となりの怪物くん1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

となりの怪物くん1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「ろびこ」先生による大人気漫画『となりの怪物くん』。

自分にだけしか興味をもたない、目標以外に興味がない氷の心の女と言われる水谷雫がひょんなことから出会った怪物くん吉田春と出会い変わっていく女心。

ドタバタ恋愛劇はまだ始まったばかり。

 

そこで、今回は『となりの怪物くん1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『となりの怪物くん1巻』あらすじ

水谷雫はバッティングセンターへ向かっていた。

幻の新入生の吉田春にプリントを届けるために。

春は1ヶ月前上級生を病院送りにして停学中の有名人だが雫にはそんなことはどうでもよかった。

彼女は夢を達成すること以外はどうでもよく、他人に構う暇などないのだ。

プリントを届けて店を出るといきなり春に押し倒されてしまう。

誤解を解くと春は雫を友達だと認定したのだったが雫の春への印象は最悪そのものだった。

担任に親しくなったのならハルを学校に誘ってほしいと頼まれるが雫は断るのだった。

帰り道、雫はハルに拉致されてしまう、野良犬をなんとかしたいという理由でだった。

小学生の時の嫌な記憶を思い出した雫だったが、犬を見て思いきり叫ぶ!ノラ犬じゃねーよ!と。

2人がファーストフード店で休憩していると不良連中が春に金をたかりに、仕方ないと言いながらも笑いながら快諾するのだった。

会話の最中に雫は春が本当は学校へ来たいのではないかと思い尋ねてみると思いもよらない言葉が返ってくる、怖いのだという言葉が・・・。

皆に避けられるのが怖くて学校が嫌いになったと語り、だが雫やさっきの連中がいるから学校へ行かなくても大丈夫だと語る。

雫は春に本当の友達なら金をたかりにこない、あんな奴らなら友達なんていない方がいいと忠告する。

耳がいたいところを衝かれて春はお前は嫌なやつだといい立ち去っていった。

親切心で本当のことを言った雫も怒りはおさまらず、反撃して逃走するのだった。

雫は担任のサエコに春の事を尋ねられ、このままだと退学になることを知る。

雫はバッティングセンターへ向かうが春は不在だつた。

春にたかった不良連中がたむろしていて、春はあれから要求しても金を出しておらず、このままなら縁を切ると話をしているのを小耳にはさむ。

いつの間にか春が姿を見せ、ショックを受けた表情で虚ろな眼をしていた。

そんな春の表情を見兼ねた雫は不良連中のところへ赴き、友達ならハルと誠実に向き合ってほしいと告げるのだった。

不良の手が雫に伸びた時、それを止めたのはハルだった。

春は不良を追い返して雫を送っていくが、突然泣き出す、嬉しくて泣いているのだという。

春の流した純粋な涙に惹かれて、雫は春を抱きしめて自問自答をしているうちに思い出す。

ハルが停学になった本当の理由を、その場から逃げた自分の姿を。

春は雫がいるなら学校へ行ってもいい、雫が好きだという。

雫は生まれて初めての告白をされた。

翌日春は学校へ本当に登校して雫について離れない。

そんな雫は春に刷り込みで自分を好きと思っているだけだと伝えるのだが、他に友達ができても雫を好きな気持ちは変わらないと告げるのだった。

「生まれて初めてされた恋の告白、二人の恋の行方は始まったばかり」

それから一月が経過し、雫は困っていた。

春の学校への誤った先入観から来る奇行、言動に悩まされているのだ。

自分が目標に向かって努力していたことを妨げられるストレスを感じながらも時折見せるハルの大胆な行動に雫は戸惑うばかりだった。

中間試験が近づく中で雫は1位をとるために必死で勉強していた。

新入生代表挨拶を勝ち取れなかったのは、勉強だけしかしてこなかった自分を全否定されたかのごとくの屈辱だったのだ。

ひょんなことから自分に勝ったのは主席は春だったことを思い出したのだった。

雫は中間まで春は敵だと宣言すると、春はそんなに俺が嫌いかと不貞腐れるのだった。

確かに敵だとは言ったが、嫌いとは一言も言ってないじゃないかと荒れる雫。

春に恨みのある2年の教室に雫は拉致されるが、すぐに春が助けにくる。

穏便におさめようとする雫を振り払った時に雫の顔面にハルの拳が直撃、ストレスが爆発した雫は友達ごっこに付き合うのはもうたくさんだと辛辣な言葉を投げるのだった。

荒れる春だったが、さらに雫は辛辣な言葉を投げかける。

中間試験の結果雫は1位になったが気分は弾まない、むしろ沈みモヤモヤするのだった。

沈む春の前に雫が現れ結果を見せる、雫は春のことを嫌いではないとハッキリ告げ、2年の教室に助けにきてくれた時震えるほど嬉しかったと伝えるのだった。

春は変わった、大人しくなったことだ。

もう1つは雫の事を思ったうえで大事にすることだ。

春のそんな言葉に大事にされるのも満更ではないと思うのだった。

勉強を切り上げもんじゃ焼きを食べにいく途中で春は雫にいきなりキスをする。

前はドキドキしたのに今は全然雫にドキドキしないという。

もんじゃ焼き屋でその言葉に雫はやけ食いしながらも、恋をしてる自分にきづくのだった。

「ついに自分の気持ちにきづいた雫!恋の行方はどうなるのか!!」

子供の頃から勉強以外の何事にも興味を持てずに雫の世界は雫だけで完結していた。

