花より男子1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

花より男子1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「神尾葉子」先生による大人気漫画『花より男子』。

アニメ化やドラマ化もされ、多くの人から愛されている作品。

 

そこで、今回は『花より男子1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『花より男子1巻』あらすじ

お金持ちばかりが通う、超名門校「英徳学園」。

ベンツで登校するような生徒たちが通う学園で、牧野つくしはただひとりの庶民だった。

価値観が合わない同級生達に、辟易としていた牧野。

彼女の願いはただ1つ。

3年間、平穏無事に高校生活を送ること。

ただひたすらひっそりと、目立たずに過ごそうと決めていた。

しかしそんな牧野の前に、ある男が立ちはだかる。

超がつく大金持ちのお坊ちゃん、学園を牛耳るF4のリーダー、道明寺司。

平穏な生活を送りたいなら、決して彼に歯向かってはならない。

ところが誰よりも平和を願っていたはずの牧野が、ひょんなことから道明寺にブチ切れてしまう。

すると翌日、牧野の下駄箱に赤い札が!

それはF4からの宣戦布告を意味するものだった。

赤札を貼られた牧野を待ち受けていたのは、全校生徒による集団シカト。

友達だと思っていた真木子にも避けられ、落ち込む牧野。

しかしF4の発言に怒り心頭!

立ち向かう決意をする。

「あんたたちの性根、あたしが叩き直してあげる! 宣戦布告よ!」

牧野つくし、波乱の学園生活の幕開け!

F4に楯突いた牧野には、壮絶なイジメが待っていた。

学習机を捨てられ、顔に生卵をぶつけられ、それを先生は見て見ぬふり。

悔しくて涙を我慢できなくなり、非常階段に駆け込む。

しかし誰もいないと思って逃げ込んだ先には、F4の花沢類がいた!

対立しているはずなのに、何の気なしに話しかけてくる花沢類。

つい気を許しそうになる牧野だったが、敵だと思い直し、その場を後にする。

一方道明寺は、牧野を今以上に苦しめようと画策していた。

そんな折、牧野は放課後、複数の男子生徒に取り囲まれる。

乱暴されそうになり逃げ出す牧野だったが、ついには捕まり、男子生徒たちに取り押さえられる。

牧野つくし、絶体絶命の大ピンチ!

なんと助けてくれたのは、意外な人物だった!?

自分を襲うよう、男子生徒たちに命令したのは道明寺だと考えた牧野。

廊下で彼を見つけると、まさかの飛び蹴り!

仕返しが怖くて一目散にその場を逃げ出すが、この蹴りが道明寺に意外な衝撃を与えていた。

そして牧野は、イジメにも果敢に対抗!

再び投げつけられた生卵は、見事ハエたたきでガード。

おまけにボールを投げ返し、相手の高級腕時計を破壊する。

こうした強気な行動に、憧れの感情を抱く生徒たちも出始め、牧野は彼らの言葉に励まされる。

一方、相変わらず冷たい態度の花沢類。

しかし牧野は、そんな彼の中にも優しさを感じるようになっていた。

そんな折、上機嫌で帰路についていた牧野をスーツ姿の男たちが取り囲む。

その男たちの背後には、道明寺の姿があった。

一体何が狙いなのか?

天下の道明寺司に飛び蹴りを食らわせた牧野の運命はいかに!?

道明寺率いるスーツ姿の男達に車で連れ去られた牧野。

一体何をされるかと思いきや、エステとヘアメイクにブランド服!?

今ひとつ事態を飲み込めていない牧野に、道明寺がした衝撃的な提案とは!?

そして、牧野が見つけたお金で買えないものって一体何?

花より男子の恋模様が大きく動き出す!

花沢類の笑顔に心揺さぶられた牧野。

一方道明寺は、牧野が自分に惚れていると盛大な勘違いをしていた。

そして渦中の人物であるはずの花沢類は、相変わらずのすっとぼけ。

気持ちがすれ違う中、ある事件が発生する。

牧野が子供をおろしたことがある、というデマカセが学園内で広まった。

憤慨する牧野に、女生徒3人が声をかける。

今まで価値観が合わないと同級生を敬遠していた牧野だったが、励ましてくれた3人に感動し、考えを改め始める。

その後3人にパーティーに誘われた牧野は、気が重いと感じつつも参加することに。

しかし、軽装でいいと言われていたパーティーに行ってみると、周りはみんな正装をしていて!?

そこで助成と3人が告白した衝撃的な事実とは?

牧野の今後の学園生活、そして恋にも益々目が離せない。

花より男子、第1巻最終話!

花より男子1巻の巻末には短編作「世紀末ゲーム」が収録。

――やがてくる世紀末に、誰か一緒にいて欲しい。

夢見がちな女子高生、未来の夢の中には、いつも同じ男の子が登場する。

これって運命の相手だよね!?

いつか出会えると信じていた運命の人。

きっと出会った瞬間に、相手も自分のことが分かるはず。

なんて考えていたら、さっそく出会っちゃった!

けれど彼は未来のことが分からず、運命の赤い糸も信じない普通の大学生だった。

夢見がちで前向きな未来と、現実主義な理系男子、和美。

正反対な性格の2人は、果たして恋することが出来るのか!?

トキメキと、ちょっぴり切なさも感じられる短編ラブストーリー。

『花より男子1巻』感想・見どころ

道明寺司か花沢類か…。

おそらく多くの人が花沢類を支持したはず。

私も断然、花沢類でした。

1巻は道明寺が悪役というか、主人公をいじめる役なので当然といえば当然です。

どうしても牧野を庇ってくれる花沢類が格好良く映ります。

けれど道明寺も花沢類も、どちらも天然で魅力的な人物です。

花沢類にはプラス可愛さがあるって感じかもしれません。

まあ、道明寺もある意味可愛いのですが。

牧野が自分に惚れていると勘違いするところなんか、馬鹿すぎて笑ってしまいました。

すごい思い込み力!と。

さすがは道明寺財閥の跡取り息子ってところでしょうか。

しかし、1巻で最も格好良いキャラといえば、牧野つくしです。

普通、全校生徒からのイジメになんて、到底耐えられません。

けれどそこは雑草のつくし。

踏まれても何をされても、つくしは立ち直ります。

誰も逆らえなかったF4に立ち向かう姿、いじめっ子をやり返す姿、彼らに放った数々の名言。

間違いなく牧野つくしがNo.1です。

ちなみに、わたしが1番好きな名言は、道明寺に対して言ったセリフ。

「オレは歩くブランドだぞっ。お前はなんだよっ」という道明寺に対し、牧野つくしはこう返します。

「あたしは無印良品よ。そのへんの女といっしょにしないで」

いやあ、セリフも絵も決まりすぎです。

そりゃあ、道明寺もポーっとなりますよ。

さて、そんな魅力的なキャラクターたちが織り成す学園ラブコメディー、花より男子は全37巻です。

そのすべての物語が、ここから始まります。

1巻では見られなかった道明寺の魅力が、これからどんどん語られていきます。

是非続きを読んで、花より男子の魅力にどっぷりとハマって欲しいです。

『花より男子1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『花より男子1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『花より男子1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

花より男子1巻 zip

花より男子1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『花より男子1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『花より男子1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『花より男子1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『花より男子1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『花より男子1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

花より男子1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『花より男子1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『花より男子1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『花より男子1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『花より男子1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です