ハレ婚3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ハレ婚3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「NON」先生による大人気漫画『ハレ婚』。

ハーレム結婚が許されている街で、好きでもない相手との結婚生活。

ただでさえイチャイチャするのが嫌いな小春。

日々奮闘する中で新たな考え方にも触れながら…。

 

そこで、今回は『ハレ婚3巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ハレ婚3巻』あらすじ

小春が自分の部屋でコーヒーの淹れ方の勉強をしている間、龍之介とゆずは夜の営みを楽しんでいます。

ギシギシと音を立てながら軋む部屋で小春は平常心ではいられません。

ゆずの喘ぐ声も聞こえてきます。

こんな所にいたら変になりそうと感じた小春は自身の部屋からも家からも出てきてしまいます。

外は街灯一つなく真っ暗闇です。

ふと気になったのは庭にある物置小屋です。

怖いと感じながらも中を覘かずには居られません。

恐る恐る中を見ると電気も点けずに、まどかが座っていました。

そしてそこに置いてあったピアノに触れながら泣いているのです。

しばらく見ているとまどかに気づかれてしまいます。

南京錠で部屋を閉め、この事を誰にも言わないで?と強く約束をされるのです。

ただ、小春も黙ってはいません。

元体育会系の小春はまどかの腕を掴み、「頼み方っているのがあるんじゃないの?」と力でねじ伏せます。

言い合いは負けてしまいましたが、結局、まどかが龍之介の事を溺愛している事だけは理解できたのでした。

ただこんな時間に一人で泣きながらピアノを弾いているまどかを放っておけないと食い下がります。

大きな声でやり取りをしていると、情事を済ませた全裸の龍之介が二人の所にやってきました。

股間をまざまざと見せさせられ、小春はややパニックになってしまいます。

今しがた黙っておいてほしいと言われた事なのに、まどかが一人で寂しそうにピアノを弾いていた事を打ち明けるのでした。

まどかが小春の口を押えますが、時既に遅しです。

ただ、その事を聞いた龍之介は不快な感情にさせます

それを感じ取ったまどかが謝るという始末になりました。

翌日、小春はやはり解せませんでした。

嫁でもあるまどかが泣いているのに龍之介はつっけんとんだったのです。

その事についてゆずに話を聞きに行きました。

するとそのピアノは捨てないで懇願するまどかの為、触らないと言う約束で保管されていたものだったのです。

それを触ってしまったまどかは龍之介によってお仕置きされる事になったのです。

物置小屋のピアノの上でまどかは目隠しをされて、両手を縛られ、着物がはだけている状態です。

龍之介の隣には氷のセットが置かれています。

そして龍之介は氷を手に取り、その雫をゆずの体に垂らすのです。

氷を使いながら、まどかの気持ちを聞き出す龍之介。

まどかは小春が憎らしいと嫉妬心を露わにします。

小春は何もわからないまま、喫茶店に出勤します。

そこに友人がビックニュースと言ってスマホ片手に店に入ってきたのです。

そこには龍之介が有名なピアノ奏者だという事が載っていたのです。

かなり上手で有名な人だった様子です。

そしてその演奏をしている龍之介の事をまどかは大好きだったのです。

又、弾いてほしいと思っているまどかに、龍之介はもうあんな思いはしたくないと話します。

旅行に行こう?他にしたい事はないの?とまどかの機嫌を伺います。

そんな質問にまどかは子供が欲しいと言います。

そして、そのまま二人は物置小屋でイチャイチャし始めたのです。

窓の外から小春に覗かれている事を知っていながら…。

夕飯時、まどかの事を心配して龍之介を問い詰める小春ですが、二人の関係はすっかりラブラブに見えて、なんだか居たたまれない気持ちになった小春です。

そんな小春とゆずは一緒に買い物に出かけます。

そこで、嫁としてもっと努力をしないといけないとゆずに叱責されるのです。

反対の立場ならと想像してみると、確かにとうなずく事でした。

買い物をどっさり済ませ、帰宅すると自宅は雨漏りだらけです。

家の中で傘を指しているまどかの姿がありました。

嫁が皆、雨漏りの対応をしている姿を見た龍之介は働きに出ると言い始めました。

その代わり、働く事が出来たらそれ相応の報酬を求むと小春と約束したのです。

ただ、音楽の仕事はしたくないと豪語する龍之介にこんな田舎に就職先はあるのでしょうか。

学歴不問という仕事先を探してはスーツを着込んで面接に向かう龍之介です。

面接を理由に小春に構う龍之介を小春は「あんた!!」と邪険に扱います。

旦那の事をあんたと呼ばれて、龍之介はやや寂しそうです。

それでもふらふらしながら、小春の自転車で面接に向かいます。

喫茶店での仕事の合間、小春は龍之介の事を名前で呼んだ事がなかったと気が付くのです。

結局、自転車をこいだ事がなかった龍之介は自転車ごと田んぼに落ちて面接には間に合いませんでした。

ある日、ゆずが紹介したバイトはゆずの父親からの依頼でした。

役所でゴリラのきぐるみを着てハレ婚をPRする仕事です。

あまりいいイメージのないハレ婚にいいイメージを定着すべく奔走している市長のゆずの父親です。

ただ龍之介がどう頑張ってもあまり市民には認知されず、煙たがれる一歩でした。

結局仕事はこの日、一日で終了してしまいバイト代1万円を片手に小春と帰宅するのです。

帰宅後、龍之介は小春のご褒美を何にするか一生懸命考えては案を言います。

ただ、小春自身は一日のバイトでご褒美も上げたくないし、龍之介と体を重ねる事はあり得ませんでした。

それを聞いていたまどかはあからさまに機嫌を悪くします。

小春は「龍之介が一人の女を愛せば良い?」と言い放ちますが、それは全く浅い考えで変だと言ってお風呂に行ってしまいました。

むしょうに腹が立ってきた小春はお風呂場に行き、龍之介が入っている中に一緒に入ります。

洗い場で服を脱ぎ、電気を消して一緒に入ります。

小春がこう言う事は苦手だと知っていながらも、皆にバカにされて頑張っているのかな?と考える龍之介です。

小春は浴槽の端っこの方で胸を隠して入っています。

一緒に入るだけだから何もしないでと言います。

好きな人が目の前で全裸でいられる事に耐える事、それが愛する女への愛情表現だと小春は思っているのです。

龍之介は男です。好きな女が目の前で全裸でいれば興奮すると言います。

そして、小春の体に触れずに龍之介が取った行動は…!!

『ハレ婚3巻』感想・見どころ

好きでもない相手にこの様な事をされると普通に嫌だなと思ってしまいます。

ただ、これ程突拍子もない制度が普通にある中でその結婚を選んだ人の価値感を聞いていると気分が悪くなるくらい、常識の中で自分は考えている事を知ってしまいます。

小春は嫌々ながらにも龍之介と一緒にお風呂に入ります。

これが少しでも気のある人なら、かなり萌えるシチュエーションなのになと思ってしまいます。

基本的に嫌がるのを無理に…と言うのに抵抗があるので、読んでいて気分のいいものではありません。

いつか小春が龍之介を愛おしいと思えるならもう少し違うかなと思います。

『ハレ婚3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ハレ婚3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ハレ婚3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ハレ婚3巻 zip

ハレ婚3巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ハレ婚3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ハレ婚3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ハレ婚3巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ハレ婚3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ハレ婚3巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ハレ婚3巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ハレ婚3巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ハレ婚3巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ハレ婚3巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ハレ婚3巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です