少女時代サニーは目や鼻の整形を認めてる?過去の顔画像やすっぴんと比較!

韓国で知らない人はいない女性アイドルグループの少女時代。
 
日本でも人気で美脚とスタイル抜群の美女グループという印象が多くの女性の憧れでもありますよね!
 
 
少女時代の中でも元気で明るいイメージのサニーはあひる口で笑う笑顔がキュートなメンバーです。
 
そんなサニーは韓国アイドルにつきまとう整形疑惑がめちゃくちゃ多いメンバーでもあります!
 
 
そこで今回は少女時代サニー目や鼻の整形を認めてる?
 
過去の顔画像やすっぴんと比較して徹底的に調査していきたいと思います。
 

スポンサーリンク





少女時代サニーは目や鼻の整形を認めてる?過去の顔画像と比較!

 

 
少女時代サニーはキュートな顔立ちで誰からも愛されるメンバーでもあります。
 
そんなサニーは目や鼻を整形していて本人も認めてるという噂があります。
 
 
実際どうなのか調べて見ましたが、これまで少女時代サニー自らが整形を認めたという情報は見つかりませんでした。
 
そして少女時代サニーの過去の顔画像と比較して違いがあるのかどうかも調べて見たいと思います。
 
 

 
少女時代サニーの過去の顔画像を見てみると一重から少しぱっちりしたように見えます。
 
鼻の変化はわかりにくいので判断できませんが、個人的な見解では目は整形している可能性が高いと思います。
 

少女時代サニーは目や鼻の整形を認めてる?すっぴんと比較!

 

 
続いて少女時代サニーのすっぴんと比較していきたいと思います。
 
少女時代は普段は華やかで派手なメイクをする機会も多いのですっぴんとのギャップが大きいと思います。
 
 
すっぴんが全くの別人なら整形している可能性もありますよね。
 
調べてみると韓国の番組や自撮り画像が見つかりました。
 

 

 
少女時代サニーのすっぴんを見てみると、ナチュラルですがめちゃくちゃ可愛いです。
 
メイクの時とすっぴんは大きな差はないことがわかりました。
 
 
曲によっては濃いメイクも多いサニーですが、ナチュラルなサニーも健康的で綺麗ですよね!
 

スポンサーリンク


少女時代サニーは目や鼻の整形を認めてる?横顔と比較!

 

 
少女時代サニーの過去の顔画像やすっぴんと比較しましたが、鼻の整形をしているかはわかりませんでした。
 
ということで、少女時代の横顔の画像で鼻の整形について検証して見たいと思います。
 

 

 
少女時代サニーの横顔を見ると綺麗にまっすぐな鼻筋だということがわかります。
 
整形している鼻の特徴として鼻筋が綺麗な直線、根元が太く高い人が挙げられています。
 

 

 
また、鼻の整形をしていない人は笑うと眉間にシワができますが、鼻の整形をしている人は笑った時に鼻の横にしわが出来るらしいです。
 
少女時代サニーの笑顔の画像を見ると不自然なシワが見られます。
 
 
画像によっては時期によって鼻の形が変わっているという情報もあります。
 
韓国の芸能界では整形はメンテナンスのようなものなので、ちょこちょこ鼻の形を変えたりすることも韓国では不思議ではありません。
 
 
綺麗を維持していくためにも整形という方法は芸能人にとって必要不可欠なことなのかもしれませんね。
 
ということで、少女時代サニーは鼻の整形をしている可能性が高いということがわかりました。
 

まとめ

 

 
今回は少女時代サニーは目や鼻の整形を認めてる?という噂について過去の顔画像やすっぴんと比較して徹底的に調査していきました。
 
過去の顔画像やすっぴん、そして横顔の画像で比較して見ましたが、目と鼻の整形をしている可能性は極めて高いということがわかりました。
 
 
個人的見解なので確かではありませんが、韓国アイドルで整形はメンテナンスのようなもの。
 
綺麗を維持するのも大変ですよね!
 
 
これからも元気いっぱいの少女時代サニーが活躍する姿を見守っていきたいと思います。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です