Red Velvetアイリーンは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!

韓国で知らない人はいないくらい人気を誇るガールズグループRed Velvetは日本でも好きな子が多いほどメンバー全員めちゃくちゃ可愛いですよね。
 
そんな中でもグループの中で一番の美人でメンバーからも認められるほど綺麗だと言われているメンバーがアイリーンです。
 
 
そんなに美人なアイリーンはもしかして整形しているのでは?と思ってしまう人もいると思います。
 
そこで今回はRed Velvetアイリーン整形してるの?について個人的な見解で調査して見たいと思います。
 
 
過去の顔画像やすっぴんと比較して徹底的に調査していきます!
 

スポンサーリンク





Red Velvetアイリーンは整形してるの?過去の顔画像と比較!

 

 
非の打ち所が無いほどの美人であるRed Velvetアイリーンですが、そんな美しさは整形なしの天然なのか気になりますよね!
 
デビュー当時は同じ事務所の先輩である少女時代のテヨンに似ているとも言われていました。
 
 
そんなRed VelvetアイリーンはSMエンターテインメントが誇る美人メンバーであることは間違いないですね!
 
そこで、まずはRed Velvetアイリーンは整形してるのか過去の顔画像と比較して検証して見たいと思います。
 
 
調べてみると、デビュー前のアイリーンの画像がありました。
 

 

 

 
Red Velvetアイリーンの過去の顔画像を見てみると、デビュー前から清楚で綺麗な顔立ちをしているのがわかります。
 
現在のRed Velvetアイリーンの面影はどっちかというとあまり無い気がします。
 
 
顔のパーツで大きく印象を変える目が今とは少し違うように見えます。
 

 
アイリーンの現在の目を見てみると綺麗な二重です。
 
過去の顔画像では二重の幅が今より狭く奥二重な感じがします。
 
 
過去の顔画像のアイリーンはまだ幼い頃の画像だと思うので成長過程の段階で顔のパーツは多少変化している可能性もあります。
 
 
いかにも整形っぽい二重ではなく自然な二重なので、整形だと判断するのは難しいですね。
 
しかし、あくまで個人的な意見ですが過去の顔画像を見ると整形の可能性が高いと思います。
 

Red Velvetアイリーンは整形してるの?すっぴんと比較!

 

 
続いて、Red Velvetアイリーンが整形しているのかすっぴんの顔画像と比較して検証して見たいと思います。
 
数は少ないですが、番組収録の出勤画像などのすっぴん姿のアイリーンの画像を見つけました。
 

 

 
メイクをしている時とは違ってすごくナチュラルで少し先輩歌手のBoAに似ている気もします。
 
すっぴんでこのクオリティだなんて本当に整った顔だということがわかります。
 
 
髪色によっても大分印象が変わりますが、すっぴんの顔画像を見るとRed Velvetアイリーンは天然美人な可能性が高い気がします。
 
Red Velvetアイリーンのすっぴんの顔画像を見ると目元がナチュラルになって見えるので過去の画像で見た目元とあまり変化がないように感じました。
 
 
目元以外はすっぴんや過去の顔画像と比較して見てもほとんど変化がありませんでした。
 
唯一怪しいと思われる目元もナチュラルなので分かりにくいですが、Red Velvetアイリーンが目を整形している可能性は五分五分と言えます。
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
今回はRed Velvetアイリーンは整形してるの?について過去の顔画像やすっぴんと比較して徹底的に調べていきました!
 
過去の顔画像やすっぴんを現在と比較すると目元以外はほとんど変化がないように感じましたが、個人的な見解ではRed Velvetアイリーンが目を整形している可能性は五分五分といった感じだと思います。
 
 
でも、もともと整っている顔立ちなので天然美人同様ですね!
 
Red Velvetの中でもクールな印象が強くはしゃぐ姿はほとんど見かけないアイリーンですが、これから先は見たことのない新しいアイリーンの姿を楽しみに見守っていきたいと思います。
 
 
これからもRed Velvetアイリーンの活躍を期待して応援していきたいと思います。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です