EXO(エクソ)シウミンは整形してる?過去の顔画像やすっぴんと比較!

韓国でも日本でもめちゃくちゃ人気の韓国男性アイドルグループEXO(エクソ)。
 
その中でもグループ最年長のシウミンが可愛い!!と話題です。
 
 
EXO(エクソ)シウミンは可愛い見た目と綺麗な歌声でファンを虜にしています。
 
一目見ただけでも印象的な顔をしているEXO(エクソ)シウミンは整形してるの?と気になってる人もきっと多いはずです。
 
 
そこで今回はEXO(エクソ)シウミン整形してる?について過去の顔画像やすっぴんと比較して徹底的に調査していきたいと思います!
 

スポンサーリンク





EXO(エクソ)シウミンは整形してる?過去の顔画像と比較!

 

 
EXO(エクソ)で最年長には見えない可愛さを放っているシウミン。
 
猫っぽいキュートな顔で魔性の雰囲気がありますよね!
 
 
そんなシウミンはEXO(エクソ)の中で唯一の一重。
 
一重だと思わせないほど目元の印象が強くて整った顔のシウミンは整形をしてるのでしょうか?
 
 
ということで、EXO(エクソ)シウミンの過去の顔画像と比較して調べて見たいと思います。
 
調べてみると、EXO(エクソ)シウミンの幼少期、学生時代の過去の顔画像がありました。
 

 

 

 

 
EXO(エクソ)シウミンの過去の顔画像を見ると幼少期の時から面影があります。
 
顔のパーツはどれもそのまんまですね!
 
 
それより驚いたのが今の姿からは想像がつかないほど太ってます
 
めちゃくちゃミラクルチェンジですね!!
 
 
EXO(エクソ)シウミンは東方神起のファン出身だということも有名で「成功したヲタク」なんです。
 
太っていた時期の過去の画像と比較すると、EXO(エクソ)シウミンはかなり努力したということがわかります。
 
 
ダイエットは整形以上に人を変える力があると思います。
 
こうやってアイドルのファンという立場から、自分がアイドルになるまでの道のりは想像以上に大変なことだと思います。
 
 
EXO(エクソ)シウミンは苦労と努力によって今のかっこいい姿を手に入れ成功したことがわかりました。
 

EXO(エクソ)シウミンは整形してる?すっぴんと比較!

 

 
韓国の男性アイドルもメイクによってかなり印象が変わります。
 
EXO(エクソ)唯一の一重であるシウミンは普段のメイクも結構濃いことが多いですよね。
 
 
特にシウミンのアイメイクはアイラインがっつりで結構濃い方だと思います。
 

 
そんなEXO(エクソ)シウミンのすっぴんはそのままイケメンなのか?気になりますね。
 
ということで、EXO(エクソ)シウミンのすっぴん画像と比較していきたいと思います。
 
 
シウミンの移動中に取られたすっぴん画像やセルカを調べて見ました。
 

 

 

 
EXO(エクソ)シウミンのすっぴん画像を見ると、目元が少し小さくなりますがほとんど変わりません
 
一重でも目が大きくて涙袋もあるので、存在感があるのかもしれませんね。
 
 
一重の男子にしかない魅力がシウミンにはありますよね。
 
そんなシウミンの一重の魅力にやられちゃったファンもきっと少なくないはずです!
 
 
また、そのキュートな顔が元ワンダーガールズのソヒさんの似ていると話題にもなりました。
 
かっこいい一面もあり、猫っぽくて笑うとめちゃくちゃ可愛いシウミンに多くの女の子が虜になっていること間違いなしですね!
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
今回は、EXO(エクソ)シウミンは整形してる?について過去の顔画像やすっぴんと比較して徹底的に調べていきました。
 
EXO(エクソ)シウミンの過去の顔画像やすっぴんと比較すると、顔は全く変わっていませんでしたが太っていたことがわかりました。
 
 
可愛い面もかっこいい面も兼ね備えているEXO(エクソ)シウミンはダイエットして努力した成功者なんですね!
 
めちゃくちゃ尊敬します。
 
 
さらにEXO(エクソ)シウミンの魅力にハマって大好きになりました。
 
これからもEXO(エクソ)シウミンの活躍に期待して応援していきたいと思います。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です