北川景子の胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?

キリッとした眼差しと、整った顔立ちが最高に美しい北川景子さん!
 
まさにクールビューティーというに相応しい女優さんです。
 
 
夫・DAIGOさんとの仲良し夫婦ぶりも非常に微笑ましいですよね。
 
 
そんな北川景子さんですが、胸のカップサイズはどれくらいなのでしょうか?
 
またポロリや水着画像はあるのかも気になります。
 
 
そこで今回は、北川景子さん胸のカップサイズや、ポロリ・水着画像の有無についてご紹介します!
 

北川景子の胸のカップサイズは?

 

 
素晴らしい美貌、そして抜群のスタイルも魅力的な北川景子さん。
 
なんでも身長は160cmスリーサイズは75・53・81とのこと!
 
 
「キュッと引き締まったウエストに憧れる」という女性が多いのも納得な数字です。
 
 
北川景子さんは高校在学中にモデル事務所にスカウトされ、2003年に雑誌「Seventeen」でモデルデビューを果たしています。
 
やはり若い頃からスタイル抜群だったというわけですね。
 
 
顔立ちのみならずボディも美しい、まさに「最強」な女性です!
 
そんなスラッとしたスタイルが魅力的な北川景子さんですが、胸のカップサイズはどうなのでしょうか?
 
 
実際にネットで調べてみましたが、北川景子さんは胸のカップサイズを公表されていないので、残念ながら確たる数値はわかりません。
 
ただファンの間だと、北川景子さんの胸のカップサイズはA~Bカップと言われているようです。
 
 
北川景子さんはスマートな体型ですし、バストも75cmと小ぶりなので、A~Bカップというのは信憑性が高いですね。
 

北川景子の胸のポロリはあるの?

 

 
北川景子さんの胸のポロリはあるのか?ないのか?
 
ついつい気になってしまうファンも多いでしょう。
 
 
しかし、北川景子さんの胸のポロリについて調べてみても、それらしい情報が見つかりません
 
また胸のポロリではなく、別のポロリに関する情報が出てきてしまいます(笑)
 
 
北川景子さんは2018年10月放送の「オールスター感謝祭」に出演し、そこで「4分間まばたき我慢」に挑戦しました。
 
その結果、見事4分間まばたき無しに成功!
 
 
スタジオはもちろん、ネットからも驚きと称賛の声が多数寄せられました。
 
そして中には「最後のポロリと流れた涙がキレイ」なんて意見も!
 
 
…ポロリはポロリでも、胸のポロリではなく涙のポロリのほうかー!という感じですよね(笑)
 
 
ちなみに北川景子さん、「プライベートだとノーブラ」なんて噂が囁かれている模様。
 
ノーブラだと締め付け感が無いため、ゆったり楽に過ごすことができると言えます。
 
 
とても多忙な女優さんですから、私生活ではリラックスした状態でいるのかもしれません。
 
もちろん実際のところは不明ですが、もし事実なら、プライベートでの胸ポロリ写真が流出しないよう注意ですね…!
 

北川景子の水着画像は?

 

 
女優さんの画像を検索すると、大抵の方は過去の水着画像が出てくるものです。
 
ただ北川景子さんの場合、ネットで調べても過去の水着画像は一切ナシ
 
 
もちろん過去だけではなく、現在の水着画像も出てきません。
 
セクシーなドレス姿の画像なら出てくるんですけどね。
 

 
そして北川景子さんの水着画像について調べていくと…
 
水着画像の代わりに、とある噂を発見しました(笑)
 
 
なんでも以前、「水着になるのは嫌だ」と水着のお仕事を断ったとか。
 
これに関しては「事務所の戦略?」という説もある一方、「お嬢様育ちだからでは?」という説もあります。
 
 
確かに北川景子さんは、お嬢様学校として有名な大阪女学院出身です。
 
さらに父は三菱重工幹部、祖父は医者と、家柄もきちんとしています。
 
 
まさにお嬢様として育ったと言えるでしょう。
 
こうなると、水着のお仕事に抵抗を覚えるのも納得です。
 
 
そして北川景子さんは、男性ファンのみならず女性ファンが多いことでも知られています。
 
そのため「事務所の戦略」という説も十分考えられますね。
 
 
いずれにしろ、北川景子さんの水着画像が無いこと、これだけは確実です。
 
ただ、北川景子さんは水泳が得意なんだとか!
 
 
水泳をするとなったら、必然的に水着になりますよね。
 
ぜひ水泳姿および水着姿を見てみたいものです!
 

北川景子の胸,ポロリ,水着画像のまとめ

 

 
調査の結果、北川景子さんの胸のカップサイズは推定A~Bカップ、ポロリ&水着姿はナシ!ということがわかりました。
 
 
北川景子さんは女優さんですし、元々スレンダーなモデル体型なので、あまりバストを売りにするということはない感じですね。
 
とはいえ、セクシーなドレスを着た時の色っぽさはさすがです。
 
 
これからも凛とした色気とクールな美しさで、たくさんのファンをドキドキさせてほしいですね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です