EXO(エクソ)クリスは整形してる?過去の顔画像やすっぴんと比較!

韓国の大手芸能事務所の大勢ボーイズグループとして人気を誇るEXO。
 
韓国と中国のメンバーからなるEXOですが、初期メンバーのクリスがめちゃくちゃ美形!!
 
 
現在はEXOを離れているクリスですが、今でも各国でクリスのファンはたくさんいます。
 
そんな超美形のEXO(エクソ)クリスは整形してるの?と疑っている人もきっと多いはずです。
 
 
そこで今回はEXO(エクソ)クリス整形してる?について過去の顔画像やすっぴんと比較して徹底的に調査していきたいと思います!
 

スポンサーリンク





EXO(エクソ)クリスは整形してる?過去の顔画像と比較!

 

 
キリッとして男らしい顔に綺麗な鼻筋の通った超美形なEXO(エクソ)クリスは身長も高くて、スタイルも抜群!
 
クリスから溢れ出る全てが存在感ありすぎてオーラがヤバイです。
 
 
EXO(エクソ)の中ではクリスは年上のメンバーで結構俺様な態度で兄貴感もあります。
 
ですが、たまに見せるちょっとヘタレっぽいところもありギャップがファンにはたまらない!
 
 
見た目もキャラも濃いEXO(エクソ)クリスは果たして整形しているのか?
 
ということで、EXO(エクソ)クリスの過去の顔画像と比較して整形の有無を判断して行きたいと思います。
 
 
調べてみるとEXO(エクソ)クリスのデビュー前の過去の顔画像がありました。
 

 

 

 

 
EXO(エクソ)クリスは昔から驚くほどめちゃくちゃ美形です!!
 
過去の顔画像と比較してみた限りでは、EXO(エクソ)クリスはデビュー後の顔とほとんど変化がないように見えます。
 
 
デビュー前の垢向ける前からも顔のパーツが整っていて、はっきりした顔立ちが目立ちます。
 
EXO(エクソ)クリスは幼少期から完成されたイケメンだったんですね。
 
 
女の子に負けないくらいの美形で、女の子も羨ましくなっちゃいそうですね。
 
そんなEXO(エクソ)クリスが学生時代はどれだけモテたのかが気になります。
 
 
ということで、EXO(エクソ)クリスは昔からイケメンだということがわかったので、整形してる可能性は低いですね。
 

EXO(エクソ)クリスは整形してる?すっぴんと比較!

 

 
EXO(エクソ)の中でも一際オーラがあって、存在感があるクリスですが普段のクリスはどうなんでしょうか?
 
テレビやメディアで見かけるクリスはメイクをしていて、濃いアイメイクをしていることも多いですよね。
 
 
では普段プライベートですっぴんのクリスは違いがあるか?ファンも気になると思います。
 
もし、すっぴんとメイクをしている時で大きな違いがあったら整形も疑いも大きくなります。
 
 
ということでEXO(エクソ)クリスのすっぴんの顔画像と比較して整形の有無を判断してみたいと思います。
 
調べて見ると、EXO(エクソ)クリスの移動中のすっぴんの画像がありました。
 

 

 

 
EXO(エクソ)クリスはすっぴんでもめちゃくちゃイケメン〜!!
 
まつげが長くて、アイメイクなしでも目元がはっきりして見えます。
 
 
そして、何と言っても肌がめちゃくちゃ綺麗!
 
女性も羨むくらいのツヤ肌です。
 
 
しかも金髪がすごく似合っていて、まるでどこかの王子様みたいですね。
 
ということでEXO(エクソ)クリスはメイクしていなくても十分イケメンだということがわかりました。
 
 
むしろメイクなんてしなくてもいいんじゃない?って思うくらいすっぴんが綺麗ですね。
 

スポンサーリンク


まとめ

 

 
今回は、EXO(エクソ)クリスは整形してる?について過去の顔画像やすっぴんと比較して徹底的に調べていきました。
 
EXO(エクソ)クリスの過去の顔画像やすっぴんと比較すると、ほとんど変わっていませんでした。
 
 
昔から美形だったEXO(エクソ)クリスのイケメンさは生まれ持った才能だということがわかりました。
 
現在は残念ながらEXO(エクソ)として活動していませんが、中国でも頑張って欲しいですね。
 
 
これからもEXO(エクソ)クリスの活躍に期待して応援していきたいと思います。
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です