EXO

EXO(エクソ)セフンは整形してる?過去の顔画像やすっぴんと比較!




韓国で屈指の人気を誇っている男性アイドルグループEXO(エクソ)はメンバーみんなイケメン揃い!
 
その中でもグループ最年少のマンネ(末っ子)セフンがめちゃくちゃイケメンなんです。
 
 
彫刻みたいな顔立ちで、ずっと見ていたいほどです。
 
そんな美しすぎる顔のEXO(エクソ)セフンって整形してるの?と疑ってしまう人もきっと多いはずです。
 
 
そこで今回はEXO(エクソ)セフン整形してる?について過去の顔画像やすっぴんと比較して徹底的に調査していきたいと思います!
 




EXO(エクソ)セフンは整形してる?過去の顔画像と比較!

 

 
EXO(エクソ)セフンは末っ子としてメンバーみんなから赤ちゃんのように可愛がられています。
 
やんちゃでいたずらっ子でありながら、恥ずかしがりで小心者の一面もあったり根っからの末っ子気質な可愛い性格です。
 
 
女の子からしても母性本能をくすぐられる魅力を持っていますよね。
 
そんなEXOセフンは性格も可愛いですが、顔立ちも可愛い!
 
 
目鼻立がはっきりしていて外人さんみたいな彫りが深さがまるで彫刻のような顔立ち。
 
こんなにも綺麗で韓国人離れした顔立ちのセフンはもしかして整形?と、きっと誰もが疑ってしまうと思います。
 
 
そこで、EXO(エクソ)としてデビューする前のセフンの過去の顔画像と比較して整形しているのか検証して見たいと思います。
 

 

 

 

 
幼少期からめちゃくちゃ可愛い〜!
 
子供の頃のセフンはちょっと長めの髪が女の子みたいで本当に可愛いです。
 
 
セフンの過去の顔画像を見る限り、今の面影がはっきりあってほとんど変わりませんでした。
 
EXO(エクソ)セフンはデビュー前からこんなに美少年だったんですね。
 
 
元からこんなに整った顔なら整形する必要ないですよね。
 
ということで、EXO(セフン)は整形していない可能性が高いということがわかりました。
 




EXO(エクソ)セフンは整形してる?すっぴんと比較!

 

 
韓国のアイドルグループは日本と比べてメイクも少し濃いめな印象。
 
男の子でもしっかりアイメイクしちゃいます!
 
 
普段見るEXO(エクソ)セフンもメイクによって、さらにはっきりした顔立ちですね。
 
彫刻のような美しい顔立ちのEXO(エクソ)セフンは濃いメイクもすごく映えます。
 

 
普通の人なら似合わないであろう攻めた派手な髪型もセフンなら完全に自分色にしてみせます。
 
それくらいセフンの顔は派手な色にも負けない顔立ちなんですね。
 
 
笑うと可愛くて甘いマスクで柔らかい印象が強いセフンですが、時折見せる男らしい顔のセフンもたまりません!
 
では、そんなセフンのすっぴんはどうなのでしょうか?
 
 
すっぴんだと全くの別人なら整形してる可能性もありますよね。
 
ということで、EXO(エクソ)セフンのすっぴん画像と比較して見たいと思います。
 
 
調べて見るとセフンの移動中やプライベートで撮られたすっぴん画像などが見つかりました。
 

 

 

 
EXO(エクソ)セフンはすっぴんでもイケメン!そして可愛い!
 
すっぴんでもハーフみたいで、より一層際立つ甘い顔立ちがめちゃくちゃ素敵。
 
 
立派な鼻も鼻筋の骨があるので天然の鼻であることがわかります。
 
ということで、EXO(エクソ)セフンは整形なしの天然美男子だということがわかりました。
 
 
見れば見るほどEXO(エクソ)セフンの魅力にハマっちゃいそうです。
 




まとめ

 

 
今回は、EXO(エクソ)セフンは整形してる?について過去の顔画像やすっぴんと比較して徹底的に調べていきました。
 
過去の顔画像やすっぴんと比較して見ましたが、EXO(エクソ)セフンは昔から美少年で、すっぴんでもカッコイイ!
 
 
セフンの男らしい顔と笑った顔とのギャップもたまりませんよね。
 
ますますEXO(エクソ)セフンの魅力に引き込まれて大好きになりました。
 
 
これからもEXO(エクソ)セフンの活躍に期待して応援していきたいと思います。
 

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク