ちはやふる2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ちはやふる2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「末次由紀」先生による大人気漫画『ちはやふる』。

別れと再会を得てかつての熱情に触れ、そして再び歩き出す。

 

そこで、今回は『ちはやふる2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ちはやふる2巻』あらすじ

3人で挑む最初で最後の公式戦。

耳を澄ませば聴こえる。

太一の早くて緊張している息遣い。

新の鼻が詰まっていて苦しそうで、でも静かで深い息遣い。

「ちはやふる」

3人は誰よりも早く息の合った動きで札を払う。

ハイタッチを交わす。

3人は全員で試合の流れを掴んだ。

対戦相手は警戒していたはずの“ちはやふる”を誰も守れなかったことに戸惑い。

千早の相手をする太った男の子は、千早が自分のことなど居ないかのように深く集中していることに少し怯える。

札は1枚、また1枚と減っていく。

減っていく札を一生懸命に取る千早は、終わりたくないと願ってしまう。

水を飲む新の自陣を見た太った男の子―西田は新の札が残り1枚であることを知り、全国大会で戦った新は目の前にいる千早よりも強かったこと思い出す。

調子を取り戻した相手の猛追が始まる――。

小学校の卒業式が終わると新はひっそりと一人帰宅する。

部屋の引っ越しの荷造りの最中に階段を勢いよく駆け上がる2つの足音があった。

帰ってんじゃねぇ、千早と太一はドアを開ける。

「あたしとかるたしてよ、新!」

千早の申し出に新は部屋を急いで片付け、「ぼくは5歳相手でも手加減せん男や」と言って姿勢正しく正座し箱を置く。

なにわづに さくやこのはな ふゆごもり いまをはるべと さくやこのはな

太一の札読みで試合は始まる、全てが始まった部屋で最後の競技かるが。

勝つのをぼくやという新は、千早よりも早く札に手を伸ばす。

千早が取れないまま札が減っていく。

そして、千早は思い出す。

初めてこの部屋で触れた競技かるた――新の情熱を。

「ちはやふる――」

二人の動きは同時で、それぞれが札に触れていた。

千早はルールに則り自陣の取り札として取ろうとすると、新は離さなかった。

札が手を離れると、新は涙を流していた。

「かるたを……一緒にしてくれてありがとう」

流す涙を拭いながら新は二人に感謝を伝える。

6年後――

高校生になった千早は、校内で無駄美人として有名だった。

スカートの下にジャージを穿きかるたの事ばかり考える、黙っていれば美人という意味だった。

高校では、中学校のとき友達づくりのために入っていた陸上部ではなく、かるた部を作るつもりでいた。

しかし、張り紙を貼っても誰も来ることはなく、千早は河原で寝そべっていた。

「千早」

そんな千早に声を掛けたのは、小学校卒業と共に別れた太一だった。

太一は千早と同じ高校に入学していた。

二人とも新と連絡を取っていなかった。

かるた部を一緒に作ろうと太一に持ちかけるが、所詮は趣味だからと断られてします。

日曜日の大会で優勝してA級になたっら一緒にかるた部作ってよと勝手に宣言する。

会場に足を運んだ太一は原田先生と再会した。

自分がひっそりとかるたを続けていたこと、その末に理解したことを話す。

――青春ぜんぶ懸けたって、新よりは強くなれない。

その話を聞いた原田先生は、千早が歩んだ3年間、そして歩もうとしているこれからを思う。

「まつげくん、懸けてから言いなさい」

千早の3回戦、そして決勝での迫力、素早い動き、そしてかるたへの熱情に当てられた。

千早が楽しそうに競技かるたをする様に見えた。

攻防の末に勝利を掴んだ千早は、その足で窓を開けて太一に飛びついた。

「かるたやろう、太一。一緒に強くなろう。仲間がいたら強くなれる」

その勢いのまま千早は新へと電話をかける。

捲し立てて今日の大会結果とA級昇格、太一のことを報告する。

新はどのくらい強くなった。

千早は期待を込めて訊ねる。

悪いけど電話とかせんといて。

しかし、返ってきた声は全くの平坦だった。

「かるたとかもうやってないから」

新の言葉は、誰も予想のできないことだった。

名人になるのが夢だったと語る真っ直ぐな瞳。

ありがとうと涙を流してくれたあの日。

あれほど競技かるたに情熱を注いでいた新の言葉とは思えなかった。

新の真意が分からない千早は太一を巻き込んで、新のいる福井へと向かう。

福井の道路で自転車に乗る新を千早は追いかけ捕まえる。

転んで汚れた千早はシャワーを借りるために新の家に上がった。

髪が乾いたら帰ってくれ。

新は再開に華を咲かせることなく、無情に言う。

それでも、座敷にかるたを並べる。

しかし、新はかるたを蹴り飛ばす。

「日本語がわからんの? もうかるたはやってない。やらない」

新の瞳にはかつて情熱ではなく、憎しみや怒りが灯っていた。

座敷の奥に置かれた仏壇の写真が視界に入った。

太一は千早を抱えて、新の家を飛び出す。

二人を追いかけてきた隣人の由宇。

「こんなのおいてかんといて! 持って帰ってや」

由宇は競技かるたの札を千早に押し付ける。

新が競技かるたを辞めた理由を千早は訊ねる。

そして由宇は語る。

新に何があったのかを。

『ちはやふる2巻』感想・見どころ

全てが始まった部屋でかるたを行い、新が「ありがとう」と泣くシーンにはうるっとくる。

たった独りで走り続けていた千早、細々と約束のために続けた先で限界を知った太一、大事なものが失った新。

青春を懸けてから言いなさい。

原田先生の言葉は深い。

それまで全てを懸けた先生でさえまだ名人にはなれていない。

かるたを教えてくれた祖父の死は新にとっては夢の大部分を占めていたと思う。

これほどかるたに情熱をかけられるなら、楽しい青春が送れるのだろう。

青春の全てを懸けても届くか分からないからこそ、懸ける意味がある。

そんな風に思わせてくれる。

『ちはやふる2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ちはやふる2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ちはやふる2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ちはやふる2巻 zip

ちはやふる2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ちはやふる2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ちはやふる2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ちはやふる2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ちはやふる2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ちはやふる2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ちはやふる2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ちはやふる2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ちはやふる2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ちはやふる2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ちはやふる2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です