EXO

EXO(エクソ)スホは整形してる?過去の顔画像やすっぴんと比較!




EXO(エクソ)は韓国大手芸能事務所SMエンターテイメントの中でもすごく人気のある男性アイドルグループです。
 
韓国のみならず、日本でもめちゃくちゃ人気です。
 
 
そしてEXO(エクソ)のリーダーを務めるのスホが男らしくてすっごくハンサムなんです!
 
そんな正統派イケメンであるEXO(エクソ)スホって整形してるの?と疑っている人も多いはずです。
 
 
そこで今回はEXO(エクソ)スホ整形してる?について過去の顔画像やすっぴんと比較して徹底的に調査していきたいと思います!
 




EXO(エクソ)スホは整形してる?過去の顔画像と比較!

 

 
スホはEXO(エクソ)のリーダーで頼れるお兄ちゃん的なイメージがめちゃくちゃ素敵ですよね。
 
しかも、EXO(エクソ)として活動しながら俳優としても活躍しているんです。
 
 
スホのアイドルとして見せる顔とはまた違う大人の雰囲気がめちゃくちゃカッコいいと話題です。
 
スホの男らしくキリッとした顔立ちは誰もが認める正統派イケメンと言ってもいいでしょう。
 
 
スーツもめちゃくちゃ似合うスホの大人の雰囲気には一瞬で恋に落ちてしまいそうですね。
 
ここまで整った顔立ちなら、整形していてもおかしくない!と疑っている人も多いですよね。
 
 
韓国では男性アイドルの整形も当たり前のように行われているので、スホも整形している可能性はもちろんあります。
 
そこで、スホの過去の顔画像と比較して今の姿と変化があるのかを見たいと思います。
 
 
調べてみるとスホがEXO(エクソ)としてデビューする前や学生時代の画像などがありました。
 

 

 

 

 
スホの過去の顔画像を見てみると今とほとんど変わらないように思います。
 
目元も昔から綺麗な二重で顔立ちがはっきりしています。
 
 
学生時代からすでに顔が整いすぎていて驚きです!
 
ちょっとやんちゃで強そうな雰囲気がめちゃくちゃカッコいいですね。
 
 
こんなイケメンに守られて見たいですねー。
 
ということで、過去の顔画像を見る限りではEXO(エクソ)スホは整形している可能性が低いと思いました。
 




EXO(エクソ)スホは整形してる?すっぴんと比較!

 

 
普段テレビで見るスホはメイクしていますが、EXO(エクソ)として活動する際は特にメイクが濃いことも多いですよね。
 
こちらがEXO(エクソ)スホのステージメイクです。
 

 
男性でもアイドルは結構アイメイクが濃いですよね。
 
では、スホのすっぴんはメイクしている時と違いがあるのでしょうか?
 
 
すっぴんのスホが全くの別人なら整形の疑いもあり得ますよね。
 
ということで、EXO(エクソ)スホのすっぴんの顔画像を比較して見たいと思います。
 
 
調べて見ると、空港で撮られたすっぴん画像などが見つかりました。
 

 

 
EXO(エクソ)スホはすっぴんでも劣らない!
 
ナチュラルですが、目鼻立がより際立って見えて華やかさがあります。
 
 
メイクしている時もすっぴんの時もイケメン度合いが全く変わらないなんてスゴ過ぎですよね。
 
すっぴん画像を比較して見て、個人的にEXO(エクソ)スホは整形はしていないように思いました。
 
 
ということで、EXO(エクソ)スホは正真正銘のイケメンだということがわかりました。
 
これからもEXO(エクソ)スホの大人の魅力にどんどんハマっていきそうですね。
 




まとめ

 

 
今回は、EXO(エクソ)スホは整形してる?について過去の顔画像やすっぴんと比較して徹底的に調べていきました。
 
EXO(エクソ)スホの過去の顔画像やすっぴんを比較して見た結果、個人的には整形はしていないように思いました。
 
 
頼れる男らしいリーダーのスホは昔からイケメン度が高い、正真正銘の天然イケメンでした。
 
ますます磨きがかかって大人の雰囲気でファンを虜にすること間違いなしですね!
 
 
これからもEXO(エクソ)スホの活躍に期待して応援していきたいと思います。
 

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク