きょうは会社休みます。1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

きょうは会社休みます。1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「藤村真理」先生による大人気漫画『きょうは会社休みます。』

彼氏いない歴=年齢の33歳処女の女性に初めての彼氏(ひとまわり年下)ができて、恋をするお話です。

 

そこで、今回は『きょうは会社休みます。1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『きょうは会社休みます。1巻』あらすじ

花笑は彼氏居ない歴が33年でしかも処女である。

大学生の頃に一度だけ、処女を卒業するチャンスがあったにも関わらず、そのチャンスを逃してしまったことをひどく後悔していた。

あのときしていたらその後の人生が変わったかもという思いが離れない。

それ以降は花笑は書籍で男性や恋愛について研究をしている。

花笑は、会社には毎朝一番に出社し、メガネを付け、髪は後ろで結んでいるような真面目で地味な女性。

花笑は自分の誕生日の日の朝、元カノに電話で別れ話をしている田之倉くんを目撃します。

花笑は田之倉くんのことを「結構黒いタイプね」と思った。

また、田之倉には「青石さんってなんか変わっていますよね」との言われる。

そしてその日の夜は忘年会。

会社の後輩の瞳に田之倉くんは彼女がいるか聞かれ「いますよ」と返事していた。

花笑は少し腹が立ち、朝、彼女と別れ話をしていたことを言ってやった。

2次会になり、瞳が泥酔してしまった。

田之倉くんは瞳をタクシーで帰らせた。

二人きりになった花笑と田之倉くん。

性格の話をしているうちに、田之倉くんと少し口論になり、花笑は泣いてしまった。

今日が、花笑の誕生日だったことを知った田之倉くんは、きれいなお酒をプレゼントをした。

そして、田之倉くんに眼鏡をはずしたほうがかわいいと言われた花笑は、眼鏡をはずしてお酒を飲んでいるうちに泥酔し、気が付くと朝。

なんとラブホテルに居た。

隣には田之倉くんがいる。

花笑には一切記憶がない。

どうやら花笑は処女を卒業したようだった。

何も覚えていない花笑は、どんな顔をして田之倉に合えばいいか困っていた。

田之倉くんが一回り年下の男性であることも気になっており、花笑は、これは恋ではないと自分に言い聞かせていた。

花笑は田之倉と近くのカフェへ行き、昨夜のことを聞いた。

やはり花笑と田之倉くんは関係を持ったようだった。

しかも交際をする約束まで交わしたようだ。

覚えていなかった花笑に、田之倉くんは、とりあえず、付き合おうと言ったが、花笑はお付き合いの返事を一旦保留にした。

花笑と田之倉くんはデートをするが、田之倉くんが財布を忘れたと言った。

途中でデートを切り上げることになったのだが、別れ際に田之倉くんは花笑にお付き合いの返事は早くしてねと急かした。

花笑は一部始終を友達の一華に相談した。

彼女は財布を忘れる男には気をつけたほうが良いと言った。

経験のない花笑は、田之倉くんへの不信感が沸いてきた。

翌日、田之倉くんのリクエストに答えてがメガネをやめてコンタクトにして会社へ行った。

田之倉くんは、交際の返事はオッケーだととらえて嬉しく思った。

その日の夜、田野倉くんは花笑にキスをして、花笑はファーストキスを体験した。

花笑と田之倉くんはデートを繰り返す中でますますひかれあい、お互いに恋をしているという実感を深めあった。

そんなとき、花笑はひとりの男性とハンカチを落としたことがきっかけで出会う。

その男性は、人の心が読めるとやらで花笑の心をは見透かしているようだ。

男性は花笑のオフィスビルの3階にある別の会社で働いている人だった。

男性は、花笑の外見がかわったことに気が付いていて、恋をしていることを指摘された。

そして、「頑張りすぎて重い女にならないように」と苦言を呈された。

その日残業することになった花笑は、映画を行く予定をキャンセルしてしまったが、仕事を終えて、会社の下へ行くと田野倉くんがいた。

花笑は涙が出るほど嬉しかった。

それから田野倉くんからクリスマスイブの日のデートへ誘われた。

クリスマスイブの日、レストランのメニューを見て値段にびっくりした花笑は、田野倉くんに気を使いすぎて田之倉くんを怒らせてしまった。

花笑は行くところもなかったので、会社へ行った。

また、あの3階の男性とばったり出会ってしまった。

泣いている花笑のところに、男性はやってきた。

花笑は男性に今日のできごとを話した。

田野倉くんは大学生だからお金のことで気を使ってしまうということを話すと、男性はそんな風に考えると田野倉くんが逆に傷つくよと言った。

その後、花笑のところに田野倉くんから電話がかかってきた。

2人は同時に謝り、仲直りをした。

『きょうは会社休みます。1巻』感想・見どころ


恋愛が苦手でそれほど器用でない女性なら誰でも共感できると思います。

大学生のときの失敗を花笑は悔いていますが、軽い女に見られたくない、怖いという感情は誰にでもあり、

安っぽくなってしまうことと一歩踏み出す勇気をもつことの境目はどこにあるのかということは、女性にとって永遠のテーマだと思います。

30歳を超えてからの初めての恋愛、しかも大きく年下という状況がとても不安であることは容易に察することができます。

花笑と同じようにこじらせてしまった人も、運良く経験を済ませられた人もヒロインに自分を重ね合わせて、一緒にドキドキびくびくしながら物語を進めていけるところがこの作品の魅力です。

『きょうは会社休みます。1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『きょうは会社休みます。1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『きょうは会社休みます。1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

きょうは会社休みます。1巻 zip

きょうは会社休みます。1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『きょうは会社休みます。1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『きょうは会社休みます。1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『きょうは会社休みます。1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『きょうは会社休みます。1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『きょうは会社休みます。1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

きょうは会社休みます。1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『きょうは会社休みます。1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『きょうは会社休みます。1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『きょうは会社休みます。1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『きょうは会社休みます。1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です