センセ。2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

センセ。2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「春輝」先生による大人気漫画『センセ。』。

私立高校の女子校舎に赴任した新人教師の真。

そんな彼が人気アイドルの伊吹を始めとした美少女達とエッチなスクールライフを送っていく!

 

そこで、今回は『センセ。2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『センセ。2巻』あらすじ

LESSON.11[予感]

ある日突然に伊吹からメールが来て、都内のホテルへと呼び出される真。

そこでは制服姿の伊吹が一人で待っていた。

「私はもうシャワー浴びたし、心の準備できてるから……」

伊吹はそう言うと真の手を取って、それを自分のスカートの中へと導く。

いけないとは思いつつも誘惑に逆らえない真は、うながされるままに伊吹のショーツを脱がせていき、彼女をホテルのベッドに押し倒す。

そして彼女と一つになろうとしたその時……。

LESSON.12[遠まわり]

朝、電車で学校へと向かう真だったが、その日は人身事故のために駅も電車内も大混雑していた。

そんな満員状態の車内で色っぽい後ろ姿の女性と密着するハメになってしまった真。

痴漢に間違われやしないかとヒヤヒヤしながらも、その女性の身体の感触に興奮を覚えてしまう。

すると女性の方から「佐藤先生?」と声をかけてきた。

真はそこで相手の女性が自分の学校の校長だったと気付く。

彼女は「学生の頃から痴漢に遭う事が多くて…」と悩みを打ち明け、真は彼女の身体を見降ろしながらそれに納得。

校長は相変わらず真にその豊満な身体を押しつけながらも、

「佐藤先生が近くにいれば置換なんてされないですよね」

と微笑んでみせたが、電車の揺れで校長先生の脚の間に真の太ももが差し込まれてしまうと、校長の顔も次第に赤らんでいき……。

LESSON.13[策士]

学生時代の友人から久しぶりに電話がかかってきて、「杉浦伊吹ってアイドルのサインをもらってよ」と頼まれる真。

困り果てる真だったが、そもそも伊吹は芸能活動が忙しいため不登校の日も少なくない。

他の女子生徒達の目もある手前、伊吹についてあれこれ詮索するのも避けたかった。

そんな真の前に伊吹のマネージャーをしている「桐生礼子(きりゅう れいこ)」が現れる。

ひとまず他人のいない理科室に移動した二人は、そこでメールについて話をする事に。

以前に伊吹に対してセクハラじみたメールを送った覚えがある真は礼子を警戒。

伊吹から手を引く代わりに目の前の礼子の身体を好きにする――そんな展開に真は冷や汗をかきながらも……?

LESSON.14[角立ち]

昼休み、屋上で伊吹とマネージャーの事を考えていた真の前に、図書委員の琴美がやってくる。

いつかのように琴美の下着をスカートの裾越しに見つめてドキドキする真だったが、琴美は彼に手作り弁当を渡す。

本格的なお弁当を前に、真は「女の子の手作り弁当なんて初めてだ…」と感動。

味の方も文句なしで、琴美もその反応に喜ぶと今度は彼の家で手料理を作ってあげる展開に。

裸エプロンでデザートを作る琴美の姿に真は興奮を抑えられず、彼女のおいしそうな体に後ろから抱きついていって……。

LESSON.15[笑顔]

屋上で琴美と仲良くしている様子を伊吹に目撃されてしまった真。

緊張感が漂う中で最初に動いたのは琴美だった。

「変に思わないでね、私達そういうんじゃないから」

そう言って伊吹の勘違いを否定しながらも、去り際に「今度の日曜ガンバりますから楽しみにしててくださいね」と真の家に行く約束をわざわざ口にしていく琴美。

伊吹も興味が無いそぶりを見せながらも「日曜って何の事ですか?」と真を問い質してくる。

あからさまにヤキモチを焼いている伊吹をどうにかしようと、真は彼女を家に誘った。

しかし伊吹は家まで待ち切れずにその場で制服をはだけると、真の両手を自分の身体へと導いていって……。

LESSON.16[チャイム]

琴美との約束の日である日曜日。

うっかり寝過してしまった真は散らかったままの部屋を大急ぎで片づけ始める。

そこに玄関のチャイムが鳴って慌てる真だったが、そこに立っていたのは琴美ではなく伊吹だった。

散らかった部屋を見回しながら面白そうに笑う伊吹は、壁に貼られた自分の水着ポスターを発見。

「いつもこんなの見てるの?」

そう訊ねてくる伊吹に、真は後ろめたさを感じて「なんで突然ここに?」と話を誤魔化すが、

「やっぱり私…真センセと一緒にいたくて…」

そして二人は真の部屋のバスルームに一緒に入り、裸の身体で深く繋がっていく……。

LESSON.17[自制心]

伊吹に遅れる形で琴美が真の部屋にやってきた。

既に伊吹がいる手前、どうにかして琴美を追い返せないかと試みる真だったが、しかし琴美は強引に部屋の中へと入ってきてしまう。

そして伊吹と鉢合わせ。

「なんで伊吹さんが真先生の部屋にいるの!?」

怒る琴美を前にして「これを学校で言いふらされたらまずい」と真は焦る。

ところが琴美は「芸能生活で忙しいから真先生に勉強を教えてもらっていたのね」と勝手に納得。

伊吹も咄嗟にそれに話を合わせ、そのまま真の部屋を二人がかりで掃除し始めた。

だが勢いが乗った二人は「センセの汚れ、いっぱい取ってあげる」と言って部屋に泊まり、その身体で真の欲望を全て吐き出させようと……。

LESSON.18[来襲]

何だかんだで伊吹の機嫌を直すことにも成功して浮かれ気分でいる真。

そんな彼だったが、またも校長室に呼び出しをくらってしまい、その気分は一転。

学校に顔を見せなかった伊吹の事も気にしながら校長室の前まで来ると、扉越しに伊吹の大きな声が。

「そんな事…ヤメテください!!」

そんな伊吹の悲鳴が聞こえて目を丸くする真。

それに続いて彼女のマネージャーの声も聞こえてくる。

「男性の部屋に上がり込んでどんないけない事をしていたのかしら?」

日曜日の事がマネージャーにバレていたと知って焦る真。

そんな彼の前で、伊吹は罰として裸に剥かれてマネージャーから辱めを受けていた。

そして真もマネージャーと校長に迫られて、二人から罰を受けさせられる事に……。

『センセ。2巻』感想・見どころ

女子高に赴任しただけでなくアイドル女子高生の伊吹とも着実に仲を深めていく真センセ。

実に羨ましい状況ですね。

しかしモテ過ぎて時々修羅場が発生しているのが心配でもあり、また物語として面白くもあり。

伊吹との関係も彼女がアイドルである事が関係して、一筋縄ではいきそうにないのが予想されます。

教師と生徒という禁断の関係、学校という人目につきやすい環境――そんな中で抑圧されながらも想いを通わせる伊吹と真。

若さ溢れる二人が周囲とどう折り合いをつけながら逢瀬を重ねていく事になるのか楽しみですね。

次巻も読んでいてドキドキしてしまうような展開を期待しています!

『センセ。2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『センセ。2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『センセ。2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

センセ。2巻 zip

センセ。2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『センセ。2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『センセ。2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『センセ。2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『センセ。2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『センセ。2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

センセ。2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『センセ。2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『センセ。2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『センセ。2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『センセ。2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です