本田翼の胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?

ドラマや映画にと大活躍の本田翼さん。
 
LINEモバイルのCMで踊っている姿も可愛いですよね!
 
 
テレビで見かけない日はありません。
 
ピュアで透明感あふれる本田翼さんは、ゲームが大好きでYouTubeチャンネルもあります。
 
 
そのためあまりセクシーなイメージがありませんね。
 
逆にセクシーな画像がないかを探してみたくなるのが男心でしょうか。
 
 
ではまず本田翼さん胸のカップサイズがどれくらいかを検証してみましょう。
 
それから胸のポロリ画像や水着画像があるかないかも見てみましょう!
 

本田翼の胸のカップサイズは?

 


 
女優さんとして活躍する本田翼さんはモデルさんでもあります。
 
セクシー路線を売りにはしていないので、胸の露出がある服の着用があまりないですね。
 
 
胸元が大きく開いたドレス姿も見つからず、体にフィットして胸の形がわかるような服もあまり着ないのでしょうか?
 
 


このような服装が多いですね!
ほっそりした体型によく似合っています。


 
 
珍しくドレス姿の本田翼さんです。
 
こちらの画像から見ると、大きく見せようともしてなさそうです。
 
欲がないというか・・・。
 
 


 
 
こちらの肩まで露出があるお洋服でしたら、胸の谷間が見えました。
 
いえ、谷間を見せているというよりも、自然に胸のふくらみが出ている感じですね。
 
 
むりやり盛ってる感じがしませんもの。
 
検証の結果、本田翼さんのカップサイズは「B」とします!
 
 
自然体なイメージの彼女にぴったりな大きさだと思います。
 
スリムな体にじゃまにならない大きさ、だけどセクシーなお洋服の時はちゃんと姿を表すお胸でした。
 

本田翼の胸のポロリはあるの?

 


 
 
多くのドラマに出演された本田翼さんなので、もしかしたらお胸ポロリなんてシーンがあるかと淡い期待をして探してみたのですがありませんでした
 
やはりセクシーを売りにしている訳ではないので、出演作は多くてもポロリとなるシーンは演じていませんでしたね。
 
 
ファンとしてはこれからは色っぽい役にも挑戦してもらいたいですね!
 
最近では出演されるドラマや映画では主演を演じたり、ヒロイン役もありますのでこれからに期待しましょう。
 
 
2017年のドラマ「わにとかげぎす 」では、シャワーシーンを演じたり、パンツがはみ出してるなんて漫画の原作そのままのシーンを演じていました。
 
今までの本田翼さんとは違った役を大胆に演じていて、ネットでは話題にもなりました。
 
 
しかしこのドラマでもベットシーンがある訳ではなかったので、これからは大人の色気をどんどんと出してもらいたいですね。違う顔も見せて欲しいです。
 

本田翼の水着画像は?

 


 
 
現在では女優さんとしての活躍が多い本田翼さんですが、モデルデビューの方が先でした。
 
ティーン向けファッション雑誌「 SEVENTEEN」と「ラブベリー」の専属モデルとして活躍していた時は本田翼さんも10代でした。
 
 
ファッション雑誌では夏になると水着特集がありますね!
 
本田翼さんも専属モデルとして活躍していた時の、水着姿がありましたよ。
 
 
ビキニの水着で、髪はショートカットでティーンの女の子らしく可愛いです。
 
 
→本田翼さんの水着画像はこちら
 

http://tsubasahonda.blog9.mmm.me/imgs/t/tsubasahonda/hondatsubasa-014-001.jpg
 
 
→こちらもビキニでショートカットの本田翼さん
 
https://pbs.twimg.com/media/Br8LFuRCUAAmkFv.jpg
 
 
では現在の活躍からしたら、写真集を何冊も出していてグラビアもあるかと探してみました。
 
しかし本田翼さんの写真集は2013年の「ほんだらけ」だけでした。21歳の時のものです。
 
 
グラビア満載の写真集とは違い、彼女の素顔や趣味が満載でコスプレ写真などの個性的なものでしたよ。
 

本田翼の胸,ポロリ,水着画像のまとめ

 


 
 
女優でもモデルさんとしても活躍している本田翼さん。
 
現在26歳なのです。
 
 
ティーン向け雑誌の時は水着姿もありましたが、その後はあまり肌を露出していませんね!
 
5年前に発売された写真集でも水着のサービスショットが無くて残念なんて声も。
 
 
今回調べてみた結果
 
 
本田翼さんの胸のカップサイズは推定「B」、
 
水着画像は「あり」でポロリは「なし」でした。
 
 
しかしこれからの活躍に期待をして、露出が増えると良いですね!
 
20代後半からますます大人の色気を出してもらいたいです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です