EXO

EXO(エクソ)タオの本名や性格,彼女,年齢,誕生日,身長体重などを調査!




韓国人と中国人のメンバーからなる世界的人気を誇る男性アイドルグループEXO。
 
その中でも、中国人メンバーのタオがカッコよくて一度見た瞬間で目を奪われてしまうほど気になっちゃう!!
 
 
ミステリアスな雰囲気を漂わせるEXO(エクソ)タオは一体どんな子なんでしょうか?
 
そこで今回はEXO(エクソ)タオ本名性格彼女年齢誕生日身長体重などを徹底的に調査していきます!
 




EXO(エクソ)タオの本名や性格を調査!

 

 
EXO(エクソ)タオについて気になることはたくさんありますが、まずは本名と性格を調査していきたいと思います。
 
中国人メンバーの一人だったEXO(エクソ)タオの本名ファン・ズータオ(Huang Zi Tao)で漢字では黄子韬と書きます。
 
 
EXO(エクソ)を脱退して、現在は本名のファン・ズー・タオとして中国で活動しています。
 
俳優としての中国では頑張っているみたいですね。
 
 
高身長でスタイルも良い、シュッとした見た目のタオですが、喋るとフワフワしてて愛嬌がある可愛い性格
 
見た目に反してパンダが大好きというギャップもファンからしたらたまりません。
 
 
EXO(エクソ)のリーダースホが大好きで甘える姿も愛らしい人懐っこい性格です。
 
一見クールそうに見えるタオですが、涙もろくて感受性も高いところがメンバーからもファンからも愛されている理由かもしれません。
 
 
知れば知るほど、魅力が溢れるEXO(エクソ)タオは男女問わず好かれやすい性格なんですね。
 




EXO(エクソ)タオの彼女を調査!

 

 
スタイルも顔も完璧なEXO(エクソ)タオはモテモテなこと間違いなしですよね。
 
韓国でも中国でもタオの魅力に引き込まれているファンはたくさんいます。
 
 
そんなEXO(エクソ)タオの彼女について気になっているファンはたくさんいるはず!
 
ということで、EXO(エクソ)タオの彼女について調査して見ました。
 
 
調べてみるとEXO(エクソ)タオには現在、彼女がいるという情報は見つかりませんでした。
 
ですが、missAのジアとの熱愛の噂があったみたいですが、友達として仲が良いだけみたいです。
 
 
そんなEXO(エクソ)タオの好きなタイプは明るくて優しい人。
 
いつかスタイル抜群でお姫様みたいに綺麗な彼女を公開する日が来るかもしれませんね。
 




EXO(エクソ)タオの年齢,誕生日を調査!

 

 
EXO(エクソ)の中国人メンバーで最年少のマンネであるタオはみんなから可愛がられる末っ子キャラですね。
 
そんなタオの年齢や誕生日について調査して見ました!
 
 
EXO(エクソ)タオの誕生日1993年5月2日です。
 
日本の年齢でいうと現在25歳で、まだまだ若いですね。
 
 
現在はEXO(エクソ)を脱退して中国で俳優として活動していますが、これからも活躍していく姿を見れそうですね。
 




EXO(エクソ)タオの身長,体重などを調査!

 

 
EXO(エクソ)タオはイケメンな顔立ちだけでなく身長も高くてスタイルも抜群!!
 
そんな非の打ち所が無いEXO(エクソ)タオの身長体重についても調査して見ました!
 
 
EXO(エクソ)タオの身長は183センチ、体重は68キロ
 
見た通りのモデル体型ですね!
 
 
またEXO(エクソ)タオは可愛い一面もありながら、中国武術が得意で男らしい一面もあります。
 
中国武術で鍛えた逞しい体がEXO(エクソ)タオの魅力がさらに倍増しちゃいますね。
 
 
こんなにスタイルの良いEXO(エクソ)タオの隣に立つ女性はかなりプレッシャーかも知れません。
 




まとめ

 

 
今回はEXO(エクソ)タオの本名や性格、彼女、年齢、誕生日、身長体重などを徹底的に調査していきました!
 
調べてみると、EXO(エクソ)タオの数多くの魅力が明らかになりました。
 
 
いろんな一面を知って、より一層タオが好きになりました。
 
現在はEXO(エクソ)として活動していませんが、中国でも活躍しているみたいです。
 
 
これからも、EXO(エクソ)タオのいろんな姿を見守って応援していきたいと思います。
 

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク