ちはやふる3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ちはやふる3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「末次由紀」先生による大人気漫画『ちはやふる』。

再会を経て新たな仲間と共に走り始め、掲げた夢に挑む。

 

そこで、今回は『ちはやふる3巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ちはやふる3巻』あらすじ

千早と太一はかるた部を作るために、呉服屋の娘で初心者の大江奏と六年前に市の大会で対戦した肉まんくんこと西田優征を引き入れた。

強くなってあいつを待とう――。

千早は強くなるため練習に励んでいた。

しかし、四人では部として認めてもらえないため、あと一人必要だった。

目星は付けてあると、太一に次ぐ学年二位の駒野勉を勧誘へ動き出した。

机くんとあだ名が付くほど机に座り、勉強に勤しんでいた。

駒野をかるた部へ勧誘するが、「意味がない」と断れてしまう。

それでも無理やり机ごと駒野をかるた部へ連行する。

かるた部なら札を裏返して試合をやってよという駒野から挑戦を受ける太一と千早。

十五分の時間を経て試合を始める。

初めこそ普段通りに取れていた千早だったが、試合が進み札の移動が増えるにつれて取れなくなる。

札へ伸ばす手は躊躇が出始めた。

躊躇のある千早に対し、太一は迷いなく札へ手を伸ばし配置を覚えていた。

試合は太一の勝利で終わった。

勉強にかるた、そして友達にも恵まれている太一に嫉妬した駒野は部屋を出ていく。

駒野を追いかけて机を投げ飛ばした太一。

「俺は仲間にするなら、かるたの“天才”より、畳の上で努力し続けらえるやつがいい」

その言葉で駒野はかるたを始めることとなる。

千早、太一、西田、大江、駒野の五人揃い、太一を部長にすることで部として認めてもらう。

夏休みには五人で、団体戦で全国大会に行く――。

それが部としての目標になる。

放課後の部活の時間だけでは練習時間が足りないと感じ、真島の家で合宿を行うことになる。

他の人より早く着いた千早は太一の言動に胸のざわめきを感じる。

合宿は楽しいのもではなかった。

二日間で十五試合を目標に掲げていたが、初日は五試合で打ち切りとなった。

合宿は和気藹々とした楽しいものではなかった。

特に未経験者の大江と駒野には過酷なものだった。

一試合あたり二時間にも及ぶことのある競技かるたは未経験者にとっては五試合が限界だった。

夜食のカップラーメンを啜っているとき、太一の母親と妹が突然の帰宅をする。

千早は大江を連れて急いで外に出ると、千早の家へ向かう。

真夜中に携帯電話の着信で起こされた千早は、大江に連れられるままに河原へと向かう。

誕生日おめでとう――。

男子三人がフルーツケーキを持って待っていた。

合宿のその日は千早の誕生日だった。

「おまえが笑ってりゃ、かるたは楽しい」

ほんとだよ、キャプテン。

皆が真島の言葉に賛同する。

千早は涙を流して喜ぶ。

メールの受信を知らせる着信に太一は携帯電話を取り出す。

文面を確認すると、千早へと渡し画面を見せる。

千早に誕生日おめでとうって伝えて――。

新からのメールに千早は言葉に詰まるほど喜ぶ。

その日は千早にとって最高の誕生日となった。

六月の梅雨の真っ只中、全国高等学校かるた選手権大会東京都予選が始まる。

千早率いる瑞沢高校は大江との約束により袴で試合に挑む。

袴を着た千早は会場の中で噂になっていた。

携帯電話で千早の写真を撮ろうとする人たちを太一は制する。

十二の出場校による東京都予選は始まる。

A級の千早、B級の太一と西田を擁する瑞沢高校は一回戦を勝利で飾る。

経験者の千早、太一、西田の三人が勝利を掴んだ結果だった。

未経験者の駒野と大江は三人の勝利に比べ、自分たちが全くの役にたっていなかったことに落ち込む。

続く二回戦も四対一で勝利する。

しかし、勝利の裏で駒野は戸惑いと焦燥感に苛まれていた。

同時期に始めてたはずの大江が公式戦で初めての勝利を掴み、自分は何もできていないことに負い目を感じていた。

勝利に浮かれる瑞沢高校のチームメイト。

「今日はここで帰ってもいいかな」

しかし、駒野の発言で全員の動きが止まる。

駒野はこのまま大会を棄権するのか。

そして、瑞沢高校かるた部の夢は果たされるのか。

『ちはやふる3巻』感想・見どころ

駒野のどれだけ努力を重ねても全てを持っている人に対する嫉妬には理解できるものがある。

太一は駒野がかつての自分ようにも見えたのかもしれない。

昔競技かるたをやっていたから、一日に五試合こなす大変さは分かる。

体力もそうだけど、集中力が試合数を増す毎に続かなくなってくる。

体力も集中力も限界の中で、誕生日を祝ってくれるチームメイトは素直に羨ましい。

これが部活の醍醐味だと思う。

それでも上手くやれているようで、実際の試合では過ごした時間の短さが顕著に表れる。

駒野の焦燥と逃げも否定できない。

真っすぐ走る千早と迷いながら進む駒野だからこそ気持ちがすれ違うのかもしれない。

駒野と太一は同じようなタイプなのかもしれない。

『ちはやふる3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ちはやふる3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ちはやふる3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ちはやふる3巻 zip

ちはやふる3巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ちはやふる3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ちはやふる3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ちはやふる3巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ちはやふる3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ちはやふる3巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ちはやふる3巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ちはやふる3巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ちはやふる3巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ちはやふる3巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ちはやふる3巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です