菅田将暉の鼻(筋や先)が不自然?プロテーゼでいじった?昔と徹底比較!

実力派俳優として、男女問わず多くの人々から支持されている菅田将暉さん。
 
コミカルな役もシリアスな役もなんでもどんとこい!という感じですからね。
 
 
いろいろな役柄をサラッとナチュラルにこなしてしまう演技力、さすがです。
 
 
そんな菅田将暉さんですが、なにやらネット上で「鼻(筋や先)が不自然?」と言われているようです。
 
また「プロテーゼでいじった?」など、まさかのプロテーゼ疑惑も浮上している模様。
 
 
なら昔と徹底比較してみたらいいじゃない、ということで!
 
今回は、菅田将暉さんの「」について調べてみます!
 

スポンサーリンク





菅田将暉の鼻(筋や先)が不自然?プロテーゼでいじった?

 

 
菅田将暉さんの鼻は、鼻筋がシュッとしていて高めです。
 
そのためファンからは「綺麗な鼻」という声が多く寄せられています。
 
 
確かに横から見た時も、ツンとした美しい形をしていますよね。
 
ただ、ネットには「鼻(筋や先)が不自然」なんて意見もあるようです。
 
 
さらには「プロテーゼでいじった?」なんて噂まで飛び出す始末。
 
とはいっても、最近になってイキナリこうした噂が流れたわけではありません。
 
 
どうやら2014年頃から「鼻の筋や先が不自然」「鼻が上向きすぎる」などと指摘されていたようです。
 
また、菅田将暉さんの家族写真が出た際にも「鼻が似てない」と話題になったとか。
 
 
こうしたことから、プロテーゼでいじった疑惑が浮上してしまったみたいですね。
 

 
しかし調査の結果、菅田将暉さんはプロテーゼをやっていないことが判明!
 
 
不自然だなんだと言われたあのカッコいい鼻(筋や先)は、正真正銘本物の鼻です!
 
実は菅田将暉さん、以前「しゃべくり007」に出演された際、整形疑惑について自ら言及したのです。
 
 
なんでも久々に会った知人から「顔変わった?」「鼻が違う」と言われるんだとか。
 
菅田将暉さんは「確かに変わったかもしれないけど」とコメントしつつ、整形疑惑に関してはキッパリ否定!
 
カメラ目線で「俺、やってない!」と、力強くハッキリ主張しました。
 
 
さらに、スタジオに来た美容整形の先生からも「いじっていない」とお墨付きをいただきましたからね。
 
変化についてしっかり認めたうえで、堂々と否定&検証し、本物であるという事実を証明したわけですよ。
 
 
プロテーゼ疑惑なんて一気に吹っ飛んじゃいますね(笑)
 

菅田将暉の鼻(筋や先)を昔と徹底比較!

 

 
「しゃべくり007」で無事プロテーゼ疑惑を晴らした菅田将暉さん。
 
ただ先程もご紹介したように、菅田将暉さんは番組内で「確かに変わったかもしれないけど」とコメントしています。
 
 
即ち、ご自身でも変化を感じている…というわけですね。
 
そこで、改めて菅田将暉さんの鼻(筋や先)を昔と徹底比較してみます!
 
 
まずは、昔の菅田将暉さんの画像から。
 

 

 

 
確かに、鼻が高いという印象はあまり受けません。
 
そしてお次が現在の菅田将暉さん。
 

 

 

 
確かに今の鼻のほうがシュッとしています。
 
こうして菅田将暉さんの鼻(筋や先)を改めて徹底比較してみると…
 
 
やはり違いがあるのは明らかですね。
 
ただ、昔の画像を見ると、全体的にまだあどけない雰囲気があります。
 
 
今のほうが断然大人です。
 
成人を迎え、どんどん大人の顔になっていく段階で、無駄な肉が取れ引き締まっていけば…
 
 
鼻筋がシュッとするということも十分あるでしょう。
 
要は成長による変化というわけですね!
 
 
また「家族と似てない」とも言われたようですが、あまり似てない親子や兄弟は結構いるものです(笑)
 
「鼻などのパーツは似てないけど雰囲気は似てる!」なんてこともありますしね。
 
 
鼻が似てない=プロテーゼと断定するのは早計と言えるでしょう。
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
菅田将暉さんの鼻(筋や先)を昔と徹底比較してみると、確かに違いはあります。
 
が、しゃべくり007出演時に、菅田将暉さんはプロテーゼ疑惑を一蹴!
 
 
美容整形の先生も本物の鼻とバッチリ認め、整形疑惑はデマであることを証明しました。
 
デビュー当時はまだ若かったわけですからね。
 
 
成長により変化していくのは当然でしょう。
 
デマや憶測に振り回されないよう、ファンの皆様はくれぐれもご注意を!
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です