ハレ婚1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ハレ婚1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?


「NON」先生による大人気漫画『ハレ婚』。

講談社、週刊ヤングマガジンにて2014年から連載中。

既刊17巻。

 

そこで、今回は『ハレ婚1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ハレ婚1巻』あらすじ

東京に暮らしていたヒロインの小春は、恋人だった男に浮気をされたことと、父親が入院したとの知らせから、男なんて信用しないと地元へと帰ることにした。

父親の入院した病院へ行くと、エレベーター前で見知らぬ男から名前を呼ばれ、涙を流しながらいきなり抱きつかれてきた。

彼は「お父さん、残念だったね」と意味深に呟いてその場を去り、小春は不安を覚えながらも父親の病室へ向かう。

父親は意外と元気そうであり、安心した小春は父母に実家に戻りたいという旨を伝え、母親とともに実家に帰る。

小春は実家の喫茶店を手伝うつもりでいたが、父親の病状があまり思わしくないことを理由に店をたたむことを伝えられ、反対する。

翌朝小春は勝手に店を開き、友人二人を招いていて、母親は呆れながらも店を続けることを許す。

友人の一人から町に新たな条例、「ハレ婚」ができたことを教えられていると、病院で会った男、龍之介が来店してきた。

龍之介はコーヒーを頼んで飲み、「相変わらず可愛いだけの女だね」と言ってコーヒー代だと5円を渡し、辛辣な言葉を捨てて去っていく。

後日なかなか繁盛しない店にいると、母親から借金があることを告白される。

途方に暮れて散歩をしていると、モデルのような美女とすれ違い、そこに龍之介もやってきた。

龍之介にコーヒーを淹れてほしいと頼まれ、男の彼女らしき女性とともに喫茶店に戻り、借金のことを話す。

すると龍之介は一度席をはずし、女性が龍之介は自分の夫だと話し、あなたは三人目に選ばれたと言う。

龍之介は派手な出で立ちの女性を連れて再び入店し、札束の入った紙袋をコーヒー代三十年分と言って差し出す。

そして二人の女性、まどかとゆずを妻だと紹介し、小春に結婚を申し込む。

小春は何様だと怒るが、彼らが一夫多妻家族だと言われ、呆然とする。

友人に電話をすると、「ひと家族四人まで奥さんが持てるようになった」と、「ハーレム婚」略して「ハレ婚」について教えられる。

1000万を差し出された小春だが、龍之介を長ネギで殴って店から追い出す。

市長の演説や助成金の話を聞いて女を馬鹿にしていると憤る小春だが、それで助かっている人もいると聞かされ考え込む。

銀行員がやってきて借金や店が担保に入っていることをきかされ、来週までに返せなければ店も家もなくなることを知り、小春は龍之介にお金だけもらえないか聞いてみることにした。

病院に行き父親に借金がなんとかなるかもしれないと言い、龍之介のことを話すと、父親は彼のファンだと言った。

病院帰りに神社で神頼みをしていると、そこに龍之介が現れ、小春の「お金ください」という言葉に軽く「いいよ」と言う。

龍之介は12年前に神社で初めて小春と会ったと話し、ロリコンなのではと戦く小春の「何者なの?」という問いに「無職だ」と答える。

小春は再び抱きつかれキスされそうになるも、頭突きをして罵る。

龍之介は毎日コーヒーを淹れてくれるだけで家が助かると言い、今から家までお金をとりにこいと言う。

龍之介の豪邸に着くと妻のゆずがおり、小春はゆずに「1000万ください」と頼む。

一度断った小春をゆずは図々しいと罵るが、龍之介は「とことん僕に頼ればいい」と言い、1000万の紙袋を差し出す。

しかし借金はいくらあるのかと問われ、母親に確認すると3000万あると言われる。

小春が絶望したとき、龍之介はこともなげに「よし、ウチを売ろう」と荷物を運び出す。

市が用意する家に引っ越すことが決まり、まどかとゆずに責められた小春は卒倒し、脳内会議で混乱し、最終的に「わかった結婚する」と結婚を了承する。

龍之介に背負われながら、「やってやるわよ、三人目の妻」と決意を表明する。

『ハレ婚1巻』感想・見どころ

かなり斬新でおもしろく、スピード感と読み応えのある物語だと思いました。

日本でハーレムが成立したらどうなるのか、こんな風になるのかと非常に興味深く、どんどん続きを読みたくなりました。

絵柄や構成も良く、読み手の度肝を抜くような描き方も素敵だと思います。

登場人物たちもそれぞれ魅力的で、応援したくなったり同意したくなったり、胸がぎゅっと締め付けられそうになったりします。

特に龍之介の頭が狂っているとしか思えない大胆な決断や行動力がかなり好きです。

これから先3人の妻がどうなってしまうのか、龍之介の過去や素性や小春との関係が気になります。

『ハレ婚1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ハレ婚1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ハレ婚1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ハレ婚1巻 zip

ハレ婚1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ハレ婚1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ハレ婚1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ハレ婚1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ハレ婚1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ハレ婚1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ハレ婚1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ハレ婚1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ハレ婚1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ハレ婚1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ハレ婚1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です