おくさまは女子高生2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

おくさまは女子高生2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

漫画家・「こばやしひよこ」先生の描く、女子高生の小野原麻美と、物理教師の市丸恭介の誰にも言えない内緒の秘密。

それは教師と生徒なのに、実は「おくさまは女子高生」と、バレては一大事な秘密を抱えた二人の日常は、今日も危ない誘惑で一杯です!

 

そこで、今回は『おくさまは女子高生2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『おくさまは女子高生2巻』あらすじ

小野原麻美は何処にでもいる、ごく普通の17歳の女子高生……

スタイル抜群で、グラビアアイドル並みのプロポーションの持ち主と、そんな色気がムンムンな身体に無自覚な、彼女には誰にも言えない秘密がありました。

それは彼女は実は人妻で、旦那様はなんと、同じ高校の物理教師である市丸恭介だったのです。

もしこの事が世間にバレてしまえば一大事。

二人は引き離されてしまい、大切な将来も失ってしまうと、あまりにも大きなリスクを抱えているも、互いの想いは止められず、誰にも知られてはいけない秘密を抱えてたまま結婚してしまった二人。

卒業までは清らかな身体でいようと約束をしているも、麻美の無自覚な天然の色気を前に、理性と性欲に駆られながらも、教師として恭介はなんとか対面を保ちながら、微かな理性のはざまでギリギリの生活を送っていた二人。

そんな彼と彼女の間に、秋の風物詩とも言える体育祭が始まろうとしていました……

麻美は実は体育が苦手で、スポーツの秋となれば気持ちも憂鬱となり、どこか気が重い雰囲気に包まれていました。

でもそんな気分も大好きな恭介の言葉に励まされ、ハチマキに書かれた「ガンバレ」の一文字に励まされ、もし活躍すれば、御褒美が貰えると、俄然やる気になる麻美。

障害物競走に参加し、颯爽と走り込むも、やはり音痴はどうにでもなるわけでもなく、あっさりとコケてしまいます。

優勝を逃してしまい、恭介に良い所を見せられなかったと、落ち込んでしまう彼女。

でも頑張ったと彼女をねぎらう恭介は、彼女にとっておきの御褒美を差し上げます。

ついに一線を越えるのだと、ドキドキとしながら、彼の御褒美を待ち構えていると、貰ったものは……天文年表と、期待していたモノとは違うと、落ち込んでしまう麻美。

いつ彼と、本当の意味で愛し合える夫婦になれるのかと、気重な気持ちを抱えていた彼女。

麻美の父親に、無事に学校を卒業するまでは、清らかな身体でいるべしと言われ、恭介と繋がりたいのに繋がる事が出来ないやきもきな気持ちを抱えたまま、学生生活を送っていた彼女。

でも恭介には、色々と魅力的な女性が誘惑してしまい、彼女は気が気ではありませんでした。

そんな中、麻美の親友である堀口かすみに、部活に入らないかとお誘いを受けるも、どの部活に入れば良いか解らずに、相も変わらずに天然のお色気を晒してしまい、運動音痴を晒してしまう彼女。

時折に、恋愛経験豊富な遠藤さとみに恋愛成就のコツを教えてもらい、恭介に一線を越えてもらおうと誘惑してみるとも、寸前のところで上手くいかず、やきもきとした気持ちのままで、毎日を何事も無くに過ごしていく二人。

そんな変わり映えの無しない日々に、ある親子が現れてしまいます。

水ノ咲サクラと、水ノ咲サスケの親子二人が隣に引っ越しをしてきてしまい、恭介と麻美の日々に新たな騒動が引き起こされてしまいます。

27歳の熟したホステスで、人気を撮る熟女のサクラに一目惚れされた恭介。

水商売から足を洗う事を決意させる程に、恭介に想いを寄せてしまうサクラ。

彼に結婚を熱烈に迫って来るも、彼には麻美と言う大切な奥さんがいる事を知らず、またその事がバレてしまえば一大事と、気が気では無い日常を送る事になってしまう恭介。

でもそれは麻美も同じ事でした。

サクラの一人息子であるサスケに一目惚れされてしまい、母親よりも激しい熱烈なアプローチを受けるも、彼女の想いは、大切な夫である恭介だけのモノ。

そんな二人の関係を知る事の無い、サクラとサスケに迫られながら、二人の秘密がバレてはいけないと、危機感に追い詰められてしまう二人。

はたして、恭介と麻美は、この関係を隠し通す事ができるのでしょうか?

『おくさまは女子高生2巻』感想・見どころ

こばやしひよこ先生の手掛ける、とある高校に通う、ナイスバディなグラビアアイドル級の身体を持つ美少女の女子高生である小野原麻美と、

そんな彼女の夫となった物理教師の市丸恭介の誰にも言えない秘密に夫婦関係が、隣に引っ越しをしてきたサクラとサスケと、忍者の様な名前の二人にバレてしまいそうになってしまう第2巻。

他人に言えない秘密を持つ夫婦日常生活が、バレてしまいそうな危機を迎えてしまう事になる今作。

体育祭と部活選びと、寝起きの誘惑と、相も変わらずに麻美の無自覚なエロボディが蠢く今回に、いきなりの急展開が舞い込むと、二人の夫婦生活も穏やかに生きそうにはないと思えてしまう受難な回となりますが、

愛する旦那様を守ろうと、奮闘していく麻美の可愛らしさが見どころともなる、純愛仕様の展開となっています。

『おくさまは女子高生2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『おくさまは女子高生2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『おくさまは女子高生2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

おくさまは女子高生2巻 zip

おくさまは女子高生2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『おくさまは女子高生2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『おくさまは女子高生2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『おくさまは女子高生2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『おくさまは女子高生2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『おくさまは女子高生2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

おくさまは女子高生2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『おくさまは女子高生2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『おくさまは女子高生2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『おくさまは女子高生2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『おくさまは女子高生2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です