Red Velvetウェンディは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!

中毒性のある歌とダンスで多くの若者から人気の韓国ガールズグループRed Velvetはメンバー全員可愛くて女子からも大人気です。
 
その中でもグループのメインボーカルを務めるウェンディは歌も上手で英語も堪能とポテンシャルがめちゃくちゃ高いメンバーなんです!
 
 
思い切り笑う姿も可愛くて、飾らない姿が好感を持ててウェンディのファンになる人は多いはず!
 
そんなウェンディは整形してるのでは?という噂もあります。
 
そこで今回はRed Velvetウェンディ整形してるの?について過去の顔画像やすっぴんと比較して徹底的に調べていきたいと思います。
 

スポンサーリンク





Red Velvetウェンディは整形してるの?過去の顔画像と比較!

 

 
Red Velvetウェンディは目鼻立ちがはっきりしていて女の子なら誰もが憧れるハーフみたいな顔ですよね!
 
韓国ではアイドルの整形は多いので、ウェンディももしかしたら整形してるの?と思っているファンもいると思います。
 
 
そこでRed Velvetウェンディの過去の顔画像を現在の姿と違いがあるのか比較して見たいと思います。
 
調べてみると、ウェンディがRed Velvetとしてデビューする前の練習生時代の画像がありました。
 

 

 
現在のウェンディと過去の顔画像を比較すると、今より少し顔が丸く全体的にふくよかな印象があります。
 
ですが、顔のパーツなどはほとんど変わらず面影もバッチリあります。
 
 
今ではすっかり細身でスタイル抜群なので、Red Velvetウェンディはかなりダイエットを頑張ったんだと思います。
 
ダイエットは究極の整形とも言われていますが、食事制限や運動など綺麗になるにはすごく過酷だというのは間違いありません。
 
 
また、ウェンディはダイエットに加えて、髪型やメイクでもさらに垢抜けたように感じます。
 
Red Velvetウェンディはダイエットで懸命に努力した結果が今の可愛さに繋がっているのかもしれませんね。
 
 
ということで過去の顔画像と比較してRed Velvetウェンディは整形している可能性が低いということがわかりました。
 

Red Velvetウェンディは整形してるの?すっぴんの顔画像と比較!

 

 
普段ステージではキラキラで可愛い印象のRed Velvetウェンディですが、すっぴんとの違いはあるのか気になりますよね!
 
すっぴんが明らかに別人ならウェンディはもしかしたら整形している可能性もありますよね!
 
 
ということでRed Velvetウェンディのすっぴんを比較して検証していきたいと思います。
 
調べてみると、番組撮影の出勤時や空港での画像がありました。
 

 

Red Velvetウェンディのすっぴんを見てみると、メイクをしていなくてもめちゃくちゃ可愛い
 
メイクしている時とは違って、ナチュラルで透明感がありますね。
 
 
普段、華やかなメイクをすることが多いのですっぴんとのギャップが大きくなりそうですが、ウェンディはメイクなしでもあまり変わりませんでした。
 
むしろ、すっぴんのウェンディの方が好き!って人も多いかもしれませんね。
 
 
Red Velvetウェンディはもともと整った顔で天然美人であるということがわかりました。
 
ということでRed Velvetウェンディはすっぴん画像と比較して個人的見解では整形している可能性は低いと思いました。
 
 
すっぴんでも可愛いなんて本当にウェンディが羨ましすぎます!
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
今回はRed Velvetウェンディは整形してるの?について過去の顔画像やすっぴんと比較して検証していきました!
 
過去の顔画像やすっぴんを比較して見ても今のウェンディとほとんど変わりなく可愛い!
 
 
Red Velvetウェンディは整形なしの天然美人だということがわかりました。
 
デビュー前は少しふくよかだったけど、ダイエットしてここまで綺麗になるための努力を惜しまないウェンディは本当にかっこいいですね!
 
 
これからもRed Velvetウェンディの活躍を期待して、応援していきたいと思います。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です