Red Velvet

Red Velvetスルギは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!




ダンスも歌も上手くて可愛いRed Velvetは女の子からもめちゃくちゃ人気です。
 
中でもスルギはダンスも歌も上手でキュートで愛らしい印象が強いメンバーです。
 
 
そんな多くの魅力を兼ね備えているRed Velvetスルギは整形しているのか気になりますよね?
 
 
そこで今回はRed Velbetスルギ整形してるの?について調べていきたいと思います。
 
これまでのスルギの過去の顔画像やすっぴんと比較して個人的な見解で検証していきます。
 




Red Velvetスルギは整形してるの?過去の顔画像と比較!

 

 
最近の韓国では一重美人が注目されていますが、Red Velvetスルギもその中の一人なんです。
 
確かにRed Velvetスルギは二重には無い一重の魅力を感じさせてめちゃくちゃ羨ましいですよね!
 
 
私も一重の女性がすごく好きなので、Red Velvetがデビューした時からスルギのファンでした。
 

 
Red Velvetスルギの一重は本当に綺麗すぎる!!
 
 
では、そんなRed Velvetスルギは整形しているの?について過去の顔画像と比較して見たいと思います。
 
調べて見ると、スルギの幼少期やデビュー前の過去の画像を見つけました。
 

 
今の面影がはっきりあって、幼少期から整った顔が出来上がっているんですね!
 

 
一緒に写っているのはお兄さんらしく、めちゃくちゃそっくりです!
 

 

 
Red Velvetスルギの過去の顔画像を見ると今のままほとんど変わりません
 
昔から可愛い顔をしていて、天使のようなスルギは整形なしの天然美人だということがわかります。
 
 
一重はキツイ印象に見られやすいけど、スルギはどちらかというとクールとキュートがマイルドに混ざり合って柔らかい印象に見えます。
 
これほどまでにナチュラルで綺麗な一重美人はスルギしかいないのでは?と思うほどでした。
 
 
韓国では一重から二重にする女の子が沢山いて、「二重こそが可愛い」というイメージが強い気がします。
 
そんな中でも、一重でアイドルとして活躍しているRed Velvetスルギはめちゃくちゃカッコいいですね!
 




Red Velvetスルギは整形してるの?すっぴんと比較!

 

 
続いて、Red Velvetスルギは整形しているのかすっぴんの顔画像と比較して見たいと思います。
 
スルギのすっぴん画像は少なく、歌番組の出勤時やリハーサルの際の画像を見つけました。
 

 
歌番組の出勤は朝が早くすごく眠そうですね。
 
この時のスルギは寝起きですっぴんだと思われますが、ナチュラルで素朴な雰囲気もまた可愛いですね!
 

 
リハーサルの時と思われるメイク前のスルギのすっぴん画像ですが、笑うと目がなくなる所もめちゃくちゃキュートでずっと見ていたいほど素の姿も愛おしいです。
 
メイクをしている時とすっぴん画像を比較して見ても、印象は変わりますが整形している可能性は極めて低いと思いました。
 
 
Red Velvetスルギの目は一重だけど横長で二重にも負けないくらいの存在感と魅力があります。
 
一重で悩んでいる女の子も多い中、スルギは一重でも美しく輝いていて世の女の子の憧れになっていること間違いなしです!
 
 
一重女子にとっては天使のようなスルギのメイクは真似したくなるほど可愛いので参考にしている女の子も多いと思います。
 
二重には無い一重の魅力は誰もが真似できるものじゃ無いので、スルギのような一重美人は本当に羨ましい!
 
 
Red Velvetスルギは見れば見るほど虜になって引き込まれてしまう魅力の持ち主なんですね。
 




まとめ

 

 
今回はRed Velvetスルギは整形してるの?について過去の顔画像やすっぴんと比較して徹底的に調べていきました!
 
Red Velvetスルギは過去の顔画像やすっぴんを比較しても現在とほとんど変わらない天然美人であることがわかりました。
 
 
二重で可愛い女の子が沢山いる中、スルギは一重でもめちゃくちゃ可愛くてまるで天使!
 
歌もダンスも上手で、さらに一重美人の代表としても君臨するRed Velvetスルギの笑顔をこれからも見守っていきたいと思います。
 

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク