EXO(エクソ)タオは整形してる?過去の顔画像やすっぴんと比較!

韓国と中国出身のメンバーからなっているEXO(エクソ)はグローバルで人気なグリープです。
 
その中で中国メンバーのタオはグループの中で年下組でいたずらっ子な一面もあるイケメン!
 
 
EXO(エクソ)タオは整形してるの?とタオについてもっと知りたいと思っている人もきっと多いはずです。
 
そこで今回はEXO(エクソ)タオ整形してる?について過去の顔画像やすっぴんと比較して徹底的に調査していきたいと思います!
 

スポンサーリンク





EXO(エクソ)タオは整形してる?過去の顔画像と比較!

 

 
鋭い目つきとミステリアスな雰囲気がある中国人メンバーのEXO(エクソ)タオ。
 
高身長でスタイルも良くてモデルみたいにめちゃくちゃかっこいいですよね!
 
 
武術も得意な男らしい部分もあり、リーダーが大好きで可愛い一面もあります。
 
何より笑った顔が本当に癒されます。
 
 
そんな色んな一面を持ったEXO(エクソ)タオですが、整形してるの?と疑っている人も多いと思います。
 
ということで、EXO(エクソ)タオの過去の顔画像と比較して見たいと思います。
 
 
調べて見ると、EXO(エクソ)タオの幼少期やデビュー前の過去の顔画像がありました。
 

 

 

 

 
EXO(エクソ)タオの過去の顔画像を見て見ると今と全く変わらない整った顔立ちをしてます。
 
特に幼少期は女の子みたいでめちゃくちゃ可愛いですね!
 
 
EXO(エクソ)の中でも色が黒いことで良くからかわれているタオですが、子供の頃から色黒でワイルドさがあります。
 
鋭い目元が印象的で本当に昔から美男子だったことがわかりました。
 
 
ということで、個人的にEXO(エクソ)タオは整形している可能性は低いと感じました。
 
EXO(エクソ)の中国人メンバーはみんなイケメン揃いですが、タオも本当にめちゃくちゃイケメン!
 
 
きっと学生時代から女の子たちからモテモテだったんでしょうね!
 

EXO(エクソ)タオは整形してる?すっぴんと比較!

 

 
韓国では男性アイドルもメイクによって大変身する時代です。
 
EXO(エクソ)もパフォーマンスの際はメイクもかなり濃いですよね。
 
 
ではEXO(エクソ)タオはすっぴんも変わらずイケメンなのでしょうか?
 
 
EXO(エクソ)タオは特に目元のメイクが濃い目で目尻のアイメイクが印象的。
 
メイクしてる時とすっぴんで別人になるくらい変わったら整形の可能性も大いにあります。
 
 
ということで、EXO(エクソ)タオのすっぴん画像と比較していきたいと思います。
 

 

 

 
EXO(エクソ)タオのすっぴん画像を見て見ると、少し眠そうな顔が多いですがメイクしてる時とほとんど変わりません
 
タオは他のメンバーに比べて肌の色が黒いですが、すっぴんだとより際立つ感じがします。
 
 
でも、その色黒な部分もタオの魅力だったりしますよね!
 
ということでEXO(エクソ)タオはすっぴんでもはっきりした顔立ちで薄くならない、天然のイケメンだということがわかりました。
 
 
EXO(エクソ)タオは表情一つで印象がガラリと変わって見れば見るほどハマってしまう魔性の力がある気がします。
 
シャープで鋭い顔つきも甘くて可愛い顔も、やんちゃでいたずらっ子な顔もあってファンを飽きさせないのかもしれません。
 
 
もっともっとEXO(エクソ)タオの色んな顔も見て見たいって思わせる魅力があります!
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
今回は、EXO(エクソ)タオは整形してる?について過去の顔画像やすっぴんと比較して徹底的に調べていきました。
 
EXO(エクソ)タオの過去の顔画像やすっぴんと比較すると、ほとんど変わっていませんでした。
 
 
ということで、EXO(エクソ)タオは幼少期から可愛くて整形なしの天然イケメンだということがわかりました。
 
EXO(エクソ)タオを知れば知るほどミステリアスな魅力に引き込まれていきそうですね。
 
 
これからもEXO(エクソ)タオの活躍に期待して応援していきたいと思います。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です