて不倫かと尋ねたのだった。

別れ際にえみるとショウコは電話番号を交換するが、龍彦にもショウコと交換をえみるは促す。

無駄な電話番号交換だと思う龍彦だったが、えみるは彼女の本質的な部分は子供であり、3日以内に龍彦のところへ電話がかかってくるはずだというのだ。

また女は同性に弱味を見せたくないからだとも告げるが、女心が理解できないあなたが1番コドモかもしれないという言葉に憤慨する龍彦だった。

だが翌日本当に電話があり、駅に迎えきてとほしいと言われる。

龍彦がそこで見たのは泥酔したショウコの姿だった。

放置するわけにもいかず家まで彼女を連れてきた龍彦、えみるに頼るも居留守を使われ、仕方なしに自室に連れかえったのだった。

『いきなりのキス、涙のキッスはどんな味!?』

泥酔して龍彦を襲うショウコ、困惑する龍彦、笑い転げるえみる。

ショウコは意味のない相手と意味のないSEXをすることで寂しさを埋めたかったのだ。

泥酔してショウコが眠ったところで、ゲームオーバーとなりえみるが龍彦の部屋へ訪れる。

えみるはショウコが傷つかないためにひと芝居うつことにする。

誰も傷つかない優しいウソならいいと語り、ショウコがえみるの部屋に泊まったことにしたのだったが、手の傷ですべてを悟ったショウコだった。

吹っ切れたショウコに笑顔が戻ったのだった。

『ついにあの人が部屋に!!!』

あの時以来久しぶりに友里が部屋にきた。

金がないのもあるが、えみるがルールを厳守するのを、逆手にとって日付が変わるまで覗かれないことを利用したのだ。

その間に濃厚な時間を楽しみたいと友里に抱きつく龍彦だったが、ゴムを用意していなかったため買いに走るはめになった。

途中えみるに合うもルールは絶対守ると言われ歓喜する龍彦だったのだが、その時がきたときはすでに23時を回っていた。

本質的な部分を感じとったのだろう、がっつく龍彦を尻目に友里はドラマがみたいと語る。

何のために頑張ったのだと落ち込む龍彦だったが。

落ち込む龍彦を見て友里が機転をきかせる。

再度はじめようとすると24時のアラームが鳴り、龍彦は萎えてしまうのだった。

友里がちゃかして言葉をかけてくれたのが救いになった龍彦だった。

自己嫌悪に浸る龍彦に自分はイッたと答えるえみるだったが

『このあと2人の関係が・・・・』

龍彦のバイト先にえみるが買い物にくる。

龍彦は無下に扱うが同僚の野宮が間にはいってきて例の彼女かと問う。

野宮がレジを離れるとえみるは野宮を連れ込むように指示するのだった。

翌日大雨になって、まったりとした空気が流れ龍彦もえみるものんびりと過ごしている。

しかし突然チャイムがなり静寂が破られる。

雨でズブ濡れの野宮が訪ねてきて、シャワーと服を借りたいという。

龍彦はバイト先に傘はあるし、駅とは逆方向のこの家を訪ねてくるのを不審に思うのだが、自分に気があるのではないかと妄想するのだった。

毎回えみるの予言が当たるのを不思議に思うものの、自分には友里がいるため、外出を試みようとした龍彦だが野宮がシャワーから飛び出てくる。

『押し倒された龍彦、気持ちよくなるえみる!突然ドアが!!!!』

堀井とその仲間が現れた、野宮は堀井とグルだったのだ。

えみるはその光景を見ていたが、堀井の子分が部屋を覗くと姿はなく、難を逃れたようだ。

えみるにこだわる堀井にかけた龍彦の一言が逆鱗にふれ、野宮は龍彦とSEXしろと言われる。

堀井もショウコ先生と同様に龍彦とえみるが秘密を共有しているのにきづいていたようだった。

野宮も本質的には優しいのだろう、龍彦に謝罪すると、堀井があまりにえみるに拘って自分を見てくれないために決着をつけたくてやったと騙したのだと語った。

野宮は龍彦の一物をしゃぶり始めるが、野宮の気持ちを思い龍彦は思わず涙する。

突然ガラスが割れる!

『龍彦を傷つけるなら、堀井も野宮もスレイ!?』

龍彦を解放しなければ皆殺しとえみるは宣言する。

慟哭を覚える龍彦、本気でえみるが実行するだろうと理解している堀井、子分は死ぬ勇気もなく引き下がって退散していった。

堀井にさっさと帰るか、それとも4人で心中するかを迫るえみる。

決断しなければ、まず野宮からやるという、龍彦がとめに入るがその態度が堀井の逆鱗にふれ龍彦を蹴りとばす。

えみるの動きを見て堀井が手を掴むがが野宮に向けてライターを投げようとしたところで自身の敗北を認める。

堀井はしっかりとした個をもっている龍彦とえみるが気にいらなかったと告げる。

ぶれない自分を持っている人間が妬ましく壊したかったのだと。

えみるは辛辣に堀井の気持ちなどわかるわけがないと告げるがそばにいた野宮はその気持ちがわかっていたはずだという。

堀井は野宮に謝りながら改心したようだ。

『結果的にえみるに助けられた龍彦、礼をすると告げた結果、えみるが望んだものは一体なにか!』

えみるは龍彦に挿れてくれと望んだ。

心から龍彦に触れてほしいと望んでその思いが身体を支配していると告げる。

えみるの強烈な言葉に圧倒される龍彦だが、彼女の気持ちは本物で押し倒されてしまう。

ルールを逆手にとり、SEXはなんとか回避した龍彦だったが、えみるは替わりに裸での添い寝を希望した。

穴越しではなく直接見る現実のえみるの裸のなまめかしさに理性を保つのに精一杯だったが、なんとか一晩乗り越えて勝利する龍彦。

『本当になにもしてくれなかったんですね・・・この言葉が龍彦を!』

『ノゾキアナ2巻』感想・見どころ

凄く濃厚な日常生活送って楽しいだろうね、龍彦。

ゴールデンウィークは終わってるだろうがまだ夏休みも始まってないですからね。

友里ちゃんに色んな意味で種を絞られてますね。

1巻ではちょっとヤンデレっぽい気質があった友里ちゃんですが2巻ではそんなとこは全く見せなかったですが、言葉使いとシルバーアクセのセンスからまあなんとなく何者かは想像がついた気がします。

堀井があっさり改心したのにはちょっとお茶噴きましたが、えみるはやっぱりスゲーね。

撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!的なぶれない信念があるのは凄いかな。

龍彦は基本いいやつでいいこと喋ってるけど周りが濃すぎて目立たないのが残念だね。

次巻以降、龍彦とえみるの関係が変わるフラグがきてたのでそこに注目です。

あと巻子の出番がふえるといいなぁと思うのでした。

『ノゾキアナ2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ノゾキアナ2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ノゾキアナ2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ノゾキアナ2巻 zip

ノゾキアナ2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ノゾキアナ2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ノゾキアナ2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ノゾキアナ2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ノゾキアナ2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ノゾキアナ2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ノゾキアナ2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ノゾキアナ2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ノゾキアナ2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ノゾキアナ2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ノゾキアナ2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です