だが最近それがどうもおかしい、何をするのにも身がはいらない、原因もわかってはいる。

それは春を異性としてハッキリと意識するようになったからだった。

梅雨のある日二人は夏目あさ子と出逢う。

補習が絶対嫌なので勉強を教えてくれと話すが、雫はにべもなく断る。

一方春はあさ子の気持ちが少しだけわかると語り、オフ会についていくことを条件に勉強を教える役をかってでる。

春があさ子に勉強を教えてるのにジェラシーを感じ始める雫、憂鬱な雨の日、春の中の自分の立ち位置を考えてモヤモヤとし、勉強が手につかない。

そこへクラスメートの佐々原が現れ、雫と春に興味があると語り春の中学時代を話し、誰でもいいから友達が欲しいとは思っていないはずだと雫に伝えるのだった。

その後雫は落ち込んでいるあさ子と遭遇、春の教え方は全くわからないと落ち込んでいる最中だった。

会話の中であさ子の言葉に感ずるところのあった雫はテストの予想傾向を教えるのだった。

春も吉田も補習は回避したのだがオフ会は春の暴走でうまくいかずあさ子はネットコミュニティを脱会した。

そんな梅雨の合間の晴天がのぞく日、雫は寝てしまい春にいつの間にか膝枕されてしまう。

そして自分の世界を変えた春のことがすきだとハッキリ告げるのだった。

「自分の気持ちに素直になった雫。このまま相思相愛に?」

付き合うか?と春が話すが、照れ隠しで嘘だといってしまうのだが、よかったとあっさりとした春の態度に一抹の寂しさを感じるのだった。

佐々原が自宅で鳥を飼えなくなったため、鳥小屋を作り学校で正式に飼うことになる。

次の休み4人で鳥小屋を作るため、ハルの家にあさこ子と佐々原は早く到着しすぎてしまう。

そこで見たのは店長が謎の男に金を渡すところだった。

ホームセンターで雫と以前の不良がバッタリと遭遇、佐々原の機転と春の力で窮地を切り抜ける。

材料は揃ったもののなかなかうまく作業が進まず煮詰まる4人。

そこへまた不良が現れるが、ハルと仲直りがしたいから仲を取り持てという思いもよらない言葉を聞くのだった。

紆余曲折の末、不良たちの手伝いもあって無事に鳥小屋は完成したのだった。

帰り道雫と春は佐々原とあさ子と別れて、二人で散歩することに。

春は雫と出会えたことが幸運だという雫と出会ってからいいことしかないのだと告げる。

それを機に本音で雫が気に病んでいたことについて話し合い雫の心のモヤモヤは解消されたのだった。

そこへメールが届く、優山がくると。

春は雫に今日はどこかに泊まるから帰るなと伝えるのだった。

「一気に急展開!今夜は返さない?謎の男の優山の正体は」

『となりの怪物くん1巻』感想・見どころ

吉田春に出会って変わっていく水谷雫の心理描写が絶妙な第1巻でした。

天才問題野生児と関わって変化していく女心、学園恋愛ものの1つのテンプレではあるけれどテンポよく話が進んで面白かったです。

ハルは笑顔と悲しい顔のギャップ、シズクは表情がコロコロ変わって感情の揺れも大きいけど、芯が通ってる。

4話のラストの清々しい笑顔の描写もよかったなぁー。

地味に佐々原と男子と話すのが苦手なあさ子、この2人の仲もどうなるのか注目です。

あさ子可愛いですもんね~どう克服するのか、がんばれ佐々原!

ラストのひきで優山が登場して波乱含みの展開になるのは間違いないでしょうが二人の恋の行方に注目です。

『となりの怪物くん1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『となりの怪物くん1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『となりの怪物くん1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

となりの怪物くん1巻 zip

となりの怪物くん1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『となりの怪物くん1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『となりの怪物くん1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『となりの怪物くん1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『となりの怪物くん1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『となりの怪物くん1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

となりの怪物くん1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『となりの怪物くん1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『となりの怪物くん1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『となりの怪物くん1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『となりの怪物くん1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です