トラブルダークネス1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

トラブルダークネス1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「矢吹健太朗/長谷見沙貴」先生による大人気漫画『ToLOVEる ダークネス』。

主人公「結城リト」の家にやってきた美少女「ララ」はデビルーク星の王女だった!

可愛いデビルーク姉妹達や美少女暗殺者「ヤミ」と繰り広げるエッチなドタバタラブコメディ!

 

そこで、今回は『トラブルダークネス1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『トラブルダークネス1巻』あらすじ

第0話「Prologue~プロジェクト始動~」

デビルーク星から来た王女「ララ・サタリン・デビルーク」の妹である「モモ」は、ある決意を固めていた。

姉のララが恋する「結城リト」がクラスメートの女の子「西連寺春菜」に勇気を出して告白しようとする光景を思い返すモモ。

「それでも私の気持ちは変わらない。2番でも3番でもいい。その愛を少しでも私に向けてくれたら」

ララは「みんなで幸せになれるのがいいでしょ?」と言って春菜の恋も応援しており、自分とリトと春菜が3人で結婚すればいいと考えていた。

それを聞いたモモは「リトさんがデビルーク王になれば私も側室として堂々と寵愛を受けられる!」と色めき立つ。

だが、そのためには地球の常識に囚われているリトを変えていかなくてはならない。

幸か不幸かリトの周囲には彼を好ましく思っている女の子が何人もいた。

そうした女性関係を把握・コントロールし、彼が女の子と付き合える人間になっていけば……。

そして女性に対する免疫もつけてもらいたい。

そう考えたモモはリトが入浴中なのを見計らい、自分も裸になって浴室に突入していった!

第1話「Continue~コンティニュー~」

リトが妹の「結城美柑」のモーニングコールで目を覚ますと、彼の枕元には何故かパジャマをはだけて半裸姿のモモが。

「起きないとイタズラしちゃいますよ?」

そう言って誘惑してくるモモを慌ててはねのけるが、そこにやってきたララのもう一人の妹「ナナ」に見られて激怒されてしまう。

溜まらず廊下に逃げだすと、今度はお風呂上がりで丸裸のララが「おはよーリト!」と無邪気に挨拶。

そんなトラブルだらけの朝を迎えながらもララと一緒に「彩南高校」に登校してきたリト。

すると学校の玄関先で、彼を狙って宇宙からやってきた美少女暗殺者「金色の闇(ヤミ)」と鉢合わせした。

現在はリトに襲いかかる事もなくララ達と仲良くしているヤミだったが、リトは未だに彼女を前にすると緊張してしまう。

続いて現れたのは風紀委員を務める「古手川唯」。

彼女が重そうな荷物を抱えているのを見たリトは自らそれを代わってあげるのだが、そこでバランスを崩したリトは古手川の方へと倒れ込んでしまい……。

いつものように古手川のスカートの中に顔を突っ込んでしまい怒られるリトを見て呆れるナナ。

ナナとモモも校長先生に話をつけて、この高校に通うことになったのだ。

「楽園(ハーレム)を創るって、あれは冗談じゃなかったのか……」

目的のために自ら学校に転入までしてくるモモの行動力に、リトは恐れをなして震える。

だが転入生は姉妹のほかにももう一人いた。

「わたし芽亜、黒崎芽亜(くろさき めあ)!」

そう名乗る美少女の登場と共に、校舎内の男子が一斉に凶暴化してリトを襲い始めた――!

第2話「Doubt and dish~疑惑と料理~」

「ヤミお姉ちゃんを元に戻す」

「マスター」と呼ばれる何者かと交信しながら、そんな命令を復唱する芽亜。

彼女とマスターは「ヤミの手による結城リトの抹殺」を企んでいた。

その頃モモもリトの部屋で真面目に状況を整理。

芽亜の存在と関与には気づいていないものの、リトをヤミに殺させようとしている何者かがいるのだと警戒を強める。

「ヤミをハーレムに加える事で無力化してしまう」というモモの計画とは真逆の展開になりつつあるのを恐れるモモ。

そこへちょうどヤミが美柑に料理を教えてもらうため結城家へとやって来た。

美柑の「ヤミさんも転入すればいいのに」という言葉にすかさず賛同するモモだったが、ヤミの反応は冷たい。

それどころか、リトはヤミと美柑が一緒にお風呂に入るため脱衣所で裸になっているところに誤って顔を出してしまう!

ヤミが怒る前に美柑が「出てけバカー!」とリトを追い出したが、その晩、美柑に勧められるまま泊る事となったヤミから呼び出しを受けるリト。

彼女の話とはいったい……?

第3話「Each speculation~それぞれの思惑~」

モモ達に続いて彩南高校へと転入する事となったヤミ。

ヤミが通う一年生のクラスには彼女の他にナナと芽亜の二人もいた。

芽亜との接触で、彼女が自分と同じトランス兵器である事を知ったヤミは思案に暮れる。

マスターについてはヤミも全く知らない状態なので、その命令に従ってリトを抹殺するつもりはない。

しばらくは芽亜を泳がせて様子を見ようと考えるヤミ。

しかし芽亜の方は積極的だった。

デビルーク姉妹たちの目を盗んでリトに接触する事に成功した芽亜は、トランス能力を使って彼の心の中へと入っていく……。

第4話「Exciting squall~騒動は突然に~」

ナナからの紹介で芽亜と顔を合わせる事になったリト。

先日のトランスによる精神干渉についてよく覚えていないリトは「どこかで会ったような…」と不思議に思うが、それ以上は思い出せない。

彼女を警戒しているのはヤミだけで、モモですら「芽亜さんをハーレム計画に加えるべきかしら?」と考える程度。

そんなモモはリトと古手川が成り行きで一緒に下校する事になったのを見て、二人の仲が急接近するように画策。

二人は急な雨に降られてびしょ濡れになってしまい、古手川はリトに勧められるまま誰もいない結城家でシャワーを浴びていく展開に。

服が乾くまでの間、裸の上にワイシャツ一枚という姿になってしまった古手川。

そんな彼女をリトはいつものように転んだはずみでベッドに押し倒してしまい……。

『トラブルダークネス1巻』感想・見どころ

少年ジャンプで連載されていた「ToLOVEる」の続編漫画「ダークネス」の第1巻。

タイトルが示すように本編で大人気だったキャラ「ヤミ」をより前面に出しての再スタートです。

ヤミはもちろんの事ですが、矢吹先生の描く女の子はみんな可愛くて読むのが楽しくなりますね。

魅力的なキャラクターがいっぱいいるのでモモの言う「ハーレム計画」もどんと来いといった感じです。

一話あたりのボリュームがジャンプ連載時代より増えているのもあってストーリーや演出もパワーアップしている気がします。

そしてToLOVEる恒例のリトの不注意によるエッチなハプニングも健在!

本編以上の楽しい漫画となっているので、まだ読んでいない人にもぜひ手に取ってもらいたい作品ですね。

『トラブルダークネス1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『トラブルダークネス1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『トラブルダークネス1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

トラブルダークネス1巻 zip

トラブルダークネス1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『トラブルダークネス1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『トラブルダークネス1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『トラブルダークネス1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『トラブルダークネス1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『トラブルダークネス1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

トラブルダークネス1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『トラブルダークネス1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『トラブルダークネス1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『トラブルダークネス1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『トラブルダークネス1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です