EXO(エクソ)チェンは整形してる?過去の顔画像やすっぴんと比較!

韓国でも日本でも大人気の韓国男性アイドルグループといえばEXO(エクソ)ではないでしょうか!
 
ダンスも歌も上手くて、レベルの高いパフォーマンスが魅力的なグループですよね。
 
 
その中でもチェンは歌唱力も高く、めちゃくちゃカッコいい!
 
そんなEXO(エクソ)チェンは整形してるの?とファンになった子は気になっているはず。
 
 
そこで今回はEXO(エクソ)チェン整形してる?について過去の顔画像やすっぴんと比較して徹底的に調査していきたいと思います!
 

スポンサーリンク





EXO(エクソ)チェンは整形してる?過去の顔画像と比較!

 

 
EXO(エクソ)のボーカルラインでもあるチェンは高音がめちゃくちゃ綺麗!!
 
その上、イケメンだから女の子はみんな好きになってハマっちゃいますよね。
 
 
そんなチェンは整形してるの?という芸能人につきものの噂があります。
 
ということで、EXO(エクソ)チェンが整形しているのか、過去の顔画像と比較して見たいと思います。
 
 
調べて見るとEXO(エクソ)チェンの幼少期や学生の頃の画像がありました。
 

 
幼少期のチェンめちゃくちゃ可愛いですね!
 
どことなく面影があり、目もしっかり二重です。
 

 

 

 
学生時代のチェンはメガネ男子で真面目な雰囲気がプンプンですね。
 
学生時代はまだ垢抜けてない感ありますが、素材のいい顔立ちなのは明らかです。
 
 
しっかりと面影があって、デビュー前からチェンは全く変わらない顔だということがわかります。
 
EXO(エクソ)チェンは昔から整った顔でTHE塩顔イケメンだったんですね!
 
 
過去のチェンの顔画像を見る限り、EXO(エクソ)チェンは整形なしの天然イケメンの可能性が高いと思いました。
 
こんなイケメンなクラスメイトに勉強教えて欲しいですね。
 
 
歌の上手くて、イケメンだなんて本当に羨ましいですよね。
 
きっとEXO(エクソ)チェンは学生時代から超絶モテモテだったんじゃないでしょうか!
 

EXO(エクソ)チェンは整形してる?すっぴんと比較!

 

 
EXO(エクソ)はステージ上でのパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良くて、コンセプトによってはメイクも濃いめだったりしますよね。
 
では、EXO(エクソ)チェンのすっぴんはメイクしてる時と違いがあるのでしょうか?
 
 
もともと塩顔のチェンはメイクで大分イメージが変わると思います。
 
でも、すっぴんが別人?!なんてことがあったら整形の可能性もありますよね。
 
 
ということで、EXO(エクソ)チェンのすっぴんを比較して見たいと思います。
 
EXO(エクソ)チェンのすっぴんがこちら↓
 

 

 
こうやって見ると普段、濃いアイメイクをすることも多いのですっぴんを見ると少し薄く感じますね。
 
ですが、EXO(エクソ)チェンはすっぴんでも相変わらずイケメンです。
 
 
メイクしている顔に慣れてしまっているので、すっぴんは寂しく感じるかもしれませんがすっぴんのEXO(エクソ)チェンはナチュラルで爽やかな雰囲気がまたカッコいいと思いました。
 
 
ということで、EXO(エクソ)チェンは整形してない天然イケメンだということがほぼ確定しました。
 
メイクしないでこんなにイケメンなら、すっぴんのチェンを推してるファンもきっと多いのでは?と思いました。
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
今回は、EXO(エクソ)チェンは整形してる?について過去の顔画像やすっぴんと比較して徹底的に調べていきました。
 
チェンは過去の顔画像やすっぴんを見ても今のままイケメンでした。
 
 
昔から変わらない塩顔イケメンのチェンは整形してない可能性が高いことがわかり、さらに好きになっちゃいますね!
 
歌も上手くて天然イケメンだなんて非の打ち所が無くて本当に羨ましい。
 
 
これからもEXO(エクソ)チェンの綺麗な高音の歌声を聴ける機会が増えるといいですね。
 
EXO(エクソ)チェンの活躍を期待して今後も応援しています。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です